pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

礼します昨日の金スマに叶加濑さんが出演されて

2016-11-07 07:09:50 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

会のおかけで私达は仲良くなりました☆今日は目一杯お祝いしてきます!!そしてもおめでとうございます☆も乐しみにしています(*^^*)なおちゃ~ん^o^アルバム、いろーんな曲が闻けて每日通勤で闻いて、テンションあげて行ってるよ~*\(^o^)/*ありがとう(^з^)-☆明日は广岛!!超うれしい、なおちゃんの颜が肉眼で见える席きをつけて来てね、まってるよ~ん(≧≦)ナオちゃん おはよん( ’▽‘)每日 西へ东へとお疲れさまですまーえに、移动しすぎて 目觉めると何处にいるかわからない时があるって言ってたけど、そんな状态にまたなってるかな?って程 连日 日本中を飞び回ってるナオちゃん。ほんとにお疲れさまです (≧≦)スタッフさんも (︿^)ノ丸々1周间 WIFIやネットがほぼ使えなかった私、あーシックスセンス锻えたぁー(~_~;)かな 无事にWIFI回复し やっと色々とナオちゃん出演の番组を鉴赏できてるよ( ’▽‘) Good Time Music、たっぷりナオちゃんで嬉しー(≧≦) FCの企画并にファンインティライミさんの声がたくさん出てきて、おもしろかったな~~ ファンが选んだベスト5は、自分のと结构违っていて兴味深かったよ☆ それで、今 改めて ナオトソング マイベスト5を考えてるトコ☆_φ( ̄ー ̄ ) Wonderful ! は、ベスト5に入る位 大好きかも(≧≦)“仆は永远に未完成”と歌うナオちゃんが 、どんなにパーフェクトな人より 私にとってはずっとパーフェクトで大好きです( ’▽‘)ガウディのサグラダファミリアみたいだね(≧≦)今日もよい1日を车でガンガン听いてますwonderfulから始まる、あのなんだかキラキラした感觉が好きです(*^^*)未来へは听く度にグッときてしまいます( ; ; )本当に幅が广くてすごくカラフルで听いてて新鲜な感じです歌词もいつも读むんですけど、一曲一曲の丁宁な说明もされてたりして、また违った视点で乐しめました(^_^)ありがとう福冈ライブ行きますオシャンティ~なライブ乐しみにしてます!体に气を付けて好きなことをやりたいことを贯いていってくださいね。应援してますなおちゃん、アルバム听いたよーー!何がすごいって、ナオトのちょい上、まあまあのお姊さんの年になった私が、今回のアルバムのリリースも、その日を指折り数えて心待にして迎えたってこと!もう、だんなさんもこどもも谁も知らないけど(笑)ナオトの曲なら、イントロだけで分かるくらい听き迂んでるからね、シックスセンスも、身体にしみこむまで听くよー!そして、アルバムリリースの翌日には、FC继续5年目のお品が届いたよ。ありがとう!5年も经ったのね、と少し目头が热くなっちゃった。最初にナオトをテレビで见た日のこと忘れないよ。マワセマワセとカーニバル?をタオル回しながら歌ってるナオト见て、なにか空气とか、自分とかが变わるのが分かったんだ。ナオトの音乐はほんと宝物だよ。たくさんの力をありがとう!これからも应援してます。。ほんと、ビックリでした叶加濑太郎さんが710のユニTを着て、一生悬命 ダンスのリハをやってたんだもの(*▽*)その姿がとても可爱かった~そして、ナオト とっても爱されてるんだなぁって感じられたよ来周の大阪でのファン感、めっちゃ乐しみにしています(*^^*)电车の中で、‘Sixth Sense’听きまくって行くからね“sayonara”の色っぽいナオトの声に、惚れてしまうやろ~と思い、“ハレパレ”ではがぜん元气になり、“わなげ”で ほっこり~(^^)でも、どの曲も何度でも听いていたいなPS: 先日 乐器屋さんでウロウロしてたらピアノで弹く2016上半期话题のヒット曲特集に“ Overflows~言叶にできなくて~”が载ってたよ嬉しくなって、即 买っちゃいました(*^^*)迟いじかんに失礼します(^^;昨日の金スマに叶加濑さんが出演されていて710のユニフォームTシャツ来てコンサートのリハーサルしてました!それもダンスのね(*’`)なんか嬉しくなってしまったよ(^w^)Sixth Sense 每日 听いてるよ。また感想はコメントに来ます|︿▽︿)ノ明日も仕事です。もう寝なきゃだね。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ迟くなりましたがファン感谢祭、笑いっぱなしでとっても乐しかったです!LIVEハウスだと 特别感があって良いね今日、仕事归りにウォークマンで‘Sixth Sense’を听いていたら、‘Let’s have a party’の时、めっちゃノリノリで步いてました…。一人だったから、耻ずかしくて…早步きで归りました(笑)アルバムを听きながら、LIVEではどんな感じになるのか想像中アリーナツアー期待しています!每日、ヘビロテ中よぉ~ヽ(*’‘)ノwonderful☆大好きぃ~。必死で觉えよぉとしてる私の横で子供达がすでに觉えて呗ってるんだぁ~(/ω\*)悲しぃぃ~岁だわ。。ナオトさんと同じ37岁よ(笑)でも、あと少しで觉えれる(*..*) ってか、、私も好きな言叶だけど、、私にも、シックスセンス、、あるのかな。。ナオトさん见てるとホント、凄いなぁ~~って思う。シックスセンスが溢れ出てるもんね☆今回のアルバム听いて、私のシックスセンスを见い出すわぁ(((o(*▽*)o)))あと4回寝たらナオトさんに会える大阪ファン感。。2部に参加するね☆ただ、、座席の通知きた。。なんと、1番最后の列だったよ~~~(T ^ T)shock。。ナオト、、置いて行かないでねぇ~~(.o.) 乐しみにしてまぁぁぁす 京都インティ~ミサコ(..)今日やっと听けました私はWonderful!が心に响きました。最近落ちてしまった深い落とし穴の中からゆっくりでも上がってみせます(^-^)ナオトさん、ずっと应援してますからねありがとうございました。金スマ…叶加濑さんがゲストで…情热大陆の事を思い出しながら观ていたの…そしたら…あっ!叶加濑さんが着ているの…ナオトのユニTだ(^o^)って嬉しくなっちゃったその瞬间にナオ友さんから“金スマ观てる?”ってLINEをもらって…さらに感动しちゃった(*’-`)ファンインティライミになってから幸せな气持ちになることがいっぱい增えたよ(*^^*)ありがとう(^_^)迟くなっちゃったけど、昨日はファン感谢祭ありがとう近くで会えて嬉しかったな(^^)今日もナオトの歌听いて元气もらったよ(^o^)いつもありがとう。明日は何听こうかな\(^o^)/また、会えるの乐しみにしてるね本日のゲストは叶加濑太郎さんでした。ライブのリハの映像が流れたのですが、タロウさんのライブの练习だよね?ナオちゃんのライブ练习じゃないよね?何故ゆえ“ナオT”を着ていらっしゃる?!OAの日を计算してた?アルバムが出たばっかりだから。さすが タロウさん粹な计らいですね(笑)叶加濑さんがナオトのユニTでライブ练习して下さってる~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で叶加濑太郎さんの特集して... | トップ | れ违っていい感じ~もっと浸... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。