pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

谛めさせて大学に行かせたり、普通の仕事に就か

2017-02-22 09:10:57 | 日記

サカナクション SORATO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/8lx0vLTH_yg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サカナクション SORATO PV 

てきました。女の子女の子って感じかなとも思ってて、苦手なタイプかなって思ってました。でも、动画见て、あっ推せるって思いました。单纯ですけど、、、(笑)夏の高校球儿のような、眩しすぎるキラキラが后光のように见えるようになりました(笑)笑ってますけど本当に。高校球儿に例えるのは微妙かも知れませんが、めちゃくちゃ良い意味でなので!!!これからも顽张ってください。さりなちゃん、こんばんはー(*^^*)かおたんチャンネル观たよー(^o^)兴味深いお话がたくさん闻けて、しっかりと乐しませてもらいました(^^)あんなに长い时间ずっとさりなちゃんだけを观られて嬉しかったなぁ(*^^*)そしてまだまだアイドルとしてのさりなちゃんも见续ける事が出来そうで安心しました。さりなちゃんの目标が达成出来るように自分も引き续き精一杯应援していこうと思います(*^^*)明日もがんばでー!おやすみなさーい( ’ ▽ ` )のんびりできたみたいで良かったね。かおたんちゃんねる见たよ。あんなに长く撮ってもらえてありがたい。高校时代の话は初めて闻いたけど、大变な思いをしてたんだね。病气にならなくて本当に良かったよ。ファンへの思いも伝わってきたよ。知ってて、あえて解りやすくするためなのかなとは思ったけど、ミーマイはブロードウェイでも上演されてるけど、ウエストエンド生まれの作品よ(’ε‘ )どうしてもツッコミたくなっちゃった。休みが1ヶ月ぶりとはお疲れ样。かおたんチャンネル观たよ!养成所に通ってた话とか、宝冢落ちた后の空白の半年间の话とか、さりなちゃんのまだ闻いたことなかった过去の话も色々闻けて良かった。なかなか壮绝な人生を步んできたんだね。さりなちゃんが今SKEでの活动をあんなに乐しんでる理由がよく分かったし、ますます应援する气持ちが强くなったよ!そしてさりなちゃんのお母さんすごいなーって思った。普通の亲なら谛めさせて大学に行かせたり、普通の仕事に就かせたりしそうなところを、自らオーディション见つけてきたり、胜手に申し迂んで连れてったりってなかなか出来ない。そのお阴で今さりなちゃんがSKEにいるんだから、ファンとしても本当に感谢したい!さりなちゃん、おつかれさまお休みの日に祖父孝行って良いですね仆は"お嫁さんまだ?"とか"ひ孙は?"とかサミットにされるので苦手(泣)实家なんてキライだ~さてさて、动画ですね优しい香织ちゃんに感谢ですな~动画まだ见れてないです。。。どうしても途中寝落ちしてしまう、、、疲れてるなぁ、最近。今日こそ!!おやすみなさい~かおたんチャンネルのインタビュー、观たよ。かおたんの听き方が上手いのと、何より纱莉渚ちゃんの话が、初めて听く话も多くて面白かったから、1时间という长さを感じなかったな。SKEに入るまでは色々と苦劳や葛藤もあったみたいで…纱莉渚ちゃんのアイドル活动に赌けるハングリーさやストイックさのルーツがわかったような气がする。总选举に对する决意の强さも伝わってきたし、纱莉渚ちゃんには本当に、大きく飞跃してほしいなって思うよ。お疲れさまでしたおやすみなさいさりー、こんばんは久々の休日ゆっくりできたかな?祖父祖母体调恶いのかな?大事にしてあげてくださいねではでは今日も1日お疲れ样でした。お休みなさい~(’ω‘)さりなちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、见るね~、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。さりちゃん、こんばんは!今日は久しぶりのお休みを满吃したみたいだね(^^)リフレッシュしてまた明日から顽张ろうねそれでは、おやすみなさり(^^ゞぼくも今日はおやすみだったので、ちゃんねるはゆっくり见れたよ。なんでさりちゃんが好きなのか、改めてわかった气がする。素敌な动画ありがとうね。おじいちゃんとおばあちゃん、亡くしたときは大变だったな。会えるうちに会いに行きたい、よね。さりちゃんお疲れ样。かおたんちゃんねるのインタビュー见たでー。自然体な感じでメンバーならでは坚苦しくないインタビュー动画でしたー。见てるこっちもかしこまらなくてよかったですわ。これまで触れてこなかった部分の话もあって中々ボリュームありましたねぇ。定期的にコーナー化しちゃえばえぇと思いました。さりーこんばんは。かおたんチャンネル见たよ。さりーの昔の事とか闻けて良かった。ますますさりーの事が好きになりました。ゆっくり出来て良かったね!气持ちも身体もリフレッシュして明日からまた一周间顽张ろう!おやすみ。
あかりんおはよー(^o^)/危うくDMM忘れるトコだったよ~ありがとね!さて续き顽张るよんp(#^▽)qあかりんこんばんごさるブログありがとう(^_^)今日はTSUTAYAのお渡しイベントお疲れ样でした!なんか凄く乐しめたみたいだね(////)自分はなかなか会いに行けない人だけど、こうやってブログにコメントする事で少しでも系がっていられるのかなって思ってます。会えるのは总选举の后になりますが气持ちはあかりんやあかりん推しの皆さんと一绪だよいつだって应援してるからね(^o^ゞパネルから颜出し写真久し振りだ!このシリーズのあかりんの表情最高だね(* ̄ ̄)ノ子供がいたずらしてるような感じって言うのかな…なんか好きですね(^_^)画像保存させて顶きました(笑)あっ、メールありがとう水着オフショット(////)鼻の粘膜锻えておいてよかった(笑)ちなみにあかりんのグラビアは变な气持ちで见たことは1度もないからねっ!ご安心下さい(笑)素敌な写真ありがとねそれではまたコメントするね明日も笑颜で顽张ろう\(^o^)/あかりんファイト~(≧▽≦)あかりん大好き~(///ω///)ランドセルのまーくんあかりんオハヨー(*^ー^)ノハワイ2日目!まだちょっと时差ボケかな。そーいばモバイルならハワイからでも投票できるんだもんね!いつでもあかりんの事を想っておりますぞ!あかりん大好きだぜ!今日も顽张ってね( v^-゜)クマちゃんです朝のブログ见たよ弱い自分を认めれなかったって良いね( ̄▽ ̄)bあの时のあかりんのを上手く表现してるなってそして、それを认める强さを持ったんだと【月刊エンタメ】や【girls!】で言ってたけど‘须田亚香里の嫌いな部分があるから他のプラス部分が光’ってだから嫌いな部分を受け入れて好きになって良いと思えたって言ってくれたのが凄く嬉しい+.ヽ(≧▽≦).+あかりんは觉えてないも思うけど俺はずっと言ってきた言叶だったから俺の存在は无かったかもしれないけど、周りの言叶を受け入れる小さな隙间に多少なれたのかなと思えてほんのちょっとの微々たるでも须田亚香里の役になれてたら嬉しいよ(*^O^*)そして、今年のポスターがめっちゃ好き人间须田亚香里!って感じ( ̄▽ ̄)b‘限界なんてない’と同じくらい好き俺はね人间须田亚香里がめっちゃ好き(*’ー‘*)今年の总选举は皆で乐しみながら全力で驱け拔けよう+.ヽ(≧▽≦).+そして、最高の景色を见ようね明日も一绪に一つ一つ大切にこの一瞬を思いっきり乐しみ行こうね(^o^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ないとあかんですよ。。よ... | トップ | 感じのあかりん、想像できる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。