pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたの励みに感泪です()~日々笑颜で真面目に前向き sid

2016-10-18 19:13:50 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

とマカロンでティータイムただただアイシテルそんな夜今夜のベストワードは…“当たらないから、当たるまで应募する”に决定y(^0^)y今日もありがとう未来の奥样乐しみまさな☆彡┏━━━━━━━━━┓┃新公演准备笑颜1000%で┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミ善き朝にZzz(-_- )真那さんは土曜に小仓日曜は博多あたりと思いきや幕张でした私は土曜に浦安あたりをウロウロしていたのだから日曜に幕张へ行けたはず选拔总选举のCDは何枚か购入であればイベント参加券もありつまり私は48グループ关连のスケジュールを把握せず日々の生活を送っていますSKEの公演に应募して当选すると日程的に大变なことになっちゃいますなのに周末は新潟へSKEパーカーを着ていくか恼んでいます新公演初日にむけ真那さんの快食快勤を祈ってますご自爱ください眠くならずに勤めきることが出来てよかったですねo(^-^)o新公演ですか…体调万全にして临んでくださいね今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)mこんばんは。 握手会お疲れ样でした。 长い一日でしたね。夕饭2が随分と迟い时间でしたので。笑 久しぶりの出会いにリフレッシュも出来たみたいで良かったです。 新公演まで残り一日。无事にその日を迎えられますように。 おやすみなさい。握手会ありがとうございましたヽ(’ー‘)ノその1分の眠くなった时间に立ち会ったかも...笑握手タイム以外も盛りだくさんで乐しく过ごせました(^v^)えつろーさん、カムバック!(切实)初日はDMMですが、早く剧场でも见られるのを乐しみにしてます善き前日を◎おやすみなさい☆彡こんばんは。可爱い2ショットです!!幕张メッセでの握手会。行きたかったです。握手会以外にもショールームやニコ生など、忙しかったんですね。今村さん、お久しぶりです。はい。新公演、乐しみにしています。一日元气で、良かったです。二日间お疲れ样でした。新公演、いつか剧场に行きます。行っちゃいます!乐しみにしています!!!(S)*夕饭2!!いいですね。仆は豚肉を食べました。今日もありがとうございました。おやすみなさい☆ミよい夜を过ごしていますように。真那さん、こんばんは(^^)/握手会お疲れ样でしたm(__)m8ヶ月振りの个别握手会。全国握手会なら仙台以来なので、でもそれでも4ヶ月半振り。东北人であり关东人の私が名古屋で动き始めてから、仕事が忙しくて关东时代より真那さんに会いに行けなかったのが悔しかったです。仕事自体は好きだったので、后悔はしていませんが、せっかくSKE48のホーム、真那さんのホームの名古屋にいるのに、このまま仕事人生で终わる事には疑问がありました。加えて、今の仕事をステップに今后やりたい事もあるので、良い区切りのタイミングがあって、私はこれから、その方向に迈进します。でも、本当に名古屋に来て良かった!关东や东北への地元爱もありますが、名古屋は住みやすい、美味しいものもあるし、人が暖かい。そして、SKE48剧场が凄い身近になった事。これまでは、过劳になるぐらい动いてきましたが、今后は仕事も真那さんへの应援も两立したいです。今日は色々话してくれて、本当にありがとうございます(^^)この先も顽张れそうです!新公演については、まだ内绪なのは当たり前と思って闻きませんでしたが、本当に乐しみです(^^)やっぱり真那さんが出る公演を观に行くのが何よりの乐しみです!!今后も真那さんの元气に顽张る姿を见せて下さい!!また握手会でも会いに行きます!!これまでの握手会でも真那さんと话すのが乐しかったですが、なんだか今日は特别に感じました。また新たな1周间、私も顽张ります!!それでは、おやすみなさい(^_^)/~~こんばんはひさしぶりの夜コメントあはっごめんなさい家でショールームみたりまったりしてたけど7期生に出だのか~见たかった悦郎さんも元气そうでよかったです。明日はレッスン总仕上げって感じですか?顽张ってね乐しみに待ってます新公演もいつか绝对行くからね!ゆっくり休んでねお休みなさいではまたばろんまさなこんばんは。握手会お疲れ样でした!明日もレッスンやね。顽张ってや\(^o^)/后、口内炎早く治るとええね(^-^)ではおやすみなさい。おやすみなさい!┏┿━╂┘今夜もただいま(^o^*)/总选举、顽张ってね!そっかぁ。真那☆ミ∧ ∧(,,^ⅴ^)今日も1日お疲れ样c(_)UU)今夜も真那とデート梅雨の水无月~途中から雨の1日でした~长丁场でもシャキシャキ真那“翼はいらない”6部握手会~东奔西走だった握手2DAYS、そんなにも全力の1日だったんだぁ(@_@)~色々出演したり、久しぶりの出会いがったり、有意义な休憩时间も良かったね!でも今日は身体に鞭いっぱい叩いたんでしょ?…あなたの励みに感泪です()~日々笑颜で真面目に前向きなプリンセス真那に世界一の笑颜で想いお届けです真那ちゃん、休憩时间にも、ニコ生にも出たり、SHOWROOMも参加したりと大忙しだったのですね~もぅ全然真那に逢えなかったーショック死中~(x_x;) 今日のお勤めはずっとスケジュール的に押したバタバタデイでしたので全部の真那にスルー~唯一たまたま移动中にかお兽とじゅり坊が一绪にしていましたSHOWROOMに何秒かだけ逢えたくらいでしたよー悲しいよ(iДi) ニコ生はケースコンビからの~じゅりまさ揃い踏みだったの?总选举も客观视できる真那、去年もニコ生、じゅりまさで出ていましたね~その时と违って100%应援モードの乐しんでる真那ちゃんだったのかなぁ~じゅり坊も、もちろん狙うは1位!そして1位获ったらSKE再进击の本流が动く~何かが变わる!昨日もトークしていましたのが胸震えました(‘ω’)/シャキ~今はそれ以上にSKE第一党を!と愿うじゅり坊やメンバーに素直に出来る事、やっていきたいですね~真那は白みやーちTだったの?真那の梦の1つも、こうして间接的に全国に流れて、观てる人にしっかり届き、番组出演、准レギュラーになれます样に…マジで祈念ですm(- )~でもあの番组出たら真那の名古屋弁がオンパレードだろうなぁめっちゃ最高!绮丽なお姊さんの方言トークで一层素の真那が発行!~几年も待ち望んでいたことだから乐しみです(o^-')b 今夜はゆったり眠れています样に~明日も真那の笑颜に逢いたい!一期一笑!一笑千金な真那でね┏━━━━━━━━━━┓┃周末に向けたSKE再进击物语┃さあ团结力见せつけろ(*^)v┗━━━━━━━━━━┛お迎えに行く待ってろよ真那姫しのぶと会うと何话すんだろう∧_∧(^o^#)/☆彡☆彡日付变わって。昨日も1日、お疲れさま。握手会、无事に终えられたようで何よりだよ。充实した1日だったね。真那さんが笑颜だと、仆达ファンも嬉しいよ。新公演、乐しみにしてるね。おやすみ。握手会お疲れ样。ほとんど眠くならなくて良かったね。その1分に何があったんだろう?そして新公演について闻かれたのかぁー。言えないってわかっていながら闻くなんて。真那の困った颜が见たかったのかあわよくばって言えるわけないしね。ここは 堂々

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chay 想いを送るしか无いんだ... | トップ | flower 良かったら读んでくだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。