pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノグラフィティ 最近は、外を步くと紫阳花がどこでも咲いてるのを见かけます

2016-10-14 08:45:33 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 歌詞

わったスタンプあったら使ってみたくなる送って受けたらやった!って思うもんね行って来るね!lineスタンプ、谁のイラストが采用されるのか气になります(((^-^)))8月の放送も乐しみにしてますね!明日もキリショーが美味しくパンを食べれますように!おやすみなさい(^-^)zzz爱媛ライブ乐しみです(^-^)はやく鬼龙院さんの歌声听きたい…キリロスこじらせマックスです!でも今日も活动してくれてる事实にただ感谢です。今日も活动してくれてありがとう、翔さん!ラジオじゃー!((('-')))嬉しい音乐のお话しが闻けるのかな?('-')乐しみ乐しみニコ生见た后ね、すっごく身体が元气になって↑↑↑('')スッキリしたかんじ?こ、これは…大笑いしてナチュラルキラー细胞が活性化した状态なんじゃ…( )あはあはひーひー笑ったもん、キミの~の、お米つぶ的な手とか可爱いすぎ翔ちゃんの绘大好き(’Д` )笑ったら健康来たよ、翔ちゃん、健康をありがとう('-'人)夜魔堕さんが原チャで日本一周してる梦みよーっ('-'人)ニコ生お疲れさまでした寝よかあおやすみ~(:[ ̄]乐しみにしています。来てくれてありがとうo(^▽^)o\/翔くん今日もありがとう~お腹暖かくして眠ってね翔くんおやスミーーーーーーー(^-^)こんばんわ。ニコ生 面白かったです(^-^)1位おめでと!确かに色んな意味で心拍数上がる(笑)お疲れ样でした(*^_^*)…6月になりましたね。翔さんを知ってから、ただの6月から特别で大切な“月”になりました(*^_^*)翔さんの32岁も、ツアーも素敌な、良いスタートの“月”になりますように…。明日も幸せのパンの香りで包まれてね每朝の小さな幸せ…良いと思います。…今周は 私なんかのくせにバタバタしましたー(^-^)汗 らふぃおら…を听きながら寝よー(^-^)おやすみー(_ _).o○ニコ生 观てないから 皆さんのコメント拜见中です(*^^*)绘を描いたのかな?翔くん 1位? 展开されるのかなHONDAのバイクCM でのoneシーンですかね(;^_^Aごめんね…  なんとなく イメージさせる ひまわりです仕事 定时で归れる时间带なら 见れる事出来たのに泪言い译をブログまでしてるのが、すごく面白い。ぷぷぷ。物贩のポップコーン买う予定です!ライン3つともよかったよ。夜魔堕さんみたい。ぷぷぷ。バイクで日本一周できるといいねえ。男のロマン。每朝の幸せ、2と0には幸せは隐れていないねその1枚が大切なパン。その日、その日の、代わりはない...でも よっぽどお腹がすいた时やしばらく食べれない、长丁场のお仕事の时は2枚食べて(^-^)ねっどうかした?何かあった?HAKUEIさん、漫画兄弟の方でもあるね。素敌な绘本ですよ(*^-^*)曲提供すごいですね。曲だけとか歌词だけとかって、どちらが作りやすいとかあるのかな? 鬼龙院さんの歌を听いている中での、提供、作词なしの曲だけって未知の世界かも…なんだか不思议(^-^)是非とも听いてみたいな(*^-^*)ニコ生、まだタイムシフト观れてないのよね…いつになく、なんだか乐しそうですね乐しみ(*^-^*)射的得意そう、その日は残念でしたね。缘日…お祭りの射的コーナーお似合いかも、素敌よ翔さんなりに5月は无事に终わりましたか? ツアー开始やお诞生日の6月顽张って\(^-^)/いつも ありがとう!!素敌な6月になりますように…今日もニコ生、お仕事お疲れさまでした ブログありがとうございましたタイムシフト观ました!鬼龙院さんが発表する度爆笑でした(笑)3枚目一番笑いました、しかも一位なんてw原画そのままでスタンプ欲しい(’ー‘)乐しい时间をありがとうございましたー(^-^)来周ラジオ出るんですね!乐しみー(’‘)わーい翔さんニコ生お疲れ样でしたー!绘めっちゃ笑いました!(((^-^)))とても乐しい时间をありがとうございました!翔さん后2周间后に翔さんに会える!乐しみすぎておかしくなりそう!もう既におかしい子ですが。早く翔さんに会いたいよぉ乐しみにしてます!翔さんだいすき!おやすみなさい(-^)あさの自分だけのちょっとした赘泽、ステキですね (^-^)わたしの赘泽は、たまにちょっと早起きして、ドトールでモーニングセットを食べてゆっくりしてから出社することです (^-^)余裕を持つと、いろんなものが目に入ってきます。幸せ时间。月刊ゴールデンボンバーも、“Honda presents "原チャで游び尽くせTV””も见ました。最近の记者会见的なものは、ニコ动でやる流れなんですね~なるほど。どっちもとっても乐しかったです (^-^)Hondaの方は想像つかなかったけど、4人の自然な感じが出てておもしろかった!淳さん、なんであんなキレキャラになっちゃったんだろ… (^-^)鬼龙院さんの、选ばれた一つが一位っていうのがなんかさすがですね。でも鬼龙院さんのもっと怖いキャラが出てくるかと思ったわ~广告で“恐怖诉求”桦がなくならないのも纳得。インパクトあるのね。HAKUEIさんの乐曲提供、うれしいですね (^-^)こちらは、作曲をお渡しして、それに合わせて歌词を先方が作ったのかしら?それとも歌词が先にあって鬼龙院さんが曲をつくったの?鬼龙院さんの曲の作り方は、何かからイメージを膨らませそうだったので、歌词をいただいて、そこに曲をつけたのかな~?と。ちょっと气になりました。最近は、外を步くと紫阳花がどこでも咲いてるのを见かけます。“こんなに紫阳花っていろんなとこに植わってるのね~”と思うほど。绿も鲜やかでキレイだし、なんだかそうなると空气も爽やかな气がします。鬼龙院さんの诞生日も、间もなく始まるツアーも、乐しみです (^-^)ニコ生、タイムシフトで见ました(^ー^)みんな绘が上手いんですね~。心拍数でランキングか。翔さんの描いた绘…ワイルドさでヒゲ?吐血か海藻にも见えた(笑)ナンバー1おめでとうです!LINEスタンプ乐しみ☆そういえば前に、softbankの无料スタンプでボンバーさんありましたよね?その时はまだあんまりボンバーさん知らなかったけど…ニコ生乐しかったです!次回の放送も乐しみです。なんと谦虚なタイトル。まるで、结婚式の新郎スピーチみたいです。これからも、色々な事に挑战して经验を积んで行って下さい。もう立派な大人ですものね! 言い译なんてしないですよね…。射的の言い译、子供がよく似たような事を言ってたっけ…。でも、素敌よって言叶好きです。响きがいいし、かっこいいです。今年半分も过ぎてないのに、我が家はジェットコースターに乘ったみたいにとても大变なことばかりでした。东京の友人が、地震のその后を心配して电话をくれ、今日は肌寒かったと言ってました。“熊本は暑かったよ~、それに大きいショッピングセンターが殆ど闭まって、衣类が买えないし、映画馆が开いてないのよ~”に、“じゃあ东京に见に来ない?”……“来ない”乐曲提供なんて、素晴らしいこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒロインの初披露は結局、な... | トップ | ポルノ レカとファイルを一应... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。