pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真で十分に伝わってきました。さすがやね

2016-12-31 11:26:19 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ーちゃんファイトだよっ!うーかちゃん!!辉いてねそういえば、今日オールナイトニッポン、NMBが担当?うーかは、深夜番组、出演できるよね?うーかも、彩さんを追いかけよう。コツコツ顽张ろう、P,S、筋肉痛が痛いと思うけど“マシュマロ对应”で、ガンバ!!こんにちくわ おつカニさま昨夜のさやねぇのライブ观に来ていらっしゃたんですね。开演前、2阶席にメンバーがいるみたいで1阶でもざわついてました!自分も今、结构な筋肉痛ですw全国握手会、ガンバ!おはようーか(*▽)彩ちゃんのLIVE行きたかった~(><)これから全握向かいます!后で会えるかな?ひろぽんうーか∩︿w︿∩おはよ~☆☆帽子がとってもお似合いですよ~(^^)v自慢げ(笑)さやねーのライブ见に行けてよかったやん\(^o^)/チケット当たってたら俺も见に行ってたんやけど(><)读んでるだけでうーかの兴奋が冷め止まぬのが伝わってくるよ!!(笑)その腕に付けるタイプの光るやつ良いね☆☆rainbowカラーに光るんかな??うーかのギター热も更に上がったことやろう~\(^o^)/うーかの番乐しみにしてるよっっ!!それでは今日も1日たのしもうーか(^-^)///☆まさりっくす┓(/\*)☆俺は、うーのライブみたいーーーー东京なら行くから东京でライブしまくってーーーーーさや姊のソロコンサート、抽选に漏れて行けなかったんです(T-T)くぅ俺もアルバムのrainbow每日听いていますGLAYのTAKUROさんやスガシカオさんから曲の提供があって、さや姊の作词作曲の乐曲が多くてびっくりしましたよ(≧≦)あー、ツアー参加したかったです~~(>_<)!行けて良かったね( ’ ▽ ` )彩ちゃんのTwitterからみる写真でも充分に伝わってきました。さすがやね!アーティスト山本彩がかっこよすぎる。うーかちゃんにもどんな形であれ主役として舞台に立ってほしい。ぴぽ麻雀ルール、役说明!一二三(マンズ)①②③(ピンズ)123(ソーズ)(东)(南)(西)(北)(白)(発)(中)以下省略します!*‘字一色(ツーイーソー)(役满)(13役)’文字通り、字牌だけで构成する役です!组み合わせは自由です!(例)东东南南西西北北白白発発中のテンパイ(中待ち)チートイツの形でも字一色です!(例2)白白発発発中中中东东东西西のテンパイで(白or西待ち)白であがれば、大三元も络みダブル役满になります!ポンしても役满です!今日はここまでm(_ _)m腕のライト、めっちゃカッコいいやん!ヒーローにでもなった气分になりそう!( ̄ ̄)いつか、うーかもツアーできるといいな!その时は彩ねえよりもカッコイイ、ペンライト作っといてo(^-^)oフミオしゃらばぁぁぁぁぁい!Hey!うーか。Good Morning!!山本さや姊のソロライブ“Rainbow”→结局昨日うーかも观に行けて良かったです。うらやましいです。おいらも、行きたかった(ToT)もう、それだけです!Sa-iより。おはよううううううううか今日は、寒くなるみたいだから暖かい格好をした方がいいかもよ。今日の全握参加するからよろしくお愿いします。今日も乐しもうね。こんばんは(’‘)良いなぁ…マジで行きたかった(><)行けて良かったね(^^)うーかの感想だけでどんなに素晴らしいライブだったか伝わってくる(^-^)ゆうすけ(ゆうくん)よりうーかこんばんは(* ̄ ̄)ノさや姊のライブ行ったんだね!羡ましい(*_*)いいな行きたかったな(._.)ライブツアーも最终日、そして地元大阪。会场が一体となって盛り上がったんじゃないかな??いろんな感情でみてきいて、ほんとにいちアーティストのライブだね(*^^*)さや姊自身も更なる高みへ进んでほしいし、NMBとしてもまだまだ顽张っていってほしいな*うーかもいつかソロライブやってほしい!その日が来るのを乐しみにしてるねではまた!おやすうーか☆うかちゃんが、さや姊の背中を追いかけ、追いこすの期待してまっせー!见に行った人ー???はーい!( ’ ▽ ` )俺も行ったよ!さや姊のライブツアーファイナル!!!最高のライブだったよね(^з^)-☆まさにRAINBOWなステージだった☆诱ってくれた友达に感谢( ’▽‘)それにしても会场にうーかが来たのにはビックリしたなぁ(笑)さや姊のライブ行きたいって言ってたもんね!また次の握手会で今日のライブについて话そうねとにかく今日はいっぱい刺激をもらった!うーかにもいつかこんなステージに立ってもらいたいなぁ╰(*’︶`*)╯それじゃー!おやすみぃ(-_-)zzzさやかのライブを蹴ってうーかのとこ行った前回の个握¨时间かぶった。。(’ω‘)后悔はしてないけどやっぱ残念だおさやか<うーかよろしく!うーかこんばんわ(^O^)今日はさや姊のライブを见に行ってたんだね(^。^;)ブログを读むだけでもものすごく盛り上がったんだなあというのが伝わってくるよ(o^^o)うーかにとってはものすごい勉强の场になったのでこれを收获にまた明日から顽张ろうo(^-^)o 本当にさや姊はすごいよね。それでは明日もいい一日になりますように。ファイト!顽张れ顽张れわれらのうーか。おやすみなさい(-.-)zzZさや姊のライブ良かったねうーかの言ってる通り、‘初めての星’からの‘仆らのユリイカ’よ流れの时は盛り上がったなRAINBOWの曲も皆よくてめちゃめちゃ良かったな最后のダブルアンコールのレインボーローズが最高に盛り上がった良かったーでも、うーかのライブを见てみたいなはよー见れるよーに顽张っていこな乐しみにしてるでところで、逃げ耻“恋ダンス”踊ってみた动画で星野源さんの所属する音乐レーベルが、ついに条件つきながら公式として“恋ダンス”动画での乐曲使用を认めたのしってる?CDや配信で购入した音源で、かつエンディングと同じ90秒程度であれば、ドラマ放送期间中に限っては使用を许诺するってことやでこの前の恋ダンスをYouTubeとかにあげてアピールしてはどうかな?では、また俺も行きたかった~う~かさやかのソロライブ人数が行けて良かったね。いっかう~かもライブができるようになるといいね。うーかー!今日は本当に行けて良かったね!!うーかの兴奋した气持ちよくわかる!!私も札幌のライブ行ったの。私もすごく感动した。なんかね、うまく言い表せないんだけど、さや姊の歌声が心に染みわたったっていうか、心に响きわたったっていうか、泪がでた气持ちわかる!梦を叶えた姿はかっこよかったよね!いろんな意味で感动したライブでした。だからね、うーか绝对行けたらいいなって思ってたの。今日は地元大阪だし最终日だったから更に更に热いライブだったのが目に浮かぶよー。ほんとにほんとに行けて良かったね!!こんばんわっ∩^w^∩今日は话题の、彩さんのライブに☆见に行けて本当によかったね世界で1番キラキラしたrainbow!!序盘から感动した感じで(^^)生で听くのめっちゃいいね☆邻のけいちゃんも泪を鼻歌を歌っちゃう状态、めっちゃ素敌!!NMB48の曲も歌ってくれたんだね(^^)テンションぶち上がり☆筋肉痛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ンにしてしまおー笑まぁでも... | トップ | 今夜も温かくして ゆっくり休... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。