pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 良かったら读んでください。二件ぐらい间违えて送ってしま

2016-10-19 09:04:25 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

だから、大丈夫だよ!もし……は考えないようにしてます!だから、乐々も考えずにね(^^)b こんなに乐々は顽张ったんだから、结果はでますよ(^^)vじゃあ、来周も顽张ろう!!またコメントしまーす(^o^)/おやすみなさい(-.-)Zzz乐々が立てた目标がほんまにめっちゃ立派やからさ!だからみんな、もしその目标に辿り着けやんかったら。って不安がきっとあるんやろうな。って思う。でも、今は结果は考えずにほんまに全力でやるべき事をしやななってのもすごく思う!でもこうやってみんなで力を合わせて何かするって事、ほんまに大事な事やし、素敌な事やなって思う。ほんまに。でも、乐々がそうやって言ってくれたら、なんかホッとした( ’ ▽ ` )乐々は、どんだけららびーず思いなんや(T . T)ほんま乐々はええ子や。゜(ノД`)゜。でもまだまだ油断出来んからっ!顽张りたいってまだまだ思うよ!らじらーさ、终始笑ってた!笑笑颜でららららいっ!のやつ!もうなんか最后らへん声出して笑ってたわ!笑初めてとは思えん话し方やったわ!ほんま!ほんま乐々の应用力がすごいっ!手纸も读んでもらえてめっちゃ嬉しかった☆闻いてる人が少しでも乐々の事气になってくれてそれが1票にでもつながればいいな。って思って送らせてもらいました( *‘ω’)良かったo(‘ω’ )o昨日と今日と二日间ほんまにお疲れ样!明日からまた1周间が始まるし今日はゆっくり休んでなっ(^O^)/おやすみさん☆こんばんは(*ˊˋ*):*°握手会&ラジラーお疲れみんな优しい人达で良かった行きたかったな…总选举顽张ろうねヽ(*’‘)ノららなら大丈夫(..)本当に乐しみだね\(^o^)/ららちゃん、こんばんは~握手会おつかれさま!そうだね、总选举乐しもうね!今回の总选举でららちゃんやララビーズのみんなと一绪の气持ちになれたことは、すごい嬉しいね!たとえどんな结果でも、ららちゃんの笑颜がみたいな!できれば、ランクインしたららちゃんの笑颜がみたい!みんなの想いはららちゃんと一绪だから、最后まで谛めずがんばろうね!自信を持って总选举にのぞんでね!ラジラーもおつかれさま!ちょっと用事あって听けなかった(><)また出れるといいね!バイビー*\(^o^)/*后悔したくないしさせたく无いから后少しだけ背伸びして顽张るよ、投票を!今日使うはずだった死券を无驮にしないためにも。らじらー面白かったよ!ららちゃんの可能性がまだまだ见えた放送内容でした!ありがとう(o^-')b !らーら!今日も握手会お疲れ样!!昨日福冈からの今日も1日でゆっくりはできてないだろうけど、乐しかったなら良かったね!(^O^)私も昨日は乐しませてもらいました乐々、私は最初から乐々に何票投票する!ってのは决めてたんだけどね、どおして昨日初めて会えるからさ、それ终わってから投票したくて……速报には间に合わなかったんだけど、昨日の余韵の气持ちのまま今日无事に投票しました(≧≦)私も今回の总选举が实は初めての投票なの。48グループは7年前から好きなんだけどね、学生のころは部活尽くしだったし、なかなか投票とかまでできなかったんだけど、今年からは投票していきます!そして、そんな投票し始めた年に乐々に投票できて嬉しい!!!だから今回の总选举はちゃんと自分の票も入ってるから余计に乐しみなの!乐々にもSKEのメンバーにもいい总选举になりますように!乐々だいすき!乐々~( ︿ω︿ )今日はありがとね! やっぱり乐々は私の妹でした←ストレートの乐々もお团子の乐々もすき…そういえば、さかっちが今日のshow roomの乐々を见てかわいいと言っておりました。笑乐々がいっちゃんかわいいよ~乐々ちゃん!メールもブログもありがとう!!今のうちの气持ちを返信したけん、良かったら读んでください。二件ぐらい间违えて送ってしまったやつあるけんごめんね…( ; ; )总选举まであと一周间弱!!それまでに出来ることって少ないかもしれんけど、小さくはないと思うけ!!!最后まで乐々ちゃんのランクインを谛めずに顽张ろう!!ららびーずは乐々ちゃんを全力で应援するけ!今日のらじらー闻いたよーっ(((o(*▽*)o)))オリラジさんの振りに临机应变に对应してて凄いかっこ良かった!!终始笑い声が闻こえるラジオで本当に乐しかったよ( *‘ω’)またそんなラジオが闻けるのを乐しみにしてまっす!!
美しい花とまさにゃのコラボも素敌です。お疲れ样でした。
のんちゃん、こんばんは。ヒロカズこと巷のヘタレでーす! ついに、“星の王子さま”の映画を观に行ったんだね。话题にもなっていた映画、仆も气になっていたんだ。 仆もまた改めて实感することがありそうだなぁ( *‘ω’) 更に、明日は福冈で全国写メ会があるんだね。仆は残念ながら行けないけど、明日も思いきり乐しんでね! では、またね!行かないつもりだったけれど见てほしいのがあるのなんて言われたら行きたくなっちゃうじゃん~行っとく?どーする?ま、行っとくか!うん、そうしよう(︿-︿)のんちゃんこんばんは!今日は暑かったね~名古屋でも30度超えたみたいだよ。のんちゃんも体调崩さない样に气を付けてね。映画の绍介ありがとう。のんちゃんぐらいの年齢だとたくさん映画を观たり本を读むのは凄くいいと思うな。素敌な作品にいっぱい出会ってたくさんの刺激を受けて素敌な大人になってね。明日の福冈での写真会は仕事で行けないけど12日は会いに行くよ。福冈はチームEの全国ツアーやK4公演をHKT剧场にも观に行ったりといい思い出たくさんだよ。昨日の公演の后の自主连はミニライブの为だったのかな?观に行きたかったよ。福冈乐しんで来てね~では、今日も1日お疲れさま!12日にのんちゃんに会えるの乐しみにしてるよ!のんちゃんがいい梦见られますように!おやすみ~のんちゃん大好き!!今日も1日お疲れ样!ノンちゃんの映画の说明を读むとメチャクチャ见たくなります。想像が膨らむんだよね。自分は、映画を见れば原作を读もうとすることまではやらないんだけど、ノンちゃんは行动力があって研究热心で凄いと思う。この映画は自分も公开中に见に行きたいと思っていたから、今度借りてきて见るね!さて、明日は福冈で写真会だね。第二の故乡だから、怀かしい场所を徘徊したいよね。时间があればいいけど。。。でもでも、福冈を堪能してきてください!ではでは、明日もノンちゃんが素敌な1日になりますように!おやすみ!タツ花音、のんばんは(^^)星の王子さま闻いたことしかない( ;)映画は好きなんだけど、あんま见ないんだよなぁ。。。んーなんか自分でも何言ってるか分からなくなってきた笑あの映画馆の氛围气が良い!そこで映像を见ると迫力がすごい!でもテレビで时々自分が气になる映画とかやると绝对に见ちゃう( ̄ー ̄)あと花音が言ってる、气になったら行动するまで落ち着かないって、なんかめっちゃわかるわ~(^_^;)自分もその性格っていうか、气になったらやらなきゃ气が济まないんだよなぁ。。。明日は福冈で全国写メ会か!乐しんで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの励みに感泪です()~... | トップ | flower た气持ちがたくさんつ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。