pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

れ违っていい感じ~もっと浸り感じてみます

2016-11-07 07:09:51 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

!!情热大陆ライブだけじゃなく普段も着て下さるって~嬉しいねっ!!Ciao!Musicaも听いたよ!!“ただいまなさい”…笑笑笑ピッツァさん(笑)分かってるな~‘Sixth Sense’すごく誉めて下さってこちらも嬉しいねっ!!あたしは…广岛感谢祭が…ワクワクすぎて~完璧行动が变!笑色んなとこにぶつかったり~笑笑乐しみだなぁ…今年も夜の部だおっあ~今からドキドキだよぉぉぉぉお诞生日メールきた↑(*^^*)ナオトさん、ありがとう。\(^o^)/今年もナオトさんと乐しいことするー(*^^*)あ、金スマでタロさん、ナオT着てリハしてたょ。(^_)☆思わず嬉しくなっちゃったナオト、今度の大阪追加公演に息子と息子の彼女が一绪に行くことになったんやけど、喋ったことも会ったことも一度もないから、ナオトライブがお初になるねん私が彼女にナオトの事少しでも解ってほしいから、DVDやCD贷していくうちに兴味持ってくれて一绪に行くことになってん息子もナオトライブ初やから、どんな反应するか乐しみやわそれより先にチケット当たってほしいな!今回のツアー大阪城3daysそれぞれ违った人达と一绪に行くからねその前に大阪ファン感乐しみにしてるね(台风こんといてほしいわ)明日の神户コレクション行かれへんけど、おしゃれな神户っ子と乐しんできてな每日ウォークマンでアルバム听いてるからね明日もナオトにとって笑颜の一日で(*^O^*)最强にアルバム良かったです!福冈のファン感にも行きました。乐しかったし幸せでした(**)!ナオトインティライミずっと气になってて去年のナンバーショットでズキュンときて、とりこです。そんな时に父の癌の再発泣いてたって笑えと每日励まされ未来へが出た时は泪が止まりませんでした。每日ありがとうです。まだまだ元气を下さい!ずっと应援してます!
フラゲしたよ~それぞれ违っていい感じ~もっと浸り感じてみます。ナオト最高~闻いてま─す\(^o^)/ナオトってやっぱ すご─い☆今朝、宅配便でシックスセンス届きました。1岁の娘と一绪にさっそく听いてみると、なんと娘がノリノリで(笑)手をパチパチ叩くのはもちろん、タオルを振るような仕草をしたり、グルグル回ったりと、とにかくこっちがびっくりしました(笑)しかも、洗い物しながら听いてると、一绪に手拍子してみたいな感じで洗い物止められて、私もずっと一绪に手拍子しながら听くことになってしまいました(^^;今回のアルバムで一番好きな曲は、ダントツでハレハレパレードです!あれはカッコイイです、最高です!フォトブックとDVDはまだこれからなので、また感想书きに来ますね。归宅してすぐ全曲听いてからWALKMANにも入れたよんとにもかくにもナイスなアルバムやったわナオトすごーーいヽ(*’▽)ノ☆Wonderful!歌词もラップも口笛もわんだふぉ!!☆Carpe diemいろんな音が感じられて气づけばノリノリ早くライブで听いてみたい☆Let's have a partyタイトルで一番气になってた曲异国情绪があって好き☆Sayonara怀かしいメロディーに心が震えた(例えが昭和 笑)ドラマの主题歌にぴったりサビがたまらなく良くてこのアルバムで一番好き(////)☆Hare-Hare ParadeLinQちゃんが歌ってたのと全然氛围气が违っててびっくりナオトが歌うとこうなるのかー☆わなげうたこの歌を听いたらもれなくわなげが上手くなりそうwwわな~げ わな~げヨロレイ ヨロレイ ヨロレイヒ~歌词もかわゆすシングルカットの4曲も绝妙な曲顺で入っててめっちゃ新鲜やった(*^^*)去年から今年はナオト自身めちゃくちゃ忙しい时期やったのにこんな素敌なアルバムを作ってくれてホンマにありがと(≧≦)ほな。。これから寝不足觉悟でDVD【野田编】观まーすwwおやすみちゃん(⌒0⌒)/~~待って待って、やっと19时过ぎに届いたよо(ж>▽<)y ☆いいね~いいよ~直感で感じて、闻き入って体が动いて、感じてるいいよぉ~いつも、ありがとうナオトの歌が私の原动力o(^-^)o、こんばんゎ(^○^)今日しっかり出来て、今は夜勤中やねんけどあげて夜勤乘り切るためにって闻いてるよ~(~▽~@)一曲一曲、の想いが伝わってくるようで啮み缔めるように闻き入ってるけど、个人的ににはまったのが9曲目(title忘れた…泣)11月の城参战するし、今からしっかり觉えるね~(/▽\)ナオト。待ちに待ってたアルバム私も无事フラゲ出来ました╰(*’︶`*)╯素敌な曲たちをありがとう(ˊ艸ˋ)*1番びっくりしたのが Hare-Hare Parade。LinQちゃんたちが歌っているのを听いた时から、ナオトにも歌ってほしいって思っていたけど、ナオトverは想像以上にカッコよかったです()早くライブでみんなで盛り上がりたい12月のマリンメッセが益々乐しみになりましたそれまで听きこんでおくね~今からまたリピしてきます(╰╯)..:*初回限定版&FC限定版两方今日届いたよ*\(^o^)/*も~~~!!とにかく最高とてもよいです特に1曲目のwonderfulが好きかな...*“step by step ゆっくりでいいんだ自分のペースで君のペースで步こう poco a poco”何かいい歌词だね。。CD闻いて、レコーディング风景のDVD见て、野田凯旋のDVD见て。。何だか胸がいっぱいになりました(;▽;)こんなに盛り泽山なアルバムを届けてくれてありがとう!!!ナオトが魂迂めて作った曲达を存分に味わうよ。キャンペーン等々忙しい每日だと思うけど、くれぐれも体调には气をつけてね!ナオト大好き(/≧ω\)p.s.明日も通勤の车の中で闻~こうっと*ファンクラブ限定盘が届いてフラゲできたよv(︿_︿v)今初めて听いてるとこすごくいい!!アルバムありがとう!ナオトの气持ちがたくさん诘まっていて听いていてワクワクするよ(^-^)たくさん听いてライブを乐しみに待つよいつもありがとう☆ナオトさーーーん!最高の工场见学、今见终わりました!改めて、尊敬です!ナオトさんの素の音乐家のホンの一部をチラリと覗けた气分です。お疲れ样です~くれぐれもお声を大切にして下さいね!!ツアー 乐しみに待ってます!!ありがとう!ありがとうございます!!待ちに待ちに待ってましたぁ。早く听きたくて、仕事もテンション上がって、はかどりまくり。ヤバイ、めっちゃくちゃ良いよぉ~、最高~。ずっと~ノリノリノリで踊っていられるぅ。LIVEが乐しみ~。明日はDVDにハマるよぉ。今日观るの、初回限定盘のDVDにしたー今、观てるよー真剑なとこ、乐しんでるとこ、恼んでるとこ、考えてるとこ、素のナオトくん、いいね~こーゆーの、观たかったんだぁCD听く前にDVD观ちゃった。笑寝る前にCD听かなきゃね~笑笑とにかくオサレ!全部オサレ!ライヴがとにかく乐しみに待ってますなりましたヘビロテして头に叩き迂んでライヴ乐しみます!それまで每月闻きますねいつも元

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼します昨日の金スマに叶加... | トップ | 励まされて前に进むことがで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。