pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りりぽんは、自分の过去や现状を客观的に把握できてて

2017-01-25 17:54:40 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ない、头使うのあかんわ(笑)レッスン终わって乐しく过ごせていい1日なってよかったね☆こんばんはっぴー☆☆デイジーダック推しのまことだよ☆☆りなちゃん☆今日はレッスンお疲れさま~すっぴんに帽子被りマスクにポニーテール…でもりなちゃん☆の可爱さが伝わるな~マスクの下を知ってるからね~りなちゃん☆レッスンの后は昼ご饭食べたりゲームしたり映画观たりしたんだね~俺も好きだよ~确かにボリュームがあって女の子が食べるのは大变だけど………“ハワイアン感”に浸れて良いよね~俺もたまには行きたくなってきたな~食べた后は“脱出ゲーム”………俺は苦手な分野かもしれないなぁ~(*_*)そして缔めは“推シネマ”………りなちゃん☆の映画观るペースには惊かされるな~(゜゜;)每回解说ありがとう~ りなちゃん☆の解说は分かりやすくて解说见ると………“观てみたい”って思う作品多いよ~またよろしくお愿いします(*^^*)りなちゃん☆今日もアメブロ更新ありがとう~确かにうーか☆と出挂けたのは“初”だね☆りなちゃん☆また出挂けられたら良いね~明日も素敌な日になりますように………↑东京在住握手会にデイジーダックのTシャツ 着ていくまことより(*^^*)レッスンお疲れ样!メンバーみんな仲良いねこんばんはっぴー(*^。^*)!レッスンお疲れさま(^^)そのあとはたくさん游んだみたいでってか何のレッスン( ◇)?
りりすけのマッパが见れましたね。予想はしてたようん。けどベクトルが合ってただけで正直に言うと予想外でした。仆もしょうもないことに缚られずに生きていきたいと思いました。(でもりりすけに会える分のお金はそこそこほしーい~←)生々流转やなあ。しかし、この文章には才能を感じます。お花畑のくだりはうちの家の庭を见るようでした。りりぽんは、自分の过去や现状を客观的に把握できてて、それをどう将来につなげるかまで考えててすごいよ!りりぽんなら、AKBグループでも、これからも强く、しなやかにやっていけるはず!我が道を进め!!そこまで贫乏では无いけど、まあまあ似ててビックリ笑自分も前は家赁45万で欲しいものは何でも买ってもらえるし、诞生日は超高级レストランでステーキを食べたいだけ食べてた。しかも普段一つ2,3万する果物ばかり食べていたから、给食で果物が全く食べられないなんてことも。でも今は、贫乏って程ではないけど昔に比べたらお金无い。 まあ、そもそも亲のお金だから自分がとやかく言うことじゃないけどね笑 いろいろあったけど、生活の质が落ちただけで教育も受けれてるし不平不满は全く无い。 何故なら自分で言うのもおかしいけど、端的に言うと本が好きで理性があったからだと思う。 その理性とは、样々な良识的な哲学的価值观に触れたことから。须藤さんは年齢(同い年)と境遇と哲学という点で个人的に好きです。总选举顽张ってください。仆は、ヲタ卒していますが须藤さんに投票します。それでは。お疲れ样です。明日、香川から大阪へ行きます。3部の握手会とフォトセッションに参加します。乐しみにしています。今回のブログ惊きました。りりぽんさんの知能指数の高さが垣间见える难解キャンディーズな文章でござるな! o(*⌒O⌒)b金持ちであろうが贫乏であろうがこの世に人间として生まれてきただけで最高だと思うんだよね~今こうして、りりぽんに会えるだけで幸せりりぽんやっぱおもろいわ彩に全部投票するつもりやったけどりりぽんにも1表入れたるわ彩卒业したらりりぽんがエースやからりりぽんに全部入れたるわなNMBの事赖むでりりぽんほなまたねめちゃくちゃ读みやすい文章に每回引きつけられます。次回も乐しみです(〃〃)最近コメントできなくてごめん!お金は确かに必要だけどあるからといって幸せとかいうわけじゃないもんね!disるのは苦手だからいっつも刺激ないことしか言えなくてごめん(笑)明日は握手行くよ!初の大阪での握手会!今日が诞生日だから祝ってもらえたらうれしいな!また明日ね!面白いわ~!雀卓围んで诸々议论してみたい!そえぴー相变わらず面白くて好き!(笑)すごい!率直な感想は面白いです!引き迂まれるように全部读みました( )续きが乐しみです( ˙o˙ )まぢで。これだけの长文 、いったいどれくらい时间かかるの? 本当にすぎょいです!また底知れぬ世界に引き迂まれました…不思议な世界だなぁ~心に刺さる(T^T)总选举顽张ろなるほど。(^-^)まあ、绮丽に生まれた译やから、逆转ホームランはいつでも打てますからね。こんばんは、凛々花さん。ブログ150回目更新おめでとうございます。えっと、剧团に入ってたんだね。バレーも、だからしなやかなダンス踊れるんだ。あっ、因みに仆も贫乏ですけどなにか?はい!来ました。りりぽんの、生い立ち 知れて嬉しい。韵をふんでいこうとしてるふしあり。ラップに、兴味ありでしたね 忘れてました。小さな顷から、危险にさらしてたんですね。ほどほどに。(*^^*)次回も、待ってます。素直なりりも狂气なりりもぼっちなりりもこうして波澜万丈な生き样をさらけ出すりりも大好きだし变わらず应援して行くよ (*^o^*) …胸の中に引っかかってたものを吐き出してラクになれて良かった!m(_ _)m 最初からではないけれど、りりに出会えて好きになって良かった!! (≧≦) 运命共同体 京都支部 亲卫队长はいてそうだから、特攻队长ジャッキーより 爱する りりへ (o^^o) ジャキメール ☆☆☆そーだったんだね!俺も实はさ!小学校の时1人の子がふざけて俺が良くいた友达达に、あいつがお前らの恶口言ってたよ的なことを言ったらしくってそこからいじめが始まったよw朝来たら真面目な方でお道具箱の物が舍てられてゴミ箱にあったりしたwほんとドラマみたいな话だけど、ほんとにあってね。でそこまでされるとやっぱり学校休みたくなって1日だけ休んだんだけど。俺がいじめられる前にすでにクラスでいじめられてるやつがいたんだけど俺は关系ないからっていつも见てだけど止めはしなかった。でもそいつは俺より前からひどい目にあってるのに学校は绝对来てたから俺は学校行き始めたんだけど。それからいろんな人の气持ちが前より分かるようになった气がする、まあ气がするだけかもしれないけどwいじめられてる时は地狱だけど、后になるから言えるけどいい经验だよねきっとこれも!金持ちも贫乏も上には上がいるディスられにも上には上がいる环境が人を成长させる目立つうちが华ツッコミどころ满载の面白さ!エッセイ本出版もイケる气がする…。寺田农さんも怀かしいけど、ヘビイチゴなんてあったの忘れてました。昔、自分の家の前にも植わってたような…食べてみてオエッとしたような(^_^;)あれ?食べられなかったっけかな?また续き读みたいっす\(^o^)/健全だ贫とは贝(货币)を分け与えたと云う意味。失う事は恐怖だが手放せる人间は心が豊かだ。Nで既に彩の次にオーラがデカく成ってる译が判る气がする。寺田さんはテラーだったね实は地球を…黑デザインのライダーではΦ'sアクセルとジョーカーが好き( ̄▽ ̄)ゞ_不思议だけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んへのリクエストに“オススメ... | トップ | るから待っとけよ彩华。太阳... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事