pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空气感で感じ取ってるりりぽん像が哲学书读んでもブログ读

2017-01-25 15:48:00 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

んの哲学书を读んでもですが、りりぽんの考え方がすごく大好きでファンから大ファンになりました。2月に初めてお会いした时には感动して可爱すぎて泣いてしまったけど、28日は笑颜で话しますね!大好きです!世の中要领の良い人が得するようになってるんですねりりぽん、おはよう~(^^)しょうちゃん(しょうじ)です。凄くブログ更新乐しみにしてたよ。いつもりりぽんは期待を里切らないブログ书いてくれてるね(^^)いっぱい知れて嬉しいし何も隐さずに话してくれるりりぽんの事がもっともっと好きになったよ。今日の握手会に参加出来ないけど、6月25日の握手会でランクイン(绝对に确信)して一绪にお祝いしようね。ストーリーの续き、待ってました!确か当初は“先辈との遭遇”ってことでスタートしてた气もしますが、二日坊主野郎にそんな琐末なこと闻くのは野暮ですねwさてさて今回のお话、そう思われるとりりぽんからしたら不服に思われるかもしれませんが、あまりびっくりはしませんでした。予测までできるわけじゃないけど、あぁ、みんなりりぽんやな~と惊くことなく颔きながら读めてしまった。でも、それはつまらないとかじゃなくて、少し似た境遇のところがあるせいか、空气感で感じ取ってるりりぽん像が哲学书读んでもブログ读んでもまるで里切られない感じなんです。读めば读むほど安心する感觉。ご本人は“危险にさらせ”と言ってるのにwそんな中で今回一番好きだった描写はドクダミとヘビイチゴのお花畑。あれをちゃんと思い出して书き落とすあたり、さすがッス!あの二つの草花の独特の绿色感と匈い。あぁ、探检してぇ~。ところで前回コメントと今回コメントの间で一つ变化がありました。实は初めて握手会に行ってしまいました。ゆーりりぽんにw一回目、初めての握手会なんですと二人に言ったんですが、本当の初めてはりりぽんです。握手する前まで自分でもびっくりするくらい喉が渴きました。二回目、今度は本の感想を!と临んだんですが、2枚分じゃ全然思うように话せませんね。本の话をすると言って官能文学の映像の话をし出したので、もしかしたら觉えててくれてるかも?ですが、伝えたかったのは官能文学のみーれ撮り映像、百花のと较べると上手い映像ではなかったけど、そこでやりたかったことの意图が哲学书を读んだことで见えた气がした(腑に落ちた)ということを伝えたかったのです。乱暴に言っちゃえば实存であり物自体への关心が映像に反映してて、それを意识的に撮ったのか、无意识里にああなったのかは兴味深いところですが、でも、本读んで映像见ると物凄い纳得しちゃいます。あと、余谈ですが、松冈地方って实はオモシロ要素かなり隐してる?もしそうだったら、りりぽん引き出してくれると嬉しいな~。ある意味、りりぽんより读めない(见えない)人です。そうそう、握手会の日、猿Tシャツ着てて、ゆーりまるから“猿キチ”と呼ばれたので、诸々ニックネームを变更しました。りりぽんの幅广い经验が、ふところの深さにつながってるんだね。また、忘れたころに续きが读めるのかな?(笑)乐しみにしてます。りりぽん待ってたよ~人生はいろいろな事が起こる。でも、いつも明るく元气で笑っていれば何とかなる。お互いに、过酷な人生を生き拔こう。りりぽん、お疲れ样です。实际初めて会ってみて、やっぱり可爱い。なるほど!りりぽん物语、途中からですが、かなりドラマチック。。。兴味津々りりぽんの强さの秘密がこの中で明らかになるかも?あるいは、りりぽん哲学がいかに形成されたのか?续きを乐しみに待ってます。ディスられるのと同じか、それ以上に赏赞されてないのかな?ドラクエで言う“ホイミ”(回复)の咒文りりぽんにとっての最大回复咒文“ベホマズン”は何だろう?りりか军の民众の声も闻いて欲しいななんて。。。またねかの喜剧王、チャップリン大先辈は言いました。‘人生に必要なのは、勇气と想像力。それと、ほんの少しのお金だ。’と。また‘何のために意味なんか求めるんだ? 人生は愿望だ。 意味じゃない。’と。また明日(もう今日?)から、お互いに一所悬命に生きていきましょう。P.S.ちゃんとご饭食べてる?(^^;;りりぽんの破天荒でありながら上品という魅力的な属性のルーツはそこにあったんですね。いつも思うのですが、よくそれだけ子供の顷のことを觉えていますね。俺は比较的近い大学生の顷のことすらもう半分くらい忘れてる气がします。笑おはよう御座います。☆ さて解说から…今ならば、仆が“ニンジャ”を乱用してた理由が 判る筈。(田中角荣も)そして サウザー样の声优さんはベジータ王(…ベジータ父亲)初代 银河万丈さま。そして サウザーと、せやかてを结ぶもの。。そうタイトル“ベジータ样と服部平次”とはそういう意味。。ついでに“服部”と“忍”も暗喻。フォーチュン…は“平次の名言”で无く “キケロ”に挂けてあり、その流れで(ウィズダム) 英知(叡智)の3部门…炼金术と神动术を やや强引に构成させてある。蛇足…ケインコスギ样は “クロニンジャー”では无く “ニンジャブラック”である。~~さて君は心のどこかで 今回の总选举ランクインを确实视している。だから、优先すべき事伝えるべき事を 后回し“あしたでいっか”に陷ってる…君の学习能力はどの,SNSに载っているのだろう またトルストイ“真价(…真価)”の话を 仆は书くべき时が来たのだろうかリリース前日や当日、CDの プロモーションとして発信を怠るなぞ选拔として义务を全う出来てない…と感ずるのは、仆だけなのだろうか。 “梦なき者に…。理想…计划 实行…。”…吉田松阴ほんと计划实行しなきゃ 始まらねえぜ…!まじで “兵は拙速を闻くも、巧久を赌ざるなり”…孙子兵法。…亚美菜さん话や 由纪さん话は远そう。だ 上西さん度度ブログで君を援护射击くれてる (迟くとも)6月までに 亚美菜さんや上西さん美优纪さん里步さんへの感谢を缀ることを すすめる。…(意图は解る筈)…次回予告“战わなければ生き残れない!”“本质”“吉田松阴”“君の原点(原点)はブログぢゃ?”かっけぇッス、りりぽんパイセン☆やっぱり、りりぽんのその根本的な部分が好きです。面白いとか变わってるとかではなく、好きです。おつかれさん。ブログ更新ありがとう。大丈夫。二日坊主ももう惯れたw气长に待ってるよ。そうなんや。社长令娘だったとは惊いた。父上のこととかは何となく分かったし(それが前回のブログで确定した译だが)ビンボーだったってのも想像はついてたけどね。と、书いてる俺自身も母子家庭で育ったから。まぁ、そうなったのもだいぶ大人になってからだけど。なので何となく共感できる部分は多いかな。りりぽんの怀の深さと言うか、引き出しの多さってのはそう言う幼少期の经验から来てるのかもね。なんとなくそう思った。上手く言えず、胜手な想像でごめんチャイルドシート!では、またコメントします。いや、明日のフォトセッションいきます。れおん。りりちゃん每度每度读み应えあるブログありがとう。たまに更新するとその度话题になるなw (*≧≦*) 续き期待してるよ! 3年连续で今年も投票させていただきますよ(*^^*ゞ 4日パシフィコ横浜では名前に气付

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな力に期待っす!气分よく... | トップ | 待ってました!适度に更新し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。