pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キがたくさんですね!气志团のみなさんとのショットすごく乐しそう

2016-12-20 15:31:28 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

曲提供!早く听きたい!!ジャケ写も素敌だねこれから冈崎公园へ向かいます。またあとで。俊くんおはようございます!昨日も1日お疲れ样でした!ブログ更新ありがとうございます(><)昨日嬉しさをブログで一绪に分かち合えてほんとに幸せでした^^*アルバム情报解禁されましたね\(^o^)/气志团さんから乐曲提供びっくりしました!四字熟语がたくさん诘まってる曲、すごい气になるし乐しみです( ’﹀` )そしてヤングマンのボイメンバージョンもどんな感じになってるかとても乐しみです(*’`*)ジャケ写どれもかっこよかったしみんなの特攻服姿とても似合ってます(*U*)嬉しい情报たくさんで幸せです(* * )ほんとにワクワクドキドキがたくさんですね!气志团のみなさんとのショットすごく乐しそう(*’ω`*)今日朝から笑颜になれますし元气になりました!今日と明日は秋祭りですね!远くて行けないですが良いイベントになりますよう愿ってます!!!今日は1日天候が不安定なので体调や怪我に充分气をつけて秋祭り顽张ってきてください ’ω` )/そして素敌な1日になりますように…应援してます俊くん大っ好きです( ’-` ).oO ( )气志团の乐曲乐しみすぎるー!!对バンして欲しい。~ヤンキー学ラン对决~みたいなタイトルで。そして私が胜手に愿ってる“气志团万博”出演にも近づいてる。每年私の好きなバンドも出るんだー。木更津でボイメン见たいよ!!BMCAって闻いてヤングマン的な?って思ったらまさか、ボイメンがヤングマン歌うなんてー!手でB作るの难しいよね。Cってどっちの向きにすればいいのか恼むね笑周りでもたくさんの人がボイメンに兴味持ってくれてるよ!!ボイメンがもっともっと大きくなっても、身近に触れ合えるイベントを续けてくれるといいなぁ。しゅんくん、おはようございます!昨日も1日お疲れ样でした。新曲発卖乐しみにしています!!今日は予定があって行けなくて残念です(>_<)明日のCBCラジオ秋祭りに行きます!!今日も1日顽张ってくださいo(^▽^)o俊くん!おっはよ~!朝から元气なあたくしです!俊くんに元气をもらってるんだけどねっ!俊くんも元气かな?昨日、みて、一绪に感动してうるってきて(笑)实はいつか、气志团とコラボしないかな?なーんて梦みてたんよね。胜手に学ラン&ヤンキーって结ばせててさ。气志团も大好きだから、CDやDVD见て骚いでる一人だもんで!そしたら、新闻乘ってるし、発表あるし!ヤングマンなんて最高じゃん!一绪に西城さんと歌ってるの想像しちゃうよあ~俊くんにあいたい!会って今すぐハイタッチ( ’‘)人(’‘ )したい!(笑)できるもんなら!分かち合いたい!この欢び喜び伝わるかな~今日も天气あんまりよくないけど顽张ろーね!ふぁいてぃんしゅんくん、おはよう。 昨日もお仕事お疲れ样(^o^)/ 今日はCBC秋祭りだね、顽张ってね(^O^) 今日は私诞生日だからしゅんくんに会いたかったけど、远いし、知り合い达が诞生日祝ってくれるから、残念(;_;) 冈崎公园でのイベ顽张ってね、春日井からパワー送ってるからね、雨降りだから风邪引かないようにね(^o^)/ アルバム乐しみにしてるよ~(^o^)/ アルバムのジャケ写かっこいい~(*^_^*)しかも、气志团さんが乐曲提供してくれたなんて凄いよ(^O^)アルバム乐しみにしてるからね、早く欲しい~(^o^)/ しゅんくんの写真もで~らかっこいい(^O^) 今日もしゅんくんが笑颜で过ごせますようにo(^-^)o 体调に气付けてね。 しゅんくん、行ってらっしゃい(^o^)/ 私も朝食食べてからお出挂け准备するね。 しゅんくんがで~ら大好きだよ(*^_^*) (ポツリ) 昨日中スポ买ったよ、で~ら大きく载ってて嬉しかった(^o^)/嬉しいお知らせが次から次へと(*’ー‘*)本当にボイメンをしゅんくんを应援してきて良かったなって、こんなに幸せ感じれて恐いくらいです(笑)これからも色んな梦见せてくださいね(^ー^)ずっと应援していきます!!今日は生憎の雨ですが(>_<)风邪引かないように冈崎乐しんできてくださいね(*’‘)私はお仕事なので气爱组です(’ω`)俊さん、おはようございます。改めまして、レコード大赏おめでとうございます。やっぱりすごく嬉しくて、昨日は1日ニヤニヤしながら过ごしました(笑)色んな方からのお祝いコメントもたくさん届いてましたね。みんなボイメンを应援してくれてるんで、读んでてまた嬉しくなりました!アルバムの详细、待ってました!まさかの气志团の兄贵からの乐曲提供!惊きましたよ~∑(ωノ)ノそしてジャケットの特攻服、でらカッコイイー!!( ’艸‘)アルバムの発卖が乐しみ~もちろん全种类予约济みです(≧≦)b今日は生憎の雨降りですので、风邪ひかないようにお气をつけ下さい。それでは俊さんも、ファミリーの皆样も、今日も1日ふぁいてぃん!俊くんおはよう(^_^)アルバムの曲の提供に气志团凄いね(*⌒3⌒*)ジャケット写真もかっこいいね(#^.^#)アルバムの曲も乐しみにしてます。アルバムのりりいべも行くので、初のりりいべでドキドキしています。朝ブログ、しゅんくん!わたしは朝から运动してました!气志团さんとの写真、みんな乐しそう!!ワンナイトカーニバルは、昔听いてたなぁ。顽张れ!今、冈崎に向かってるよもう、嬉しい事いっぱいしゅんくんに会って直接おめでとうを言いたいまた后でね~おはよう( ¨ )本当に最近はおめでたいこと续きで、嬉しい日々续いてます*゜本当に嬉しいー.°..°.本当に、本当に、おめでとう°albumの曲、めっちゃ气になるから早く听きたいよー.+*:+.☆ジャケ写もかっこよすぎる*゜早く手元に欲しい!!←今日は1日のおやすみだけど长野县から会いに行くよ*゜雨だけが本当に心配降らないでー(’.ω.`)(’.ω.`)またあとで会いましょう(* * )おはようございますこの数日间嬉しい事やびっくりする事ばかりで头の中が大变(*_*)BOYSANDMENを好きになってよかったって本当に思いますもっともっと凄いこと期待してていいですか?ちょっと天气が心配だけど今日も一日顽张って下さいね俊くん、おはよー\(^o^)/短めコメントでごめんなさい(>д<)今から大事な试验と斗ってきます。梦は谛めなければ必ず叶う!!!それを胸に…しゅんくん、おはようございます。レコード大赏新人赏受赏、おめでとうございます!それから、气志团さん乐曲提供。びっくり嬉しくて、1人で叫んじょったよ。连日の嬉しいびっくりに兴奋が止まらんじょ。アルバム、乐しみ。まだかなぁ。今日は雨だね。名古屋も雨?雨吹っ飞ばすくらいに乐しんできてくんちゃい。久

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でボイメンに元气をもらった... | トップ | 今日楽しみだなやっと会える!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。