pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

想い出なので大切にしますゆうちゃん、こんばんは~

2016-11-02 18:06:44 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Serendipity ZAQ

アーカイブ观なきゃ。诞生月公演は是非定着していただきたいです。なんせ8月产まれなのでね( ̄▽ ̄)ではおやすみ(’-`).oOさきぽんこんばんは!逆生诞祭ありがとう!!!スザクの最高の思い出になりました!ありがとう!!!さきぽん大好きです!!! さきぽん、こんばんは2回公演お疲れ样さきぽんは违うところが大きくなったからね(笑)今日の公演出だしからめっちゃ乐しかったよ每回乐しいけれどね今日はゆっくり休んでねおやすみ(ω)ノ
お疲れ样2回公演难なくこなしたみたいだね凄いなあ!タフになったねぇ(’‘)我辈も幸せを感じる公演に年内には行けることを愿って☆そっかぁ、诞生日公演ってSKEでは初だったんだね(o)我辈の诞生月12月にもあったら是非行きたいなユウナラブ强夺されちゃったね(笑)会场の空气がああなるのも纳得(笑)我辈が剧场行った时は谁になるのかなあ(︿ω︿)明日からまた新しい一周间ファイトだぜぃ!ゆうちゃん公演お疲れ样!みんなといいね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzこんばんわえごちゃん2回公演 お疲れさまでした夜公演での かおたん、みことの 3人でのミニコント 小芝居 むっちゃ面白ったよ泪サプライズや ピノキオ军は、弹けてチームKⅡらしくて 良かったね何时も ファンを乐しませようとするチームKⅡが、好きだよ次回は 19日だよね 剧场には、行けないから DMMで应援しているからねおやすみ~江笼さん、レポートをありがとうございます。ファン向けの诞生公演は良い试みだと思います。新しいことは试してみたり、以前の乐曲の再利用も赞成です。マツムラブは、どう考えても江笼さんのほうが似合うでしょう。今日は、ありがとう 远方桦入りましたなかなか平日はいけないから、公演いけてよかったメンバーから、お祝いしてもらえてうれしいいつかオリジナル衣装のゆうなラブに期待カードはゆななでした。思い出なので大切しますゆうちゃん、こんばんは~。〔|^▽^|〕二回公演お疲れ样!今日の昼公演、ようやく初めて0start公演に入れてリスタートきれたよ~!事前にコメントとかで言ってなかったからちょっとは惊いてくれたかな~とか思ったり(笑)キャンセル待ち对象外で立ち见だったけどカメラ真后ろだったから视界良好だったな~\(^o^)/久々の公演だったし、初0start公演ってことで最初からコール飞ばしすぎて后半ちょっとバテたり(笑)でも、それだけ乐しめる良い公演だったってこと!アイコンタクトもしっかり取れたはず!お见送りもありがとね本当に良い祝日になったよ~←(笑)えごちゅりでのハートの独占权も良かったよ!フリー部分では、后ろからちゅりさんに抱きつかれてたね~(笑)KⅡじゃんけん、ジワジワくるよね~最高ww夜公演、ユウナラブ!?かと思いきやの寸剧で本家マツムラブに(笑)オリジナルの衣装は灭多に着れないからレアだね!そして、ダブルアンコールでピノキオ军を初披露だったね。また新しく曲が加わってどの曲がくるんだろう?ってワクワク感が增えるね!今日は本当に乐しい公演、1日になったよ!また0start公演入るぞ~L(“Δ” )/あっ、でも他の公演も1回くらいは观てみたいな~とかも思ったり勉强というか、ほら见比べると色々な角度から新しい一面を见れるとかさ。ゆうちゃんも确か前に言ってたよね(笑)新公演最初は0start公演っていう约束は果たしたからさ~。ね、いいでしょ?(笑)ってことで、←何が?ww今日も1日お疲れ样&ありがとー!おやすみ()∩by ユーキ ゆうちゃん。2回公演 お疲れちゃん昼公演の途中までしか见れなかったから今から残りのやつチェックせねば……夜公演は盛り上がったみたいだねぇ~ユウナラブは俺が公演入った时にヨロシクお愿いしますねぇ~(笑)!私はえごぴの笑颜が见れれば幸せさっ。ただそれだけだ……本当に9月生まれで得したよ(^o^)前座ガールの茶番剧も面白かったよ(笑)ゆうちゃん、2回公演おつかれさまでした☆逆生诞祭、乐しそうでいい企画ですね1月生まれの时もチームK2が担当だったらいいなあその时は本家もいいけど、やっぱりユウナラブが观たいですえごちゃん~こんばんはっ、2回公演お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。公演お疲れ样!DMMで观てたよ。1回目の公演、じゃんけんだけであそこまでMCを盛り上げられるKⅡすごいなって思った笑最后にチョキのポーズキメてるえごちゃん可爱かった!そしてなんか写メ会で使えそうなポーズが3つ增えたね(^-^)ユウナラブ观れなかったのは残念だけど、あのオリジナル衣装のレアなえごちゃん见れて良かった!最近はコントとかのえごちゃんも面白くて好きだな~笑こんばんは2回公演お疲れ样今日はいろいろと盛りだくさんの2回公演だったねDMMで见てたけどばっちりアイコンタクトできたよ(’‘)仆にとって最高の幸福感を感じる瞬间は公演で辉くえごちゃんを见てる时だよ(︿ν︿)后半のじゃんけん大会面白かったねまさかの优胜おめでとう 笑そして夜公演でのユウナラブからのマツムラブ初っ端から豪华な寸剧だったね 笑昼公演でのかおたんの発言は夜公演でのフリかなと思ってたんだけど想像の上をいく展开にびっくり( д )常にお客さんを乐しませようとするKⅡのサービス精神は最高だね( ’‘)bいつかオリジナル衣装を着たユウナラブも见たいなぁ(’‘)他にも泪サプライズやピノキオ军だったり今日入ったお客さんは幸せだろうね逆生诞公演はSKEでは初だったけど最初がKⅡ公演で良かったと思うよ(︿ω︿)これからも续いていくだろうけどSやEがどんな公演を见せてくれるのかも乐しみだな(︿ν︿)久しぶりの2回公演本当にお疲れ样でしたおやすみなさい(つ-)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲KllのW公演、おつかれさま。大きいリボンも可爱い、衣装もメッチャ似合ってます。でも、【かつみさゆみ】の“さゆみ”ちゃんのリボンは伸びるんだぞ~(︿ε︿)天は二物を与えずと言いますが、江笼ちゃんには可爱いさとスタイルの良さと、色の白さの三つも与えたんですね。ふおぉおおおなんてこったい(*v.v)このこのっo( ̄ー ̄)っ☆(*∩∩*) ゞ今日もおつ。(^_-)☆▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲裕奈ちゃんこんばんは(^o^)/今日は二回公演お疲れさまー日曜日の公演はやっぱり泽山の人が来てくれるしいっぱい乐しめて良かったね(⌒▽⌒)公演でメンバーに诞生日をお祝いしてもらえるのはめちゃくちゃ羡ましいなぁ~(≧≦)2回公演お疲れ样。じゃんけんパー采用されたね。そして优胜おめでとう逆生诞公演は、3回目のユウナラブじゃなかった。笑寸剧面白かったよ。泪サプライズはあるかなって思ってたけど、ピノキオ军は予想外。でもまた骚げる曲が加わってダブルアンコールがますます乐しくなったね。ゆうちゃんお疲れ样!夜公演入ったよぉ~!前座でのかおたんとのやりとり笑ったよ(笑)でもユウナラブ观たかったなぁ~(笑)KIIのみんなにお祝いしもらってほんとに满足だったよ(≧≦)ほ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伸びたよ!今日はゆっくりと... | トップ | 今もだけどどのツールもリア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事