pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルに好きな食べ方はご饭の上に生卵乘せて酱油をたら~りかけて

2016-12-20 18:35:48 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

*)今日フラリエ行きます俊くんに会えるの乐しみにしてます!武道馆绝对行きます!!!おはようございます☆フラリエいきたかったぁ。なぜかいつも都合があわない(笑)フラリエでボーズと小颜ポーズしたかったです(>_<)今日はなんとかかんとか功劳赏の授赏式です。俊くんたちが赏をたくさんもらう年に私も表彰って考えると嬉しいです。今日も1日ふぁいっとー☆ポツリ☆纳豆かぁ。给食にでる大德寺和えっていうのが好き俊くんおはよ~朝から寒いね~(>_<)朝ブログ更新ありがとう(><)*あったりまえやん!ボイメンが杂草集团であればボイメンファミリーも杂草集团だよ!(’罒`)どこまでもしぶとくついてくよ*(ˊˋ*)*勿论!今日はフラリエ组だよ!(*’`*)先周CBC秋祭り风邪引いて行けなかったからやっと初坊主俊くんとツーショとりに行くよ!( 3).*¨*..,,フラリエは初めてやからワクワクしててあまり寝付けなかったよ(^^ゞあ~乐しみ~︶ )..:* *゜でゎ!まだ后ほど【ポツリ】私、纳豆苦手なの(>_<)シンプルに好きな食べ方はご饭の上に生卵乘せて酱油をたら~りかけて混ぜて食べるのが好きだよ(*^_^*)(酱油泽山はかけないけど…(笑))めちゃ美味しいよイベント☆☆がんばってくださいo(*⌒O⌒)私は今日はお仕事です(。_。)ノ昨日は朝コメじゃなく夜コメをしてしまったので、今日はちゃんと朝コメします(  ̄ー ̄)ノ笑ちなみに忘れてたわけではありません( ̄ー ̄)笑话は变わりますが、私も周一で壁腕立てやスクワットをすると腕や足が震えたりして、その时は“よし!!”って思います(^^)d笑他のストレッチは出来る限り每日してますけど、壁腕立てやスクワットは每日するとムキムキになってしまうので…(^_^;)では、今日も一日顽张りましょうo(^o^)oしゅん君 おはようございますボイメン杂草集团の仲间入りができて、うれしいですしゅん君の御墨付きですね朝からテンション上がります(*^-^*)ゞありがとうございます日课はいろいろありますが、乐しいことって、考えてみるとなかなかないんです必要に迫られたことなら、たくさんあるんだけど…しゅん君のブログを读んでコメントする乐しさがあるから 寒くて起きづらい朝も苦じゃなくなりましたしゅん君power 恐るべしです(*^-^*)今日も明日も仕事组なので リリイベに参战して应援できないけど 气持ちは一つ顽张ってくださいねリリイベ in フラリエのレポを乐しみにしています今日も 实りある1日になりますように…【ポツリ】私のマイブーム地元の风物诗 水ようかん冷たく冷やして、暖かい部屋で食べるんですデラうま期间限定物は、たまらんです(笑)しゅん おはようございます(*^ー^)ノ今日からリリースイベント 始まるんだねまさるんとゆーちゃむは昨日仙台でリリイベしてくれたよ(*^^*) テレビにも出てくれたしありがとでした。レコード大赏 最优秀新人赏までのあと1ヶ月ラジオでも言ってたけど、ボイメンの热き魂を见せてねまずは新しいアルバムの知名度upですなでは、今日からもリリイベふぁいてぃん(^_^ゞ今日、天气晴れてよかったです(o^^o)午后も天气だといいなぁ今日のフラリエでのリリイベ行きたいなぁσ^_^;まだ早いけど、来年の红白乐しみにします。30日レコ大乐しみに12月お仕事顽张ります。今日も俊くんが笑颜いっぱいで乐しく过ごせるように应援してます。☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆フラリエ参加したら喜んでもらえるかなぁσ^_^;恼みますねおはよー(^-^)/起きて实家行く用意してる。(笑)(^-^)たな坊おはよ~今日はフラリエ组( ’罒`*)"乐しみ!たな坊主のチョコプリ衣装で小颜ポーズ(笑)【ぽつり】纳豆の存在嫌い…….*¨*..,,☆*きさき.*¨*..,,☆*しゅんくん、おはよー今日会いに行くね(≧≦)久しぶりだから乐しみだよ!!っていつぶりだろって考えたらCBCまつり以来だった(笑)フラリエと坊主のコラボ乐しみにしてるね( ’▽‘)俊くんおはようございます( ’ ▽ ` )昨日もお仕事お疲れ样でした!谛めの恶さがボイメンファミリーの卖りです。笑しつこいとも言う。笑いい意味で!笑今日は学校组です( ; ; )チョコプリ衣装の茶坊主に会いたかった…笑フラリエの氛围气が好きなのでまた行きたいです(’艸`)纳豆に温泉卵、美味しいですよねでも私は纳豆を入れた茶碗を洗うのが亿劫なのであんまり食べません。笑俊くんいってらっしゃい( ’ ▽ ` )目指せ威风堂々オリコン1年!!!おはよ!谛めないよ~杂草魂!!これからも突っ走ろー!フラリエ初めて行く!!フラリエやっと!やっと行ける!乐しみすぎて寝れんかったもんね!笑坊主の俊さんと初フラリエ、、、( *’ `*)最高かよ体を锻える俊さんストイックで素敌( *’ `*)じゃあまたあとでね俊さんに会えることを乐しみに今周も顽张ってきた~!!顽张った自分に、俊さんに会えるというご褒美を( *’ `*)纳豆に温泉卵()!!それと、いつものパンのやつかな?(*`’*)笑俊さんおはようございます。今日も一段と寒いですね…(>_<)冷え冷えの电车起こしに行くの大变でした…今日も安定のお仕事组かな…お友达たくさん行くみたいだしふらりとフラリエ组になろうかな…とりあえずお仕事顽张ります(-o-;)中学生の顷から仕事で家を空けるとき以外は每日纳豆を食べ续けているのですが、生卵はあれど温泉卵はないのでまた今度やってみます…!ちなみに纳豆トーストとっても美味しいですよ!笑 みんなに气持ち恶そうな颜されますが…笑ではではっ俊さん、おはようございます。初コメです。いよいよリリイベ始まりですね~おしゃれ地に坊主、见たかったですが仕事组みです…(T.T)いつか逢えますように…おはようです~今日はフラリエですね。行きたかったけど、(>_<)私は仕事组です(泣)俊くんも顽张ってるから、顽张らないとね!今日もいい1日になりますように。俊くんおはよう(^^)/今日はフラリエでリリイベだね行きたかったー私は今日は学校で资格の试验なので行けません…アルバムは买ったのでそれが届くのを乐しみにしています!!今日も顽张ってね!私も绝对资格をとる!!そうそう!もっともっと、ボイメンの名を谁?とかじゃなく轰かせて、自信つけて大舞台へ挑战!!胸张って!!来年もっと乐しみだわ!しゅん君のブログみて、一人でわらってしまったー。しかもムフフ的な感じで、家族に气持ち恶がられたわ!(_)だって、トレーニング语るしゅん君!もはや、ヤバイでしょ 笑笑でもそんなとこ、好きっすよーー今日はちび太の9岁の诞生日!そして、学校の発表会!成长するちび太达をしかと目にしてきます!なのでリリイベいけないけど、坊主ーたぶんフラリエでも意外にマッチすると思うよ 笑笑さぁ!用意

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 关东イベントのときを樂しみ... | トップ | 最后に行って急いで归ったも... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。