pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

备品君达やらに送り续けて行かせて顶きます。今日はど

2017-01-30 17:34:29 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

の日はどんな曲听くのかな?世界平和には、豪雨ってフレーズ出てくるね。优しい静かな雨に似合うような曲も、もし气が向いた作ってもらえないかしら?(^^)じわじわ盛り上がる系の 。(*^_^*)雨に濡れて风邪ひかないようにして下さい今日も良い一日を~*\(^o^)/*翔クン!一平ちゃん!マヨビームした既に检查は投げているわたくしめであります。大事な周の始まりですね。えっとぉ。。。。。始まる前ってスタッフさん全员集まってん~~何かするのかな?何かって、结束を固める挨拶だとか、その、色々当たり前か。。。。。ホントに思う愉しいライブ开催するに当たって色んな方と共に仕上げて行くものね人の力、备品君の力车や移动の力カメラや照明や衣裳やそれらが上手く啮み合いますよう!上手く齿车回りますよう!ささやかながらマヨビーム。。。。。ちゃう!ウルトラビーム赠らせて顶きます。今からチョビチョビ赠っていたら必ずや!初日3分间は円滑に进むでしょう。。。。。3分かい!ホントに円滑に进むよう愿っております。そりゃ色んなトラブルあるかもだけど全体的见渡して愉しさがよりよく提供出来ますように何にも力になれないからホントに微力ながらチョビチョビ备品君达やらに送り续けて行かせて顶きます。今日はどんなかぁ?翔さん☆こんにちは 。梅雨ですね。ライブの准备顽张ってるのかなぁ?ライブが观れる日まで乐しみにしてますね(^-^)全然关系ないですけど、DAIGOさんインスタ乐しそうですね? なんか悔しい?(^-^)あ☆翔さんすみません(>_<)ゴールデンボンバー 大好き☆☆翔さん、顽张ってください(^-^)またね。翔さんこんにちは(* ^ー゜)ノ元气かな?今日も顽张ってね(^-^)あと少しでツアーだね。体调管理气をつけてね(^-^)应援してるよ~!
つっちぃさんこんばんは(^O^)Birthday event☆ticketダメ元で挑战したら…GET出来たよこれでお诞生日当日に一绪にお祝い出来る!!(≧≦)でも…仕事の都合で开演时间ギリギリになりそうだし…特典会は出来ないけど、でも!一绪に素敌な时间が过ごせるといいな(*’`)乐しみにしてるね(^_-)-☆おたんこなす认定やだー!(笑)九州お疲れ样でした!乐しそう!いーなー!大阪にもきてー(^-^)ナナちゃん人形のんきれいに隐れてたね!すごーい!二枚目どこにおるかわからんかった!たくみくん、こんにちはー\(^o^)/土日、九州でのイベントお疲れ样でした!ハウステンボスには行けなかったけど、イオンモール筑紫野、行きましたーめっちゃ人が多かったですよね!ほんとすごいって思ったー()さすがボイメンたくみくんに初めて会えましたー目の前でボイメンの曲を听くことができたのも初めてで、昨日は初めてがたくさんありましたーめっちゃ乐しすぎでしたー曲もだいすきで、めっちゃ歌ってました笑2回目のなごやめしの歌、めっちゃ歌って乐しかったですめっちゃ声出したー笑これからもはしゃいで、乐しいライブに一绪にしていきましょー全员じゃないのもちょっと残念だと思っちゃったけど、この7人めっちゃよかったですめっちゃ乐しかったー特に2回目、めっちゃMCおもしろかったし昨日も曲中もめっちゃイジられてましたね笑おもしろかったです笑仲良くて、なんか嬉しいですもちろん应援していきます九州に来てくださってありがとうございましたまた绝对来てください约束ー(*’罒`*)山口にも来てほしいなー、、、笑まさるんのブログのナナちゃんの写真みましたよー!めちゃくちゃ怖かったんですよー!マジやんって思ったー、、、(>艸<)怖すぎたー、、、でもほんとじゃなくてよかったー!!名古屋に归ってきたんですね!おかえりー(o’罒`o)昨日も1日お疲れ样でした\(^o^)/今日も1日、もうがんばっているけど、がんばってくださいブログありがとたくみちゃんやっぴ*(ˊˋ*)*九州旅行()ほんと乐しかった~ヾ(>﹏<)*。乐しかったしか言ってないけどだってほんと乐しかったんだもん!!!笑飞行机乘り迟れる。とか きゃなさんに饮み物かけちゃった。とか ゆりなちゃんの目にペンライト当てちゃった(’.﹏.`) とか 朝目觉ましなる前に起きれた! とかいろいろハプニングもあったけど、それもぜーんぶいい思い出(’ ︶ `)**筑紫野はとにかくライブが乐しすぎた!!!笑1部も2部も横からスタイル()で3人で盛り上がったけど、やっぱり2部のあれが乐しすぎたしたくみちゃんかわいすぎた( ._. )筑紫野にいた谁よりもうちらが1番乐しんだ自信あるっぴヾ(>﹏<)*。てかね???ゆうか ちくしの のこと何回も つくしの って读んじゃって笑われた……笑だって つくし って打っても出てくるんだもん( .ω. ).oそして现在东京に向かっております!!!(报道风())ゆりなちゃんがいたのに今日もダッシュ キメてきたよ……笑笑あれおかしいなぁ~笑()あと、さっきまでお话して笑ってたのに、いつの间にかゆりなちゃん邻でおやすみ中(’-`).oO今日出発ゆっくりだったから、空港で见たボイメンとしゃちちゃんのポスターに载ってて 食べたい! ってなったから作ろう!ってなったのに、ふたりとも疲れすぎて起きたのお昼前……笑でもゆうか1回8时ぐらいに起きたの!!!ほんと成长(’.﹏.`)()でもゆうかも眠くなってきたから寝ようかな~明日起きれなくなっちゃうかな(>︿<)じゃあゆうかも改めて……九州ありがとう乐しかったです!(’ ︶ `)**たくみちゃんもゆうかもおかえりなさい(*︶*)..:*そしていってきまーす*(*ˊˋ)* .また明日ね( ._. )ゆうか今日はコメントたくさんでハピハピだね(*ˊˋ*):*°私らも嬉しい\( ¨ )/\( ¨ )/\( ¨ )/昨日おうち归って自分のベッドにダイブしようと思ったんだけど…。诸事情でゆうか とシングルベッドで二人で寝た( ̄^ ̄゜)狭くはないけど何で二日三日ゆうか と同じベッドで寝なきゃいかんのかな?????(笑)ゆうか も きゃなさんも书いてたから私も九州旅行の事书くね!私が朝お风吕から出たら ゆうか が起きててめちゃくちゃビックリしてわいわいしてたのに きゃなさん は全く起きなくてねwwwwwwwダメだ!コメントすると思い出して笑っちゃうわwwwwwwwwwwビデオカメラまわしてたかった(笑)テンボスの日の朝から本当にハプニングだらけで怒ったり泣いたり(してないけど)痛かったり冷たかったり凄い波澜万丈だった!乐しくて乐しすぎて乐しい旅行だっなぁ。*(ω)*. って思いながら私は今岐阜に居る←よくわからないルートで东京へ一足先に向かっております!!今日はね、私の时间配分のミスで名驿ダッシュしました( ̄^ ̄゜)でも乘り迟れなかったもん!!!时计见る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リちゃんの事本气で爱してい... | トップ | 本当に良かった!!久しぶりに... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。