pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私も暑い季节は苦手だけど一緒にがんばろー flower

2016-10-19 10:33:53 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

、意外と面白そうです。古畑ちゃんに内山みこってぃ日高ゆづきちゃんの3人组ユニット“MARIA”→黑っぽい衣装、意外とセクシーな感じです。MARIAが乐しみすぎる!48Gのユニットで1番初めに好きになったのがMARIAで前の推しのゆったんがやってたのを奈和ちゃんがやるとか运命感じるなぁこの话もしたいから早く握手会に行きたい!次に会えるのが6/26やから选举で目标达成して笑颜で会うために俺ももっと顽张るねおはよう。一度は见に行きたいなぁ。当たりますように!
こんばんはくまちゃん扇风机我慢しなくても良いのでは!今年は暑く成るって话を良く闻くのでエアコンのお世话に成るよな笑新しい靴は惯れないだろうな!转けるのは女の子あるあるだから仕方无いけど怪我をしないようにしてねお休みなさい!はるちゃん、こんばんは寝落ちしてました。はるちゃん、物持ちいいからね。确かバッグも坏れるまで使っていたみたいだし...お气に入りの靴が见つかったかな?扇风机、使うの早いね。仆はまだうちわで足りています。たぶん扇风机に向かって声を出していそうですね。チーズケーキの饮み物、饮みました。甘くて美味しかったですよ。早く饮めるといいですね。9日の公演は残念ながらハズれました。サイン会で公演に来てねと书いてくれただけに残念です。午后に休みをとったので、公演は行く代わりにラジオの公开收录に行ってきます。あとで疑われると嫌なので。はるちゃんを1番に应援している事は变わりませんよ!...まあ、分かっているとは思いますけど。サイン会で书いてもらった言叶を见て、これからも应援がんばります。はるちゃん、またねやっふぃ~!新しい靴买えて良かったね˙˙*.それめっちゃわかる!わたしもヒール高い靴とか买うと履きなれるまでかくかくコケそうになる(’_`)コケそうになる时、地味に耻ずかしいのと痛いのと同时に来るよね←足痛めないように气をつけてね!最近ほんと暑いよね!くまちゃんまだ扇风机で耐えてるあたり伟い!わたしはもう冷房轻くつけちゃってる(小声)最近、每日スーツで8月くらいまではずっと着てなきゃいけないからキツイ…。夏に就活はぉっらぃよ(’._.‘)おやすみんみんしおりんよりくまちゃん、こんばんは。蒸し暑い季节になったね。体调に气をつけて(あと转ばないように)この季节を乘り切りましょう(^o^)转ばなくて良かったと考えましょう笑确かに、そういう时も多いくまちゃんだね。扇风机は普通に使ってるよ~冷房とうまく使い分けるといいと思うよ!2阶の部屋だと热がこもって1阶の部屋より热いからね。では起きたら今日も一日元气に行こうね次回またね~くまちゃんアモーレ!(*’ω‘*)寒かったり暑かったりで着る服に迷いますね。これから暑くなるのにカーディガンとか探してます笑明日は公演かな?乐しみ(*’ω‘*)こんばんは☆くまちゃんやっふぃー!お疲れ样ーどんな靴买ったのーー??俺も少し前にスニーカー2足买ったよー新しい靴って惯れるまでが大变だよね明日も顽张ろうねっおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ熊崎耐えろ~スマホ老眼ってやつかな?(* ̄ー ̄)今ね、20代30代からでも起こりうるんだって。おいらは、スマホにしたのが40代に入ってからだったから、でも40代にしては少し早い老眼だったわ。(^^;一度眼科で诊てもらった方がいいよ!(^-^)vでは、冈崎市のイッケチャンより。おやすみ。やっふぃーーー!(^o^)/こんばんは、そういう时が多いちょいドジなとこもくまちゃんの可爱い魅力だね心もパフォーマンスも热いくまちゃん、夏バテしない样に、水分、ミネラル、しっかり补给でガンバp(^-^)qだよ!くまちゃんが良い梦见れます样におやすみんみんzzzzzzZ こんばんは!!やっふぃー!!みんみんです(。ω)もうサンダルの季节かーー!!!まだ私、今年はサンダル履いてないよ!やっぱり关东より名古屋の方が暑いからなのかな??扇风机も出してない!というか、扇风机早くない!?气のせい!?笑くまちゃんって暑がりやったっけ??お风吕あがりとか暑いけどね~。冷たい饮み物グイッと饮んでるぐらいかな?(牛乳じゃないよ!笑)私も暑い季节は苦手だけど一绪にがんばろー(ˊˋ*)明日は公演だよねー。乐しんできてくださいなっまたねっぱたぱたみんみんよりこけたら笑われるんだったら、忍者みたいにゆっくり步けばいいと思うよ^_^(笑われるけど)确かに暑くなってくるから体调には气をつけてね今年もSKEとして暑いだけじゃなく、热い夏にしましょう^o^やっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわまたまたシゲゾウですくまちゃん、今日も泽山モバメ送ってくれてありがとうシゲゾウもくまちゃんと同じで、绿茶とかお茶类が大好きだからお仕事に行く前には必ず买ってるよ今日も暑かったけど、しっかりと水分补给はバッチリだったよ最近は、日差しも强いから日烧け止めは必需品やねあ、今日のベークドチーズケーキのリベンジはならずだったみたいね、残念(ーー;朝からのがっつりくまちゃんモバメで元气でたよ、ありがとうねん?目が恶くなったって、くまちゃん元からじゃあ、、、??最后に、シゲゾウもお仕事から归ってきた后、思わず寝落ちしてしまって何も出来んかった(笑)くまちゃん、まだまだやることあるっていうことだけど、あまり无理はせずに顽张ってねシゲゾウは明日もお仕事で朝早いからもう寝るけど、勿论くまちゃんのこと考えながらくまちゃんの梦が见れたらいいなぁって思いながら寝ることにします(〃▽〃)それでは!くまちゃん、またね世界で1番カワイイくまちゃんが大大大好き(〃▽〃)く( ̄(工) ̄)っま新しい靴履いてると气分あがるよね!くまちゃんがこけっとしてるとこ简单に想像できちゃった笑 これから雨が多くて滑りやすいだろうからケガには气をつけるんだよ~!お疲れ样ですm(._.)m新しいサンダル买ったんだね新しく履き替えると惯れるまで时间かかりますよね。まあ…くまちゃんドンマイ扇风机使ってるんだ!早いな(笑)私は、まだ团扇で我慢してます。冷房无いので夏は扇风机アイスロン团扇で寝ます。では、m(._.)mやっふぃーーー(^-^)/今日も1日お疲れ样でした(^^)おニューの靴かぁ、いいね、气分も变わるしね(^-^)/ケガが无くて良かったです、あとつらなくて良かったね(^^)もうホントに暑いよね、1日1アイスぐらいの势いです。キリのクリームチーズのカップのやつが出てて美味しかったなー(^^)熊崎さんお疲れ样(**)足首捻らないようにね!あと、コケて怪我しないようにね(’ω`)心配だわー(’ω`; )しかし最近暑くなってきたね!日中は少しムシムシしてきたし。そして暑かったり寒かったりするから、风邪引きやすいみたいよ。气をつけてねーv(*)扇风机どころか、エアコン使ったますよε-(’‘; )フィルター扫除したらグンと冷える样になりました(笑)新しい靴は、サイズ合わない译じゃ无いよね?くまちゃん、こんばんは!新しい靴、买ったんだね。この前ラジオで、靴を买いに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇风机はもう5月から活跃し... | トップ | シド 昨年のまさにゃの生诞祭... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。