pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もち、曲やライブがいいのは当然だけど、それ以上に彼らは人柄がいい

2016-10-13 16:56:47 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド PV

サインしてくれた後、持ちましょうか・・・って自ら私のタオル持ってくれましたよのんびり

 

ちなみに、サイン会とかじゃありませんので(笑)(´0ノ`*)

 

ライブ後に、ふらっと出てきて、残ってたファンのうちら数人と交流しようと

してくれたんだよね!!ハート

優しいよね!!( ´艸`)

 

もう、この頃、すでにCDTVとかMステとか出てた人たちだったのに・・・(^o^;)

 

(ちなみに、首にはレゴのタオルかけてる私。。笑)

 

これが特別じゃあなくて、この頃、他のファンの子たちも、

みんなこんな感じで、写真撮ってもらったり、

サインや握手してもらったり、普通にしていたんだよね~




それが、気付けば・・・ ほんとにあっという間に大きくなっちゃったけど・・・顔



でもね、思うのは、きっと彼らは、この頃と、今も、全く変わっていないだろうってこと!!

それが信じられるのが、彼らの人柄であり、最高の良さだよね(°∀°)b



もち、曲やライブがいいのは当然だけど、それ以上に彼らは人柄がいい✨

だから好きになったんだよね。

(あと喋りが面白い・・・笑)




そんなことを思いました!!≧(´▽`)≦

 

今、アルバム聴きながらこれ書いてます!!!ハート



今年は、ツアーのZepp Tokyoと幕張メッセでしか会えなかったなぁ・・・(-。-;)

来年はもう少し会えるかなぁ??

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにが言いたいかって、とり... | トップ | やってくれたんだけど。この... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。