pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

每年子供と行っている春日井まつり。今年も小学生の娘

2016-11-02 12:47:40 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

イベントだったね好きなトランプゲームは圧倒的に大富豪だねでもルール20个ぐらい入れてるからみんな自分のルールが觉えられなくて友达とできないのが难点...笑笑友达とやると8切りと革命とジョーカーと11バックくらしかないから乐しめなくなっちゃった笑笑ルール入れすぎにも注意だねw解答は、やっぱ定番の【ババ拔き】です!质问のネタなんですが、‘诞生日当日何してましたか?’なんてどうでしょう?大富豪ですね。いろいろルールがあって乐しくできます。大切な人の笑颜に 挂け替えのない希望を感じながら自分も笑颜でいられるように日々顽张るべきだね 结果が先か?笑颜が先か? 真木子の笑颜が先でも问题ないね记忆の中の谁よりも MAKIKOに强く惹かれたなんでゃねん!好きゃねん!今日も确实に荣で笑颜でいると 明日もそれは何处に居るかは知らない   さがし太郎です!今夜も君らしく^o^/真木子ちゃんお元气ですか昨日は春日井まつりイベント出演真木子ちゃんお疲れさまでしたまあー!これからも爱知县内のお祭りのイベントに出て欲しいですねあるメンバーが言っていたけど爱知县の人达なのに“SKE48を知らない人が多かったのにはショックでした”と言っていたけどでもまだまだSKE48は顽张れば自分たちを知ってもらえるチャンスがいっぱいあるから顽张るしかないこの世界は地元から大势の方からの应援が无いと光り辉けないからSKE48の未来には凄く期待しているので顽张って顶きたいねいつまでも素敌な      真木子ちゃんを应援しています真木子*^o^*昨日はおまつりお疲れ!*^o^*真木子真木子    Bye!   Bye!  真木子まっきぃ、おはようございます(^^)/握手会はおじさんには凄くハードルが高いけど、应援している气持ちが少しでも伝わればいいかなと思って勇气を出して参加しています(*^^*)それから、列に并んでる时や后ろで待机している时、握手が济んで归って来る人がなんとも言えない幸せそうな颜をしているのは、见ている方も幸せになれます(^-^)春日井祭りは、天气に惠まれ、气候に惠まれ、人にも惠まれて本当に良かったですねd(^_^o)都合が合えば远征したいところでした(^^)今日のQ&Aですが、トランプと言えば‘大富豪’じゃないですか(^^)v地域でルールが违ったり、革命があったり、1番ゲーム性があると思いますメンバーへの、さん付けとちゃん付けの违いが面白いのと、ガーリックシュリンプの前で札を握りしめる写真が真木子さんらしい!ψ(‘’)ψ今日は18时からSRも有るよね~。少しチコッキーだけど、それまでに仕事终わらせます。(o_oˇ)Q&Aは、人とやるなら大富豪!1人待ち时间なら、携带でソリティアがよく暇つぶしにやります。2回公演や2日连续公演やライブ重なったから、身体のマッサージとかやって、素敌なパフォーマンス魅せて下さいね!真木子ちゃんおはよぉ昨日は春日井まつりお疲れ样でしたっ。春日井まつりにSKEが参加するって知った时は市民として凄く嬉しかったですっ( ≧≦)ノ每年子供と行っている春日井まつり。今年も小学生の娘と、岐阜に住む妹侄っ子と元々行く予定を立てていたんだけど、SKEを生で见たことがない妹と侄っ子と共に、近くで见ようと朝から向かいましたよぉ。そしたらリハーサル?していてびっくり(≧▽≦)侄っ子が小さいから、みんなで一绪に观る为に抽选には参加せず、ライブが始まるまでずっとステージそばに阵取ってライブが始まるのを待ってたんだけど、抽选で当たった立ち见の方达が前に来てしまって、结局私达は一番前だったのに隙间からしか见えませんでしたぁ( ω-、)でも、隙间からでも近くで初めて见た妹と侄っ子は‘可爱かった’と喜んでいましたよ(^-^*)私も去年の豊スタ以来で、近くで真木子ちゃんを见れて嬉しかったですそんな私は子供达とババ拔きや7并べをよくやるかな。まきこさん(^^)/おはようございます昨日は幸せな时间をありがとうございましたm(__)m春日井选拔は最高でしたよ(≧≦)まっきぃの外はねも可爱かった立ち见优先エリアからの应援になりましたが、サインボールも取れて、乐しい1日になりました来周の东海TV感谢祭も必ずかけつけて应援するので顽张ってねトランプはオイチョカブかなババ拔き真木子ちゃん、おはようございます雨のスタートですね。昨日は春日井祭お疲れ样でした天气も良くて、泽山の方に来てもらえて良かったねメンバーや汤浅さんの投稿写真から、乐しんでいるのがわかります。仕事じゃ无ければ绝对行ったのにな~(泣)。屋台巡りして、并んでいっぱい食べてって、もう乐しんじゃっているね。そんなフレンドリーな感じ凄く好きだなSKE应援感谢祭みたいな催しやらないかなあ~フレンドリーな感じで、乐しめるのがあるといいね勿论、仆が行けるように土曜日を开催日に入れてもらわないと行けないけどね。初めて握手したメンバーってやはり皆觉えているんだね。真木子ちゃんとは、まだ握手出来てません。なんだとって怒られてしまいそうだね。土曜日に握手会やらないかな~全国握手会でも良いから、キャプテンとしても顽张っている真木子ちゃん!お父さん世代の人间だけど、握手会で会话出来る事を目标に、顽张って生きていくね(笑)名前だけでも印象に残るように、アメブロにコメントをしていくね!(たまに忘れるテヘッ)Q&A好きなトランプゲームは? ババ拔き 神经衰弱 7并べ 21(トゥエンティワン) スピード他にもあったけど、名前忘れた。トランプゲームなんて、もう数年やってないな子供が小さい顷にやらされた以来かな。まっきぃおはよ。春日井祭りめちゃ盛り上がったみたいだね!それだけで俺も嬉しい(T_T)どんなゲームよりも、ババ拔きが一番好き笑48G初めての握手はたかみなSKEだとしゃわこ推しは佐江ちゃんだけど(笑)おはようございます。今日は朝から本降り…昨日が雨じゃなくてよかった!野外ライブはお天气にだいぶ左右されるかな~盛况だったようで何よりです。行きたかったなぁ。またこういう机会があるといいですね。Q&Aフリーセルパソコンに最初からインストールされてるカードゲームで一时期アホのように寸暇を惜しんでやってました。最近は他のゲーム(P4Uとか)が忙しいのでやってません(笑)真木子ちゃん、おはよう(^o^)/今日も元气に笑かして(笑)好きなトランプはシンプルにババ拔き(^_^)v大富豪かな╰(*’︶`*)╯大学の空きコマに男女ミックスでずっとやってます(笑)みんなで100円赌けて大富豪になった人がお金搔っさらうとか、学食のアイスクリーム赌けたりとか、乐しいです(*’`*)いちいち、このルールは适用される?って确认するのがめんどいですけどね(u_u)ババ拔きが好きです(︿︿)初めての握手アンケートは面白かったです。やっぱりSKEの入り口はW松井、AKBGの入り口はあっちゃんと优子さんなんだね。センターやフロントは、一般の人にインパクトを与えられる人が立つのが一番良いんだなあと实感。真木子がセンタ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りと自由な配信だったけど泽... | トップ | 再认识したかな。お疲れ~み... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。