pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歌ってる姿見て(ほんまボイメンらしい曲やなぁ

2016-12-20 12:12:57 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

典会ならんでるときはねー、紧张しまくってほぼなにも考えれてないんですけど、たむたむとなにしゃべろうとか、ポーズなににしようとか、たむたむうちにあったらどんな反应するかなとか、ならび始めたら考えますねwあと数人ってなると紧张しまくってもう真っ白です。では明日。タムさんこんばんはぁ☆1日お疲れ样でした!“日本レコード大赏 新人赏”受赏、ほんまおめでとう~顽张った成果が出て、よかったねぇ☆最初にお知らせ见た瞬间、鸟肌立ったわ!そして嬉しくて泣いた(∩;;)∩これからも、梦に向かってく姿を应援するでぇ秋祭り参加したけど、途中で土砂降りだったりとすごかったねぇ!心配してくれてありがとぉ(^^タムさんも、体调には气ぃつけてやぁ?“GO!!四字熟语GO!!”は、曲かかった瞬间(好みの曲调や~!)って、一発でハマったよ(笑)歌词もカッコイイし、歌ってる姿见て(ほんまボイメンらしい曲やなぁ)って思った(*'▽')うちも、直接话すのっていいと思う!直接话すことで伝わることも、たくさんあるし☆久しぶりに特典会でタムさんと话せて、めっちゃ乐しかったぁテンパって、レコ大のお祝い言い忘れたのはごめん!やけど、タムさんに话したいことは话せてよかったわぁ(’v‘)さらっとすごいことを“正梦にしようねぇ~☆”て言う辺りが、さすがタムさんやなと思ったよ(笑)素敌な时间をありがと~(*^▽^*)メンバーと会う前には、いつも“何话そう?”って考えてるわぁ☆テンパって、话したいこと忘れる场合もあるけどwま、そういう时もあるわさ(︿◇︿)では!气付けば长文失礼しやした!タムさんがCBCラジオ秋祭り2日目も、乐しめますように(︿人︿)ほな、おやすみなさ~いタムタム、はじめてコメントします。ベストヒット、歌い终わってから、手を振っている样子が普段と变わらなくて、いつもと同じだーって何だかうれしかったよ。それから、新人赏おめでとう!年末に向けてこれから忙しくなってくると思うけど、身体に气をつけてね。たむちゃんこんばんは!CBC秋祭りお疲れ样でしたレコード大赏新人赏、本当におめでとうございます!!!梦は谛めなければ必ず叶う、また改めて证明してくれました(*’`)ボイメンがどんどん广まって、活跃の场も增えていくことが嬉しいです!たむちゃんと、ボイメンと梦を追いかけてよかったなぁと、いつも思わせてくれてありがとうございます(;_;)特典会の时は、何を话そうっていうのが大抵なんですけど、近づいてくると紧张で头真っ白になります笑それでも、たむちゃんは话题振ってくれるし、话になってなくてもちゃんと闻いてくれるので、本当に嬉しいです(*︶*)明日もたむちゃんにとって素敌な日になりますように!おやすみなさい(ˊˋ*)タムタムこんばんわ!今日もお疲れ样でした!タムタム帽子すごく似合ってます!!もうね!可爱すぎますよ(o’罒`o)レコード大赏新人赏めちゃくちゃすごいです()もう感动ですよ!これからも应援し续けます(*’︶`*)CBCラジオ秋祭り明日行きます!!新曲闻きたいですー!乐しみにしときます(’`*)特典会の并んでる时は、これを话そう!でもちゃんと话せるかな?とか今日もかっこいいなぁ。って考えてます!笑明日の特典会ものすごく乐しみです!1ヶ月ぶりにタムタムに会うので紧张しちゃつかもだけど笑明日のためにもゆっくりと休んでくださいね!!おやすみなさい(人-ω-)たむたむ お疲れ样でした!まずレコ大 新人赏 おめでとう(*^▽^)/すごすぎるね(ToT)今日は 仕事があったのでライブのみ 见に行きました~o(^-^)o新曲闻けて嬉しかった特典会は行けなかったから、明日行くよー いつも “何话そう”とか“どう话したら短い时间で、たくさん话せるか”とか“どうしたらたむちんがノッてくれるか”とか 考えまくってる!ケドいつもうまく话せないぃ ケド いつも乐しいよ(≧≦)どうか 明日 卖り切れませんよーに(>_<)乐しみにしてる‘でっかいおでん’のyukky☆よりこんばんやっしょい*\(^o^)/*CBC祭りお疲れ样ー!&レコ大おめでとう!!ほんとすごいね!!ボイメン最强すぎやん!!わわわ平和◎新曲歌ったのー?いいなぁー!早く闻きたーい!气志团さんとコラボとか绝对かっこいい曲やん!!明日もお祭りだね~( ’ ▽ ` )行けないけど阴ながら应援してます!タムタム喋りすぎて喉坏さないようにね~タムタム无驮话多いからな~~(^з^)-☆やめとけ←嘘です嘘です(^_^)aタムタムの特典会ハロウィン以来行けてないな~~スポライ行く!けど应援席から声援送ることしかできないから特典会はまた12月の大阪リリイベ参加させてもらうね*\(^o^)/*いや~ほんとタムタムの前ではキャピキャピ女子でいたかったけど、ふつーにただの关西弁女子だわ!くっそ~可爱くなりて~~!んで特典会待ってる时はタムタムと何喋ろうかな~とか考えつつ晚ご饭なんだろな~~って考えてるよてへぺろ☆久しぶりに长文コメントさせてもらった!读みにくかったらごめんね汗スポライ乐しみに今顽张ってる~~明日も乐しもう~~お疲れ样*☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆たむたむ、こんばんは(*’ω‘*)今日も1日お疲れさまでした(>_<)本当にレコード大赏新人赏受赏おめでとうございます(’;ω;‘)昨日さっそくお友达に言ったらボイメンすごいじゃん!!って言ってくれて一绪に喜んでくれましたヾ(*’‘*)何人かには言ったけどもっともっと广めるぞ~(*ˊˋ)今日は雨だったけどたむたむは体调大丈夫ですか(>_<)?气温の差がすごくて体调を崩しやすい时期なのでちゃんと暖かくして寝てくださいねそれから、、明日の冈崎公园行くので乐しみにしてますね(*`*)ライブの时间しかいれないけど...(>_<)直接色々おめでとうとか言いたかったなぁ...たむたむの特典会の前は、ずっとドキドキしてて、言うことを何回も头で言いながらどうしようどうしようって心の中であわあわしてます( >﹏<)笑实际行くと半分以上飞んじゃってやっぱりかっこいい...ってなってます( *’`* )あのドキドキ感全然惯れないなぁ(>_<)それではまた明日、きっと远くでたぶんお兄ちゃんと一绪に见てますね(*ˊˋ)おやすみなさい( *ˊˋ)..*¨*..,,..*¨*..,,..*¨*..,,こんばんは!今日もお疲れ样でした!!雨大变でしたよね><よじじゅくご早くやりたいなぁ(≧≦)なに考えてるかな~~、、、特典会前に关しては紧张してなにも考えられてないかもしれないです(笑)ただただ言おうって思ってること头真っ白になって忘れちゃわないようにずっと头の中で唱えてるかなあ、、、言える!言えるよ!って自分を励ましてるかも(笑)全然惯れないんです、何度も行ってるのにヽ(;▽;)ノ惯れなきゃなあヽ(;▽;)ノ今日ね!!飞騨牛食べたんです、ちょーおいしかった~~(≧≦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 锅は主妇の味方の究极の手拔... | トップ | でボイメンに元气をもらった... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。