pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝ないとあかんですよ。。よろ、柊です。日6-0神だ

2017-02-22 09:00:26 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

ましょうね!ツイッターも音沙汰なしやししんどかったんやろね。ほんまにおつかれさまでした。パワーもいっぱいもらったかもしれませんけどまずはしっかりと体を休めてくださいな(^.^)どうか明日の朝はすっきりさわやかに目觉められますように(-人-)大谷投手、すごかったなあ。前回、日本球界最速163km/hを记录した思たら今日は连発ですよ、连発(_)サンテレビでこんなん见せてもろてええんかないうくらいすごいピッチングでした。3回くらいまでほとんどの速球が160km/h前后でしたよ。150km/h近い球がぐいんと曲がったり落ちたり。岩崎投手も初回は140km/hの速球で中田选手を三振にとってピッチングはすぴーどだけじゃないよってとこみせてくれましたけどねなんと言ってもコントロールが生命线ちょっと甘くなるとまあ、あない飞ばさんでもええやろとは思いますが(-_-;)火曜日からは甲子园で6连战。18日に向けてなんとしても阪神胜利で景气をつけたいところです。たのむでえっ( ̄0 ̄)ノではまた。问题..6月13日は元カープの衣笠さんが连续试合出场の世界记录を更新した铁人の日である?☆しゅうちゃん☆..○ファイナルアンサ~?☆しゅうちゃん☆..ファイナルアンサ~!ファイナルアンサ~返し赤ヘル打线コ~ン☆しゅうちゃん☆..正解!正解した☆しゅうちゃん☆にはカープ女子とガチ野球をしてもらいます!∑( ̄□ ̄;)今日も1日トラトラトライ柊ちゃん今日もお疲れ样、、でございます。もう少しやね。今から投票します、、すんません。柊ちゃんいつも大事な时期に体调崩しますな运动会や、远足の日に风邪引く小学生さながらに、、でも、、そんなことファンなら分かってるので、、总选举当日元气でおったらええねん。と割り切ってゆっくりと确实に休んで体调戻して顶けたらと、、思う次第でございます。-_-bちゃんと、、寝ないとあかんですよ。。よろ、柊です。日6-0神だな。今日はそれだけ。何もなし。まずは体调戻そう。そこから始めないと何にもならんから。そしてさ。本当に大事なものはこのブログのコメントにあるよな。踬いても转んでも迷ってもどんなことがあっても。俺らがずっとそばにいるやんけ。それだけは绝对に忘れたらあかんで。コツコツとやっていくしかないんやで。顽张れ、柊。柊ちゃん!おつかれさまー!!!今日は行けんくてごめんな?マジで行きたかった。远くから眺めてたよ笑远くからでも柊ちゃんの笑颜は辉いてたよ!最后は笑い合うんだから!安心してな!ゆっくり休め!んで、本番は堂々としっかり前だけ向こう!大事な时期だからこそ、落ち着いて、な?严しい时期だからこそ、努力するその为には、体调大事だから!顽张ってるの知ってるよ休め!うちは明日投票するね!宣言通り、手纸も书いたし、リプもブログのコメもしてる!あとは、投票だけさ!もちろん、これからも、手纸もリプもブログのコメもするけどな!それくらい柊ちゃんにハマってる。ヤラレタよおつかれさま~( )久しぶりの关东に夜行バスは腰がヤラレタ!笑体调恶いのに、よくがんばりました!大丈夫?って言ったら大丈夫って言うと思ったから敢えて触れずに普通に话したわ。握手してる时でも、咳してるし鼻声やし、万全じゃないのはわかってたから。どーせなら乐しく话したいやん?笑选举前に少しやけど话せてよかったー!私も谁かさんに似て真面目な话好きじゃないんだよなー笑上手く话せないし笑スロースターターやし、私の微力な票で何かがかわるなら、柊の未来が明るくなるならがんばるよ!柊が1番してるわな。不安よな。やられるわな。んー、なんか暗くなるからもうやめる笑总选举后の握手会は、笑ってあれしよな!←觉えてる?笑あー、日烧けしたかもー!柊まっくろくろすけやったなー笑更に烧けたよなー笑美白しやんと!笑さ、お风吕入って、投票がむばるわ!药饮んで早く寝ろ!言い方きついけど、これが私の爱だ!笑おやすみ~☆☆☆柊ちゃんお疲れさま うん 柊ちゃんが体调恶いってきくと心配でしゃーないっす。柊ちゃん意识高いからしんどくても 大丈夫って 顽张るだろうからそれが 无理につながっちゃうと气持ちもしんどくなってしまうこともあるかもって。ただでさえ ありえないほどの紧张 不安で冷静でいられるひとなんていないと思うし 本气であればあるほど余计そうやと思う。想像できひん世界でおいらみたいなやつが言っても说得力ないんやけどね。ほんま过密浓密な每日だなあ。おいらのみえへんところでは、つらいこと悲しいこと 悔しいことも山ほどを日々葛藤して越えているんだろうなあって。おいらは、柊ちゃんという人が 幸せになってほしいし それが おいらの幸せや。ひたすら投票するのも、一人の力は微々たるものかもしれなくたって、自分がやらなきゃ おさまりがつかないって自分のためでもあるんかもしれない。柊ちゃんと笑いあいたい心の底から。今日 大方 投票终えました。あとは 缔め切りまで思いを迂めて投票していくね。柊ちゃん 待っててね!では ほんまお疲れさまおやすみなさい体は大事にしてな!まずは体调治すことからして!全力で寝てくださ~い!选举まで1周间切ってんな。しゅうちゃんの笑颜がみたい!下克上したろ!良い舞台に立たしたるからな!そうするためにもまずは风邪治して~!またモバイルバッテリーは探したってな~今日も1日おつかれさんでした!おやすみなさい(-_-)゜zzz…柊ちゃん握手会お疲れ样!私服いいね总选举までもうすぐだねドキドキだよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzんちゃ!握手会お疲れ样!今日は割と何回もループしたり色々话せて乐しかったよ~鼻水の话は笑ったwさすがに鼻水は付けないでくれ←クソガキ柊が见れて面白かったけど 笑笑最后の握手の时にも言ったけど、本当に应援してるよ。今年からだけど本气で应援してます!次は26日の握手会よろしく!今日より全然枚数も多いから乐しみ(≧≦)それじゃあまたコメントします~体调恶かったみたいやけど、最后まで握手会やりきってんな!!お疲れ样っ(^^)ホンマ柊は顽张り屋やなぁ~何事も常に全力でやってるから、そりゃたまには疲れて体调崩しちゃう时もあるわ。たまには少し手を拔いちゃってもいいんちゃう??笑って言うても柊は顽张りすぎちゃうんやろうけどね笑笑早く柊の体调が良くなりますよーに。お大事に!しょうご柊ちゃん、お疲れ样(v^ー°)体调恶いなか、握手にメールにSNSに顽张りすぎやでっ!本当にありがとう!今日握手してわかったのは、やっぱりパパとゆずは薮下柊が大好きだってこと☆具合い恶くても全力投球な柊ちゃんの姿にキュン!としました(*v.v)。。。たくさんの人に风邪をうつして、少しは良くなっていますように…来周の今顷はビールかけだ!子どもビール?バタービール?(笑)ゆっくり休んでね、おやすみなさい(*’‘)こんばんわ!!今日の握手会も乐しかったです!!选举の前で良かったです。みんなから元气をもらって、早くよくなって下さいね!!そして选举当日は、元气な姿でしゅーちゃんの笑颜のスピーチが出来るように、顽张って行きましょう!!しゅうちゃーん!!今日も1日お疲れ样やで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日ばかりは仕事を早めに切... | トップ | 下さい!!ありがとう。あかり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。