pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有难うございますパリス日下样、ご健在で安心しま

2017-01-04 11:23:26 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

から、寂しい~~昨日の私服、シックでこのっちに似合ってたよ!まっくろしろすけも、お气に入り~このみぃぃぃぃいん↑ぱふおはよー昨日は握手会?&フォトセッションお疲れ样でした 2ショットは全く当たらずもこのみんに会えればそれはもう大满足なんで…(笑)全握と今日とこのみんに会えたから取り敢えずクリスマスの日まで顽张って行けそうです…(笑)クリスマスカードは是非贳いたい(笑)!ボルドーとグレーの秋らしい配色にこのみんのセンスの良さを实感めっちゃ可爱すぎ推し增し制度はAKBさんの前作のイベントから出来たもので、他の子の握手券を当日券と同じように使えると言う代物です。受付でその部で何枚推し增しされたかカウントしてるのが见えるんだけど、このみんの所は结构な数が书いてありましたよそれだけ气にしてもらってるって事だねぇ久しぶりのお休みにどうか金缚りに会いませんように…(°Д°)(°Д°)(°Д°)それでは今日も顽张っていこーのみんぱふおはようこのみん(*’‘)昨日は握手会お疲れさまでした!そしてありがとうございました(#^.^#)ツーショット当たって嬉しかった!!大切に保存してます一生残るおもひでです!!!宝物ですありがとう(*’‘)昨日の私服 めっちゃタイプでした!いつも思うけど やっぱりこのみんのセンス好きだなあ◎なんかこのみん、本当にブログの书き方忘れてるっぽいなwwでも、やっぱりこのみんのブログ好きだよなあ◎ダンス配信!!?见れたら绝对みたい!!!このみさん(^^お早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございますパリス日下样、ご健在で安心しました(*’ω‘*)←安心showroom、このみさんの“独演会”期待しています笑い声、声援、拍手もないやろけど、画面のコメントも气にせず、突っ走って。。コメントは、最后に配るアンケートぐらいでいいんちゃうかな。。くだらないことも、面白く出来る、このみさんの话术、乐しみで期待しています今日も元气に乐しく感谢の心で。AKBの个握、お疲れさまでした。乐しかったみたいやね。良かった。推し增し制度。参加者にとっては便利な制度やけど、メンバーにとっては…やね。このみんの振り付けの曲が他がとかで披露したら、逆に便利な制度になると思うよ。今日休みやし、SR配信乐しみに待ってます。お疲れサマンサタバサー!!握手会、お疲れさま!!このみ不足で风邪ひいた~(笑)あはは、违うか!(笑)めっちゃ会いたい~录画してるやつ、ひたすら见てるー!あの、まなぶくんの驿弁の时のバカ子さんのお仕置きのやつ、永远に见てられる(笑)贴り纸、さなでん、やま の言い方めっちゃ可爱い(笑)すき(笑)ひたすら可爱いと好きの连発!!もう会いたくてやばいから(笑)今日の服装、めっちゃ可爱い!!!私な、ギャップがある子が好きやねんこのみは、ギャップの块やで(笑)お母さんに、インスタの写真见せたら女の子みたいやな、あ、女の子か!って笑ってた(笑)同感。どうだい?って?可爱いし、好き!生で见れたひと羡ましいなーーー!!!握手会お疲れさま(^ ^)昨日もありがとう!2S写真当たって嬉しかった~(;▽;) 嬉しすぎて何回か保存して何枚かスクショした!!笑 大事にします…!あ、今年なっちゃんと行くの最后だったの!なっちゃんと出会えたのもこのみんのおかげ(︿ω︿)来年もQooべにで行きます!!今回の私服!私好きよ!袖のリボンが结んでも解いてても可爱くて良き\(^^)/ 色もいい感じに私が好きな色~SHOWROOMやっていただけるの?!しかもdance配信!それは绝对见なきゃだな~( д)おはこのみ~ん!今日もブログありがとう( ^ω^ )昨日は握手会お疲れ样!久々にほんとに久々にこのみさんに会いましたよ、、、8月のユニバのサマーシアター以来だったのよ、、、もう忘れられてると觉悟してて、昨日でまた觉え直してもらおうと思ってたら、まさかの第一声“ゆうかちゃん”って( ;;)なんて出来る子なの( ;;)( ;;)嬉しすぎて感激しました( ;;)ずっと会いに行けてなかったから、曲?音乐?作ってることとか、最近妄想マシーン3号机のこのみんが1人で踊ってるやつめっちゃ见てることとか、ここの振りが特に好き!とか、剧场公演入りたいんだけど、bⅡの公演狙うか、それを谛めて生诞祭を狙うか迷ってるとか、このみんを好きになって2年たったこととか、この民の発音とか、自分の今の话とか、もうとにかく话したいことたくさんあったの!!!!!!!まさか最后の4枚がぜんぶ2Sになるとは思ってもみなかったけど、それはそれで乐しかったから最高だけどね( ︿︿)笑笑久々に会って思ったのはやっぱり私はこのみん单推し神推しです( ^ω^ )フォトセッションとか行くと、他のメンバーもいるわけで、可爱いな~とは思うんだけど、やっぱりやっぱりやっぱりこのみんが1番!!!!!!握手でも言ったんだけど、ほんとにお金なくて今回握手券ポチれてないの………来月の大阪の握手行ったら、次会えるのいつになることやら分からんけど、顽张って今日から动きまっす!!!このみんのためなら顽张れるゾ~~と改めて昨日思いました。これからもずっとずっとこの民!はい!大阪に归る夜行バスからコメントをお送りしました(ω)笑今日も1日乐しんでいこ~のみん握手会お疲れ样 (  ̄▽ ̄)その推し增し券でこのみんレーンに来てくれる人も居るんやし そんなピリピリせんでもええやん (^-^;)まぁ 自分はこのみん单推しやし 推し增し券は不必要やけどね (^ー^)ほいで 昨日の私服似合ってるでぇ可爱いッス (’ε‘*)んじゃ ばいばい(⌒0⌒)/~~どうやった?爱のあるコメントを读んだ感想は?(笑)…今日もありがとう!今日は握手会+诸々!お疲れ样!推し增し制度な、最初にこの制度を闻いた时から俺の性分には合わんと思った。笑クソ真面目さ故に罪恶感を感じると思う←でも何かしらで气になって使ってもらえるのはありがたい事やろし使えた事がきっかけでっていう方々ももしかしたら出てくるかもしれんしな?逆もまた然りやろうけども(小声)、、使う使わないは人によるけど人によっては助かる制度やろうからその中でまた顽张るしかないな!show roomも755と同样に质问に答える感じにしてしまうと质问に答えても握手に来る人はええやろけどこれで会话のやり取りが出来るからいいかって来なくなる人も出てきそうやからDance配信っていうのはおもしろいし良い案かもしれんな?俺が恐いのは通信制限だけ!笑家のWi-Fiもちょっと状态が恶い(白目)どのみちどうにかせなあかんし早めにどないかしに行くわ。b私服!秋らしい色味で、インスタでも言ってたけどトップスの袖の所の纽が缚ったり解いたりで形が变わって缚って少しふわっとなる感じもいいし解いてひらひらさせてんのもいい!juetieの青のワンピースあったやん?あの服もどツボで可爱かってんけど、秋の色味で落ち着かせた感じも可爱い!あれもこれも可爱いって言うのは说得力に欠けるかもしれんけどやっぱり可爱い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もがんばれーちゃん!お... | トップ | この番组观てゆきつんカメラ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。