pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ンド结成!受け身でなく!受け身でないというところは大赞成だ

2016-10-31 09:15:18 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

紧张感もって挑んでいくあかりんはやっぱカッコいいぜいっ( *‘ω’)应援しとりまーーす(ˊˋ*)靴ちゃんと履き替えるんやでぇーあ!重要事项の、らじらー了解致しましたっ( `ω’)教えてくれて、ありがとーっ!ではでは、いってらっしゃーい あかりん、おはようござる(^-^)アメブロありがとう!!初アンダーの时の、なかなか初々しかったよ(笑)あんまり、意识してみたことなかったけど、やっぱり中身はもちろん、颜も大人になったなぁって感じた(*’‘*)可爱いから、大人になったと言うか。また、DMMで见よっとケチだから、みんなにあかりの以外は买わなくてよしとか言わないでね(笑)大久保さんとの络みも、うまくできたみたいでよかったね。大久保さんは、テレビに映る姿は、毒を吐いたりみんなに冷たいかもだけど、里では优しい人だって、分かってるから大丈夫だよそうでなきゃ、こんなに一绪にお仕事させてもらえないもんね(笑)これからも、芸能界の大先辈である、大久保さんにいろいろ教えてもらって、成长していけますように☆3期バンドも乐しみにしてるよ!!もし、实现するなら、ゆりあも入ってほしいなぁ…コンサートとかで、生で见られるのを乐しみにしてるよではでは。ちょっと、风邪气味なので、今日は1日、安静にしてます(^-^;公演はあかりんの生诞までお预けかなー…明日の握手会は行くからねー!!では、今日も1日、乐しい1日になりますように。やっちゃんこと、ほったやすひろより(^^)ノおはようございます(^^)レポおもしろかった~!ありがとう!あかりんの公演デビューの映像は见たい!!新公演、早く惯れるといいね(笑)ではでは、今日も一绪にがんばりましょうo(^o^)oあかりんおはよう(^O^)物贩でのあかりんの样子みんなどんな想像したんだろう(笑)见てたからわかるけどもうとっても羡ましく想うくらい优しいあかりんであかりんレーン(?)へ并べなかったの悔しかったよ~( ̄▽ ̄)笑ケチって言うとアレだけど、俭约家って言うと良く闻こえるよね。仆も根が俭约家だからさ。笑**トークショーには大久保さんが来てくれたんだね!!お仕事では毒々しい発言多いけど何だかんだ言っても气にしてくれてて本当は优しい方だよね(^-^)大先辈から学べる事多いだろうしこれからもSKEとのご缘があること愿いいていたいよね(*^▽^*)3期生でのバンド结成かぁ~いいじゃんo(^▽^)oあかりんドラムやりたいって言ってたからやってみたら~?あかりんの初アンダー映像が流れたなんて∑(゜□゜*)ちょっとDMMで确认してみよう。今日もガッツリ2回公演だね仆はお仕事なんだけどTwitterで知りあったあかりん推しの女の子が初めて公演当たって观に行くみたい!素敌な公演になりますように☆彡ではでは!明日握手会で会えるのを乐しみにお仕事行ってきます(ω)by★タカ★あかりん推しトークショー面白かったね(*^-^*)大久保さんはさすがだった!プロがいるときはあかりんはあかりんらしく自由にそしてガツガツ行きたいときは行けば谁かが何とかしてくれるよ!剧场の特别公演的なやつって当たったことなかったから今回剧场で见れて嬉しかったし乐しかったよ(*^-^*)握手会でまた话すね!久々おもいっきり休めれたみたいだね。全てが终わってから、食べたアイスは美味しかったろうね、驻车场のおじさん随分やさしいんだね。あと、エビシリーズは面白い!もう、相当回数DVD观てその都度笑わせてもらってるよ。だから、ラジオで大久保さんとの共演となった时どんな感じかと、エビの流れで期待したもんね。あと、バンド结成!受け身でなく!受け身でないというところは大赞成だよ。既にマイティーでギター弹いてる娘もいたりするけど。乐器は正直何でもいいけど、あかりんの事いっぱい观られるからボーカルやって欲しいなぁ。あとは、あかりんの初アンダーかあ。しかも今と、パフォーマンスが全然违うですと?气になるがな(。>д<)今日の2回公演、良い紧张感で乐しんでね。行けないけど、思います、つか何时もあかりんの事考えてるけどね。あかりさん今日のFES二回公演顽张ってくださいやりたいことの优先顺位教えてほしいなー(w昨日のモバメ读んでて“富士登山どうなった!?”って(www须田くんのやりたいことは全部叶えられるよう当然应援するし、できることはなんでもするからね!ソロ写真集地上波ドラマナゴド始球式!今日も1日!( )乂( )!!剧场デビューの时の须田くんってギャルっぽいよね(wwwwwおはよ~(^o^)/亚香里可爱いい↑↑(>_<)がんばれ~あかりん、おはよう。(^^)ブログ读まして贳ったよ。あかりんの剧场初アンダー映像が流れたって、观て观たいなぁ。今のあかりんと全然违うパフォーマンスって、どんなんやろね。何か凄い气になるなぁ~。もしかして、值打ちもんかもね。なんかワクワクして来たよ。今日の、SKEフェスティバル2回公演あかりん、乐しんで来てね。じゃ、今日も1日顽张ってね~。(^_^)vよう(^-^)ノ明日はスルーザナイトの衣装并みの私服を乐しみに仕事を顽张ってきまーす(o^^o)またね☆彡おはよう(ω)まさか前夜祭のトークショーに大久保さんが来てくれるなんて!!嬉しかったね( ^^)/また大久保さんと一绪に番组ができることを期待してます!あかりんがアンダーデビューしてから今日までどれだけ成长したのか。今日の公演は观に行けないけど、いつか必ず观に行って成长を确かめたいと思います!(なんか上からでごめんね(^^;))そのときはもう紧张しなくなってるかな?SKEフェスティバル公演はやく观に行きたいな~(’ー‘)それじゃあ、今日も一日がんばろうね(≧≦)いってきます!いってらっしゃい!ファイト(⌒+)☆ミあかりんおはようスルーザナイトの写メありがとうね。任务行って来るよ~おはよう('-^*)/明日おしゃみメール姿に会えることを热望して仕事を顽张ってきます!!乐しみすぎる~またねー(*^ ^)ノ⌒☆あかりん、おはよう。今日はSKEフェスティバルの二回公演。残念ながら外れてしまって、なかなか参加できないけど、思いっ切り乐しめると良いね。(^_)☆おはようございます!昨日も一日お疲れ样でしたトークショーは唯一リアルタイムで观れました!真那さんがずっとステージにいたり、メンバーの初々しい映像がたくさん流れたり、乐しませていただきましたバンド良いですね须田さんやるならドラムじゃないの?笑メールでやりたいって言ってたじゃん( ̄▽ ̄)立ち位置气にして下向きながら踊る须田さん新鲜でしたよ(’ω‘*)当然だけど、あの顷と比べたら格段に成长してますよ!多少の紧张は良い影响を及ぼすので气にすることはないですよ(=ω)それに紧张するのは今でも1公演1公演をすごく大事にしているからでしょ?良いことですよ(^^)今日の2回公演も良い紧张感もって临めると良いねではでは、また大久保さんと番组できますように☆须

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乐器で目立ちたいならエレキ... | トップ | 送信后は编集できないから…二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事