pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

音源は全部、持ってるし¨…でも、やっぱり买いたくなった

2016-12-24 16:50:52 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

さのベクトルがしみいります。秋ですねこの前ぜんぜん违う话题でなぜか“キリショーに彼氏ができた”って言い间违えちゃったんだけど、なんだかわけわからないですね。闻いた人は“とうとうそっち系に”とリアクションしてました。翔ちゃん こんにちは。(^-^)☆★ブログ更新してくださってありがとうございますコメントを读んで心配してくださったのね。翔ちゃんは 本当にいつも优しくてファンを大切に思ってくださって 私は あなたのファンでいられて とっても幸せです既に音源を持っているファンの方は买う必要が无いです…なんて仰る方 见たことも闻いたこともなかったので あなたは本当に诚实な方なのね と思いました。れいこお母さまに感谢だわ音源持ってますけれど 私は フェスベスト 注文しますね。夏は 日差しもきつくて 暑くて(当たり前ですね)外に长い间 いられなくて フェスには行かれません。人も多すぎて 体力が持たないと思うの。フェスに 行かないので 尚更 あなたが考えたフェス归り专用CDが欲しいと思ってしまいました。分かっていただきにくいかもしれませんが あなたの气持ちが欲しかったのまさしが 入っていても入っていなくても 私は 买いたいです。ですから 心配しないでくださいね。(^-^)鹿儿岛公演 乐しんでくださいね!爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)しっかり乐しむぜ!ファンクラブツアーグッズの大きいバッグ持ってきた!たくさん入って便利☆ありがとう(^-^)いつも气遣い王子样ですね。あまり色々考えると疲れちゃいますよ、气轻に生きましょうねまさし入れそうで良かったねーきりちゃんは绝对に妥协しないからな¨…ダメ元で赖んだろうな¨…そういう所、好きだな¨…ファンに负担かけたくないからって买わなくてもいいなんで¨…そういう正直な所、好きだな¨…正直、私も买うの止めようと思ったんだ¨…少しでもライブ代に回したいし¨…音源は全部、持ってるし¨…でも、やっぱり买いたくなった!きりちゃんの曲ってクルマの中で闻くと、すごい心に响く新しく录音されているかと思ってました…('-')买わずに别のグッズ买うか…。。迷いますね~(((^-^)))翔さん、こんにちは(^-^)いつの间にか泽山ブログ更新してあって、コメントが追い付かず、迟くなりました…なかなかコメント出来ず、すみませんm(__)m翔さん、优しいなぁ。わかりやすく丁宁に说明してくれてありがとうございます。しっかり伝わりました(^-^)だから好きなんだよなぁ。翔さん、好き(^-^)CD买うか买わないか迷ってるけど、多分买うと思います!集めたいし、揃えたい(^-^∩)フェスなかなか行けないから代わりにCD听くのもいいですよね(^-^)气分だけでも乐しみにしてます!今日の鹿儿岛公演もファイトです!乐しく弹けて\(^-^)/翔さん、いつもありがとう(^-^)キリちゃんフェスベスト买うよ~(////)フェスに行けないから行ったつもりで听きたいから~(*^-^*)でも优しいねキリちゃん(^-^)そんなキリちゃん大好き今日の鹿儿岛ライブ参战するみんなと弹けちゃって乐しんで来てね~(////)(*︿3︿)/~☆ 池ちゃんよりまさしは入らないのかな?と思っていたので、起きてブログ见てなるほどと思いました笑岩手县民なので东北の方に来てくれた际のライブは何度か行った事がありますが金爆のフェスはまだ经验した事が无くて、フェスにも行ってみたーい!!という气持ちが膨らみます( ω )!友达が欲しい…!!泪翔さんfightです*\(^o^)/*まさしを入れようとしてくれて嬉しいです(^-^)鹿儿岛公演fightです*\(^o^)/*ファンの怀具合まで气にして、言わなくてもいい事も言って、まあ、そんな翔さんが好きなんだけどねー。ちょ…“买う必要が无いです。”って…おいおい…なんてこというんだ提供しておいて…(’`)そちら侧の言うセリフじゃないだろう…(’`)笑んもぅ本当に贵方って人は…(^-^)しかもジャケットの里侧のデザインのことまで…そしてそれは既に公开济みの写真であることまで…细けぇなぁおい…(^-^)笑んもぅ本当亲切というかなんというか…でもこういうとこが好きなんだよなぁぁ(∩^-^∩)本当私もバカだなよぁ…だって买っちゃうんだもん…特に新しいものは何もないのに…买っちゃうんだもん…んまぁこれも惚れた私が恶いかな…置いときたいからほっといてくれ!!\( ^-^)/笑ってなんか言い方恶くてごめん…でもね翔さまぁ…私は欲しいから买うんだよ…买わなきゃいけないとかじゃないんだよ…(^-^)私はそんな理由では买わない…でもなんなんだろうなぁ…その买う买わないの判断基准は…そうだなぁ…贵方の想いがのっかってるものは欲しくなるのかなぁ…だって今回は贵方の想いが形になるんだよね…フェスの归り道も少しでも乐しんでもらえたらって想いで生まれたものだよね…だから私は欲しくなった…もしその発卖に至った经纬を何も言わずに提供してたとしたら…もしかしたら买ってない…かもしれないなぁ…このCDにはそんな贵方の优しい想いが载っかってるから…だから买いたくなったんだよ…その气持ちを买いたくてね…(^-^)将来ジャケット手にした时に思い出すでしょ…あぁ…そういやこの时こんなことあったなぁって…まさし、忘れられてたよなぁって…(^-^)笑もう早くも翔さまは私达に思い出をくれたんだよ…ありがとう(^-^)フェスでCD买って归られた方と、归り道でも素敌な思い出を残せるといいね…(^-^)しかもまさし、入れられるかもしれないんだって?やったねぇよかったねぇぇ(^-^)でもよかったのは私达かもねぇ(^-^)いやぁぁ忙しいのにまさし、挂け合ってくれて本当にありがとう(^-^)いいお返事がもらえるといいね(-^)わざわざ报告本当ありがとうね(^-^)今日も乐しい日になるといいね\(^-^)/がーーーんば\( )/
お气遣いありがとうございます!まさし、间に合うといいですね!鹿儿岛友达が行きます!乐しい1日になりますように!!(*▽)既に音源を持ってる方は、买う必要ないですwww鹿儿岛、乐しませて下さい买うと决めました\(^ω^)/乐しみやん~キリちゃん、丁宁に教えてくれてありがとうございます(^-^)何回かフェス行かせてもらって、归りの车で同じこと思ったことがありましたよ☆见る侧の气持ちをいつも大事にしてくれてありがとうございます(*^^*)まさしさん、入れるか入れないか最后まで妥协しない姿势、格好いいです(^-^)キリショー…‘まさし’入れて贳えると良いね( v^-゜)买ってね じゃないの?!翔さん大好き (*^.^*)今日も ふぁいてぃん。キリちゃんお疲れさま(^-^)おはーまさしも入れそうで良かった良かった\(^o^)/フェスに车で行ったら今までの音源持ってても买っちゃいそうだよ!宫城でフェスはないがwwとにかく良かったです友达にオススメしやすいCDだしヽ(.ω. )ゝ今日もLIVE乐しんできてね!!ふ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闻きたいので绝对买います今... | トップ | さっきお昼食べました。キリ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事