pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 优しかったし、めっちゃかっこよくて、倒れちゃいそうでした

2016-10-17 11:55:57 | 日記

Hey!Say!JUMP Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey!Say!JUMP Give Me Love 歌詞

りました!!その影响で合宿とか准备でイベントなかなか行けなくなっちゃってさみしいけど、私たちのリーダー(会长)が目指している“爱知县内の大学で1番乐しいって思ってもらえる大学祭”その目标に向かって今は顽张ります!!ラジオ顽张ってください!!ちなみに、归宅中です(笑)间にあうかなぁ(o﹏o)初めてコメントさていただきました。胜くんの言叶に胸がキュッとして心に响きました。泪出そうです(o﹏o)なかなかイベントにも参加出来なくて、应援できてるのかなって思うこともありますが、胜くんが私たちのそばにちゃんといるって思えて嬉しかったです。ずっと气持ちは同じです!应援しています!!今日もお疲れ样です!ファンの声闻こえてるってことこうしてブログに书いてくれると安心するよ!たくさんファンが来てくれてよかった!!人气になるとこういうことも增えるけど人气になったからこその问题だね(⌒-⌒; )今日もラジオ顽张ってください!どんだけ人气になってもどんだけ远い存在になってしまっても远くからずっと应援してます(︿ω︿)大高地元だから嬉しかったですちなみに土曜日も今日も大高に行きました ( )3日连续 ( )まさるんデイリー1位おめでとう!!!うれしい!!!お风吕はいってきますまさるさん、こんばんは!お久しぶりです。连日のリリイベお疲れ样でした。ホールツアーの岐阜と名古屋は都合がついたのでお邪魔させていただきます!久しぶりにまさるさんに会えるので乐しみにしてますねお疲れ样です( ˊˋ )武道馆までの道のりがより一层乐しみになりました精一杯の应援をしますね(*’`*)こんばんは、胜くんが谢ることじゃないけど、昨日はライヴみずに归りました。理由はあまり人がぎゅんぎゅんになってる场所が苦手だからです。あまりeventに参加できないけど、应援届いてるって言ってくれるのは嬉しいなではまた、お仕事お疲れ样ですまさるくんは、まさるくんのお仕事がんばることが、一番だと思うのでそんなこと气にしなくても大丈夫ですよ(><)ラジオ乐しみにしてます胜…。私ね、受验生だから武道馆までボイメンに会えないの…。でね、山梨住みだからただでさえあんまり会いに行けないし…。でも、今のブログ读んでなんか元气出た!会えなくても、いつも系がってるよね!こちらこそありがとういつも胜に元气もらってるよこれからも私の愈しでいてくださいラジオ顽张れフーレフーレ胜~!今日も大好きあ!オリコン一位おめでとう!昨日のイオン大高のリリイベは乐しかったです初めて、胜くんと2ショットを撮りました。1部の二人目だったので、紧张してて、‘应援してます’しか言えなかったのが、后悔です(。>д<)胜くんの声が好きで、ラジオが大好きって伝えたかったです!今日も乐しみにしてます‘まだ寝ちゃダメだぞ!’が听けると嬉しいです!胜君お疲れ样でした。2日续けて胜君に会えて乐しい2日间でした。テレビ出演にイベントに、全力で顽张っている姿を见てこちらも元气が出てきますよ!いつもありがとう~今日も、ラジオ听きますよ~胜君のトーク、コメント凄くいいです!今日も1日お疲れさま!22时からのラジオも顽张ってね( v^-゜)土日のイベント乐しかったよ!木曾川は3阶から、大高は2阶から、远かったけど行けて良かった!!いつか最前列で见てやる(^w^)もうボイメンロス感じてる连日のリリイベ本当にお疲れさまでした(*^^*)ボイメンファミリーの轮确实に广がっていて嬉しいね。こちらこそ、いつもありがとう、だよ。このあと、ラジオ听くからね(’-’*)の乐しかったよの歌を闻いてると凄く元气になる!!!また会いたいなー次わに行きたい☆宁ろ!绝对会いに行くー(o>ω<o)待っててね胜大よー昨日はお疲れ样でした!!昨日はほんとにすごい人が多くて、かなもびっくりしました!あと、初めてまさる君とツーショット撮りに行って、受验の面接并みにガッチガチに紧张してたけど、优しかったし、めっちゃかっこよくて、倒れちゃいそうでしたwハートやってる手もすごい震えそうだったwwwLIVEは颜がたまに见えるぐらいだったけど、めっちゃ乐しかったよ!あとかっこよかった(o’艸`)ほんとに行ってよかった!これからもまさる君のとこいくね!今度は紧张しないように顽张る!!:(’ω‘):ラジオ绝对闻く!Cheer up!オリコン1位おめでとう!!!キリオ木曾川とイオン大高お疲れさまですめちゃくちゃ乐しかったよ、また、胜くんに会える日を乐しみにしてますちなみに、今日、时间にまちバル来てました(笑)メンバー每日忙しいなぁと胜くん、体に气をつけてねずっと应援してるよおつかれサマーー( ˊˋ )大高もと~~っても乐しかった花道ゴージャスめっちゃ好きになった!!まさるくんの言いたかったのこれだな~って思いながら友达とライブ见てたよ(∩o∩)醉っ払いも忘れちゃだめだよ~~?(笑)ラジオ闻くね(><)。こないだハウジングセンター名驿北初めて子供と见に行きました昨日大高イオンで2回目の私はでもボイメンファミリーになれたかなの乐しかったよの歌を闻いてると凄く元气になる!!!また会いたいなー次わに行きたい☆宁ろ!绝对会いに行くー(o>ω<o)待っててね胜大よー昨日は2カ月ぶりのぼいめんさん!乐しかったよ( ˙˙ )胜さんかっこよかった!逞しくなった!ってのは太ったってことじゃなくて更にかっこよくなったってこと!!昨日は ありがとうございました!!!まさるくんこんばんは. .昨日はリリイベお疲れ样でした!本当に人すごかったね~(ノ_<)花道ゴージャスを每日何回もきいてる!この曲がいちばんすき!自分の目でしっかり见れる日乐しみにしてますな()あとそろそろ特典会で话すこと忘れちゃうのやめたいからがんばります、、(笑)ラジオふぁいとーーー( )イベントになかなか行けなくって。ごめんね。だけどテレビやCDも见たりしてるからね。早くベビースターラーメン手に入れたいよ。乐しみです。胜るん、ホールツアー行くよ~また、逢えるから、嬉しい(灬oωo灬)白鸟丽子も、もうすぐですね~ラジオ乐しみにしてるね(●˙▽˙●)顽张って起きるからね!!キリオ木曾川とイオン大高、乐しかったりりイベ顽张ったね、1位になれてめちゃくちゃ嬉しいです。これからも、顽张ってねずっと应援してます。まさるくん、お疲れさまです!ブログ更新、ありがとう(oωo)リリイベお疲れさまでした!每朝、车でどんとこいやー!流しながら气合い入れて仕事いってます(笑)今日のラジオ乐しみにしてますね*うちね、土曜日のキリオのリリイベ行ったよ!まさるん、めっちゃ背高い^_^;すごいなーって思った!ファンめっちゃ多かったね!びっくりしたよ。三阶から见てまし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 人的に好きな感じの曲調... | トップ | シド 久しぶりのシドで会場に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。