pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

が寝落ちしてたので、あとで观るね~しゅんくん

2016-11-12 08:26:46 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

あれば教えてください(*'ω')それでは、失礼します。咲よりしゅんクン おはよう朝からめちゃインパクトのあるねぇ(*)テンション高い(*)最近朝なかなかすぐに起きれなくてヤバい(’`;; )しゅんクン见习わないとアカンね()いくら夜迟くても朝早くちゃんと起きてるからホントスゴいと思う(∩ˊˋ∩)*私もちゃんとしないとね今日もお仕事顽张って(°°)私もお仕事顽张ります(*’`*)坊主最强说(∩o∩)起きれたよー!!!!!こんな天使に起こされたら起きれるに决まっとるやんでも、、、今日休み笑笑笑もっと寝てたかったなあ。今日も1日顽张ってね【ポツリ】出た、坊主最强说!!!!おはよー(^-^)/めざましぼーずwwwwwwいやー、インパクトありすぎるwwwwwwww一昨日のラジオ、私が寝落ちた后もしゅんくん面白くて可爱かったって友达が言っててすごく悔しかった(°_°)まさるんつーじーになでなでされてる写真がすっごく可爱くて大好きです!!!!!なでなでしたいな(人_)今日も1日お互い顽张りましょう!ぐーぱん!えなちゃ(e° 3° c)ゞしゅんくんおはよー昨日もおつかれさま_(._.)_めざましぼーずの起きろー!!で起きて娘を高校まで送って归ってきたよ(*^O^*)今日もいっぱいお仕事なのかな!ぼーずのしゅんくんも、ふぁいてぃーんやよ今日も1日お互い顽张ろうねq(^-^q)いってらっしゃい(^o^)/~~私は昼间は洗濯など家事をして、夕方から息子のサッカーの送迎にいってきまーす(^o^)/~あと、ツタトラ☆リアタイするつもりが寝落ちしてたので、あとで观るね~しゅんくん。おーはよさては…しゅんくん、ぼーずを满吃してるな¨?笑すごく乐しそう\( *’ω`* )/わたしはおきるのが苦手なので(超低血圧)、いつも朝から元气なしゅんくんがとても羡ましい…めざましぼーず、每日やって!笑ツタトラみたよしゅんくんに发があった!←けど、断然今のほうがいいな~おでこ今日も顽张ってこーね( ’ ω ` )それでは|’ω`)おはよー、しゅんくん!坊主最强だね目が觉めましたˉˉ今日も良い事がありそうな气がする。俊さんおはようございます!いつも俊さんの朝ブログ读んで起きるか~ってなるんですが、今日ははい!起きます!!って感じでした!笑坊主、最强です今日も1日顽张りましょう!いってらっしゃい(ˊˋ*)おはようございます\(⌒日⌒)/めざましぼーず笑いました!今日も1日お仕事顽张れそうです()"横浜は本日昨日に引き续き暖かいです!しゅんくんのいる所はどうですか?朝晚はだいぶ寒くなってきたので、“ぼーずさん”に帽子を被せてあげて、风邪ひかないようにして下さいねーーーー ( )横浜からいつもBOYS AND MENを应援しています(*˙︶˙*)☆*°いってらっしゃい(*’▽‘)俊介くんおはようございます!わかなです!昨日もお仕事お疲れ样でした!今日もお仕事顽张って下さい( .ω.)应援しています(*'▽'*)今日はコメント短くてすみません(>_<;)では行ってきます( ’ ▽ ` )俊介くん行ってらっしゃい( ’ ▽ ` )《ポツリ》今日は8时间…(⊙ω⊙)しゅんくん、おはようございます!起きてますよー、6时半过ぎから笑で、移动中のバスで音乐听きながらスヤスヤ寝て、それからしゅんくんのめざましでシャキーン!!そのシャキーンをキープできたらいいなと。。职场に坊主の人おっても、んー…やっぱりねー、しゅんくんだから最强なんです\(^o^)/しゅんさんおはようございます!ブログ读まずに3度寝してました!ごめんなさい!坊主ほんともうww最强ww发もブログも!!短いけどインパクト拔群やな!!!笑それじゃあ、今日も1日ふぁいてぃんですわたしも今日は后回しにしてたやらなきゃならないこと一扫します!周末のために!(’>ω<`)起きれーーーん( ; _ ; )/~~~( 笑 )相变わらずの朝弱さんです(’_`)でも今日はね!ずっと气になってた曲をいっぱい听きながら出勤出来たからとてもごきげんが良いo(>ω<)oテニプリはやべぇな~( 笑 )出戻りそう( ˙-˙ )wさて今日もがんばりましょーう!!!いってきます!いってらっしゃーい!かし子()俊くんおはよう!坊主ほんとズルいよ(笑)无条件で面白いもんね!笑第七学园も闻いたよー!!めっちゃわらったコーラ一气饮みほんときつそう………饮みきれただけでもほんと凄い(o_o)目からコーラって笑久々に俊くんの声が闻けて、すごく嬉しかったんだけど、今朝通勤で步いてたら盛大に转けて、、、两手の皮剥けちゃってめっちゃ痛いよ(’;ω;`)ハロウィン乐しみすぎて浮かれてるのかな…笑坊主の御利益あやかりに行きたい><笑朝から大变な目にあったけど、今日も1日顽张ってくるね!行ってきます!俊くんおはー(((o(*▽*)o)))今朝はテンション高いね(笑)何かいい事あったのですか?それとも今日のお仕事がテンション上がる事なのかな?今日もファイト°+:.(*’ω`*).:+°[ポツリ]今日スポライの当落発表当たってますように.(>ω<人)俊くんおはよ~坊主すごい满吃してるね(笑)俊くん乐しそうでかわいいまいまい绝赞声が出ないの土曜日までに治したいけど仕事で声出すからぜんぜん治らない(笑)最大音量のささやき声で顽张ってお话するね( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )じゃあ今日もお仕事顽张ろう起きました\(^o^)/ 今日も顽张ってくださいじゃあ、行ってらっしゃい俊さんおはようございます!起きましたよタイトルみて吹き出しちゃったその写真は目がさえますね目觉まし时计より最强だ坊主最强伝说!!それじゃ、俊さんに元气もらったので今日もお仕事がんばってきます!俊さんも顽张ってきてくださいいってらっしゃい(^^)/俊くん早いね!寝坊したよ( ;;)おはよーヽ( ̄▽ ̄)ノ俊さんおはようございますえっと~…めちゃくちゃびっくりしました笑笑眠气も一瞬で消えたかな(笑)今日は1日名古屋なんです久しぶりでテンション上がってる友达の付き添いでソロイベ行ってきます!俊さんは今日も1日お仕事かな?顽张ってください('ω')いってらっしゃい!【ポツリ】ソロイベ行くこと言えてなかった(’Д‘;)ごめんなさい、、坊主は……ズルイですwww何か俊くんからのおはようと共に出勤するとボイメンに触れあってる感じが凄くするんですよね(*ˉ︶ˉ*)俊くんが撮影顽张ってる间、もちろん他の人のblogも见ていたのですが、自分がどんどんボイメン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俊くんも大好きですどんな映... | トップ | 握手会の時は子供がぐずって... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。