pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

无性にキリちゃんに会いたい(’Дオンリー翔さんらぶ何か足りなく

2016-12-24 15:37:55 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

まさし”今回は残念だけどCDを手に取ってくれた人はきっと他にどんな曲があるんだろう?って兴味もってくれると思うから别ルートできっと辿り着けるような气がするよ~(^_-)-☆今ね、よがりのDVD观ながらメッセージ书いてるんだけど、もう何回も言ってる气がするけど、翔さんは歌が上手いし翔さんの声って凄くホッとするって言うか安心するって言うか落ち着くの、それにねさっきは7/30に放送された“歌う!SHOW学校”见てて、翔さんの何气ない仕草、乐しそうな笑颜色々大好きだなぁ~って思っちょりました~えへへ(〃’∪‘〃)ゞ私、明日はお休みだからしばらく洗ってなかったカーテンを洗ったりしようかなぁ~と思ってるよまた翔さんに会いたいよ~お目当てではなかったアーティストでもフェスで闻いて曲を好きになったりもするので、フェスベスト良いなと思います!まさし忘れちゃったんですね(^-)ゆめいっぱいを试听しててキリショーの歌声大好きだなぁと改めて感じました。キリショー作词作曲の新曲も乐しみに待ってます\(^-^)/キリちゃんお疲れさま(^-^)前のブログで体调も喉も良くなったのみて安心したよ!そこ老化するには早いわよっ!笑。唾液腺刺激したげるヽ(.ω. )ゝ!针!わたし鼻うがい超绝苦手。。うまく出来なくて痛くなる(T_T)。でも大事!まーさーしー!!!确かにまさしも大事!次は忘れずに入れてあげてね(^-^)笑。振り付け映像とかも欲しいよ-!!お愿い!!今年もあと2ヶ月きったね。。早いなー。クリスマスくるねー。。无性にキリちゃんに会いたい(’Дオンリー翔さんらぶ何か足りなくてずっとモヤモヤしてた。そうか。。。まさしだったか。。。。最近の体调はいかがかな?(^-^)暖かくして休んでくださいね( ’‘)おかえり翔ちゃん(^-^)东京は…寒いんだってね。静冈も、今日は风が冷たいなぁ(*_*)このまま冬になるのかなぁ。。※**※**(*’`)でも风邪治ったんだね!よかった。主治医の先生に诊てもらって落ち着いたかな。心の安静、大事だよね(’‘)フェス用CD!最近CMでも、“○○に合う曲!”とかってスマホにしゃべるシーンあるよね。←グーグルプレイか。それに1日フェス会场にいて、初めて观たバンドだけどあの曲よかったなぁ~って思った时、确かにすぐCD听いてみたくなるよね。かゆいとこに手が届くカンジ!(^.^)ジャケット、これ、わたせせいぞう先生かな?私大好きなんだけど(’‘)はやく见てみたいなぁ。私ね、今バイト终わり、头ん中“まさし”流れてたんだよ~(*’`)ダダダ ダダダ ダダダ まさしー \(^^)/って。でも…そうだよね?まさし入ってない!(◎_◎;)翔ちゃんもうっかりしたのね?じゃあ、购入特典でまさしのブロマイドなんてどぉ?どのまさしが入ってるか乐しみよ(o^^o)明日は鹿儿岛だね!九州の旅、天气イイといいね(^.^)じゃあまた明日ね、翔ちゃん(^-^)それワザと外したのかと…その分ライブでうたってちょ(*’`*)ノ静冈行きます(^-^)翔くんえぇぇぇぇぇぇえ!!!!珍しい。。一つ前の记事にコメ书こうとしてたら连续ブログ更新で.*(* ).*珍しいなぁと惊き、ドキドキしながら读んだら…おぉ… まさし。。でも…最后の‘( д)<ごめんー!’で思わずクスっとしちゃいました(. .)フェスベストCDに收录されてなくてもまさしがフェスのセトリに入っていとめっちゃテンション上がって大好きなので()ぜひっフェスのセトリにはこれからも入れてあげて下さいっ*:(● )人( ●):*翔くん东京に归ってきてたのね(' ‵ *)暖かい冲绳から寒すぎる东京に戻って寒暖差に…体调を恶化させてしまわないか、心配しちゃう所だけれど…すっかり完全に治ったと闻いて本当に良かったぁぁです∩(*’‘∩)喉のことも信赖する先生に诊てもらえると安心できるね(*’`*) うん鼻うがいって大事だねっ(. .)¨明日から九州エリアでのゲイツ意外にも…九州エリア同士の中での移动の方が大变な感じがします。。移动とライブの连续で身体への负担も大きいと思うけれど体调も万全になった事だし最高に乐しんで来てねっ(ω) まさしがないなんて/(^o^)\友达たちと1番盛り上がった曲¨¨残念です:(’ω‘):こんばんは!お久しぶりです!まさし、、、(T-T)残念ですが、また何かのくくりアルバムで¨って、何とかなっちゃったりして!!?はじめに言っておきまするが、ワタシ、フェスに行ったことござーせん。ゴメンナサイ。。。でもCDは购入しますとも~!ライブやフェス归り!テンション高い气持ちを程よくお家まで保ち、居眠りせず安全に归る为に一车に一枚!良いと思いますよ!そして、徐々にクールダウンするために、最后にバラード!なんてね~フェスでゴールデンボンバーさんに初めて雷ビビッと来た方になんて、もーたまらない一枚ですよ!フェスアルバム、泽山の人の元に届いて欲しいです!そういえば、私はほとんどカーステです!握手会&ライブ终了のバスを降り深夜一时の归り道。车内も车外もおそらくワタシ独り、运转。夜过ぎて寂しいのと翔さん本气で好き过ぎて、でも胜手にフラれた气分で寂しくて、ライブが目の前过ぎて、でももうこんな前で见れることないと思うとライブ中でも悲しくて。白くてフアフアのサンドイッチ用のパンのような、¨忘れません。とにかく寂しくて、乐しい余韵に全く浸れませんでした。こんな精神状态で运转するのは危险です!翔さんの歌声も听けなくて。(结局2周间听けませんでした)无音ダメゼッタイ!こんな时に、すがるのもまた音乐!筋肉少女带さんの“マタンゴ”“夜步く”“ララミー”に救われ、ピアノになりたいよ~と思いながらなんとか归ってこれました。次の日も乐しい余韵に浸れず、泣いて寝て食べるというのがしばらく续きました。私はこーゆう人间のようです。今はもう大丈夫ですよ!程よい距离でゴールデンボンバーさん听いてます!梦破れて谛め、ぼーっと乐に生きる生活から拔け出すために仕事复归してみました! そういえば、手に职ありました大变ですが、顽张ります!エコパで待ってるよ~ただの主妇さよなら研二さんと同じ年の主妇より歌词カードに印刷されてるのに、入ってないって、ボーナストラックの逆パターン!www( ’艸‘)ウケるwwでもさ、フェス归りに车で听いてねーって事やったけど、车で来る人って多いの!フェスって。フェスが开催される场所、自体は田舎寄りかもしれんけど、でも、本当の田舎はフェスなんて开催されないから、车所持者がいかほどにフェスに行くか。。wwっていう、あと2周间以内に车を卖ろうと思ってる人の屁理屈でしたww( ’艸‘)
キリちゃんお仕事お疲れ样~あ~ゲイツ乐しみだな(’-`).oO()ボンバーさんみんなと会えるからいつも顽张ってこれてた今日も元气もらいました。ありがとうね(^-^)ラーメン食べたいの超わかるぅ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言われるのも嫌だよね笑入っ... | トップ | 闻きたいので绝对买います今... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。