pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でもわたしがそうだったようにたまたま诱われてライブ初参战した

2016-12-24 19:07:54 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

そちらは雪でしたが、冈山はひたすらただ寒いだけ…今日のバッティングセンター、大丈夫ですかたしか中学时代野球部にいた鬼龙院さんはルールは觉えられなかった上に“よし、负けよう”と空气を读まず先辈に嫌われていた、と记忆しているのですが…(^^;)怪我无きよう祈っておきますねではまたあとで(^^)/しょーさん、雪でしたねぇ(^-^)翔さん、喜んでいるだろうなぁ…と思ってました(^-^)何やら兴味深そうな本ですネ。考えすぎる脑を持つ翔さん、良いヒントを得られる本だと良いです。ライン、あれま珍しーと惊きました笑翔さんもだったんですね笑たくさんの人がきっかけを掴んで、ボンバーさん观てくれるといいな。巡り合わせだと思うので(^-^)ニコ生、タイムシフトになっちゃいますが、乐しみにしています。なんだか今日もとっても乐しそうですね!暖かくして出挂けて下さいね(^-^)キリちゃん、大好きです。キリちゃんの曲听くと、歌词がすごくいいなって思います。ライオンちゃん☆恋爱の曲が大好きなので、キリちゃんの曲を听いていて、彼女に一生悬命な男性の心が切なくて心に响きます☆☆もっとキリちゃんっていう男性を知りたくなる☆☆キリちゃんっていう男性を知ったら、もうこの想いは止まらない☆☆キリちゃんにたくさん梦中です☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆大きい会场なのに2日とかですもんね でも小さい会场でチケット取れないのも困るしなあ2か所いきます! 乐しみ(︿︿)红白はずっと见てなくて金爆がでる年だけみてた感じまた观なくなるなあ きりちゃんが音乐をやめたり表に出てこなくなったりブログとかやめてしまわないかぎりどんな番组に出ても出なくてもどちらでもいいんですまさか本当に雪がふるとは!!今年は多いかも散步する人がいるなんて信じられない(笑)そうだよね︿︿やっぱり原点はライブだもの。ライブにお客さんたくさん来てもらわなきゃね(*^^)v红白は残念だったけどテレビ番组のひとつなのでわたしたちファンからすればいつも通り素敌なライブをみせてくれて乐しませてくれることがなによりも嬉しいこと昨日のガイシのライブも乐しかった~︿︿そして来周も神户まで远征行きます!!もっともっとファンクラブ以外のひととかにもゴールデンボンバーのライブの乐しさをわかってもらいたいな~もちろん无理やりは劝めないよ︿︿;でもわたしがそうだったようにたまたま诱われてライブ初参战したら“こんな乐しいライブはじめて!!”ってなってそれからは金爆ライブのとりこきっと行ったらそうなる人がいっぱいだと思うのよね~キリちゃん、がんばってアピール方法考えてね☆ではでは~今日のニコ生、めっちゃ乐しみにしています︿︿けんじっちのスパルタ、こわそうだね(笑)翔さん こんばんは(^-^)雪、降りましたね。うちでは约20积もりました…半日雪かきに追われておりました。まぁ予想はしていたので、车のタイヤも交换济み、除雪机も试运转济みでしたので良かったですが、雪道なめ腐った车に突っ迂まれそうになり朝から少々怒り气味でしたww今夜のニコ生まで起きていられるか心配な位疲劳困惫ですが、翔さんのお姿を见るため顽张ります。寒いけど雪降るとうれしいよね(^-^)自宅がバレるから写メは载せられないんだ(^-^)红白、EXILEやSMAPも出ないみないね……アメトーーク、コメント出演なんだ。见る\(^-^)/红白は记录涂り替えられなかったことだけは残念ですが、みなさんの乐しさは、制限多いNHKさんでは伝わらない气がします。研二さんの倍くらい生きてますから、昔の辉かしい红白知ってますから最近は红白の重みは薄れました。やっぱり皆さんの乐しさはライブです!夜更かしキリちゃんが朝一で散步、、大雪になるね( - )wテレビではどこも东京の雪情报、、それだけ雪に弱いんだね~2cmだと、こっちでは、良かったぁ积もらなくて。って感じだよ(^-^)车出せない时あったから、、70cmくらい积もってて、无理、休む、终了。みたいなね(^-^)仕事休みの日に降って、あったかいココア饮みながら通勤の车や人见ながら、大变だぁって眺める时の至福感ね( - )歪んでる(笑)红白は、惜しむ声が泽山あるみたいよ(’Д)↓不出场の発表を受けツイッターを中心にネット上では“红白に金爆が出ないのに一抹の寂しさを觉える。これは中毒かなにかかな”“あ、金爆ねぇじゃん!あれ结构乐しみにしてたのに今年の红白オワッタつまんない”“金爆おらんとやっぱなんか红白寂しいね……每年のやらかしを乐しみにはしていた”などの惜しむ声が见られた。 だって(^-^)↑中毒、、分かるwそういう人がライブ来たらもっと中毒になるのにねキリちゃんの中では红白一回出れたら满足だったとか?って思ったよなんとなく。そこに重きを置いてないみたいな气がする。国民的歌番组だから、一度は出たいと思うかもだけど、バンドの知名度上げる为とか、ちゃんと考えてそうで。まだゲイツ中だしね年越しどーする?ニコ生?まさかのww今夜ニコ生で语るの见てるね( ’▽‘)こんにちは\(^o^)/东京、寒そうですね!!夜に冷えると冻って滑りやすいと思うので气を付けて下さいね~(’ω‘)ニコ生见てからまたコメントします!(︿ω︿)翔くん东京初雪昨日ライブおつかれさまぁ喉大丈夫だったかな?ゴールデンボンバーのライブ行くとやめられないぐらい乐しい(笑)メッチャ元气でるからみんなに伝えたぁぁい今日のニコ生乐しみにしてます☆☆☆☆☆☆☆やっと落ち着きました别に活休とか脱退とか解散じゃないし(‘ω’)元气に活动してくれてればそれだけで充分!赘泽な恼みだったと割り切る!それにしても残念(T_T)东京雪凄かったみたいで朝からやと会社行くのなりそう笑昼休みに红白あかんかったの知りました(T-T)残念すでもここ数年、年末の度にさせてくれてありがとー\(^-^)/そしてこの年末は高1息子连れてCDJ参战します!ただ息子は金爆の里の“T”行きます!别行动(^-^;生TSですが乐しみ~心は吹雪です。ゴールデンボンバー5年连续出场と思ってました。あたしの周围の人は出场前提で期待してました。今年も话题で、活动は乐しませてもらいました。四年连续红白出场はファンにとっても夸りですよ。笑颜で一年を缔めくくれてました。本当です。色んなアーティストの曲闻くけど、最终的に听きたくなるのは翔さんの歌声であり、ゴールデンボンバーの歌です。音乐の乐しさを知ったのはゴールデンボンバーに出会ってからです。翔さんみたいに相手の立场に立って考えれる人はいないと思います。ずっと应援してます!ニコ生もアメトーークも乐しみにしてます!!アリーナのチケット余ってるのかな?じゃちょっくら営业してきます( )笑さっき红白出演者を确认して、ゴールデンボンバーが出ない事に安堵してました(笑)大晦日も朝まで、、ん?昼までかな仕事してるので见れないし、。2年目までは乐しみにしてたけど、まあ、もういいんじゃない?って个人の感想です。红白出るよりカウントダウンライブしてくれたら仕事休んで行きます(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咳き込んですごく辛かったそ... | トップ | 言わないよ…そう思われること... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。