pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 久しぶりのシドで会場にいる時から娘と緊張してました

2016-10-17 15:58:13 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

マオにゃんこんにちは (´∀`*)
新曲告知ありがとうございます💓
お待ちしていました ♡ ♡

黒執事の映画主題歌やるだろうな〜😏
っていうのは既に映画決定時から予想がついていたので、やっぱり〜!
と安心しております (*´ω`*)

今回の曲はヒットの予感しかありません。
まぁ理由は色々ですが☺️
私たちの耳に届く日が楽しみです♩

  • マオくん
    待ってました。この事があったのですね。
    すごく、嬉しいです。昨日の幕張も、久し振りのシドで会場にいる時から娘と緊張してました。やっぱりシド😍やっぱりマオくん。
    やっぱり4人が素敵すぎます。
    これからも頑張って下さいね。どこまでも
    付いて行きます。大好きマオくん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
  • 前にブログで、歌詞書くのにこもってる時みんなの好きなもの書くよってマオくんが言ってたから、シドの新曲くるなと思ってました。で、黒執事の劇場版と合わせて復活するのかなーとも。「Maison de M」のレコーディングと一緒にシドの新曲も、録ってたのですか?みんな、スタジオに入ってそうだったので、そうかなーって⭐️
    だとしたら、やっとの発表ですね❣️
    「硝子の瞳」、カッコ良いタイトルです⭐️シエルの瞳が浮かびました。シドがきっかけで黒執事、好きになって、今は大ファンなので是非、映画館に足を運んで黒執事とシドの「硝子の瞳」を聴きたいです⭐️

    アー写、マオ from SIDにはない、またかっこよさがあってステキです❣️

    カップリングのレコーディング、引き続き頑張ってください。あまり無理だけはなさらず⭐️⭐️


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 优しかったし、めっちゃ... | トップ | jump 惯れなくて话すこと忘れ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。