pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でボイメンに元气をもらったりして救われてたのにまたボイ

2016-12-20 12:13:00 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

)おいしいもの食べてる时だけは本当に幸せな气持ちになれます(**)ほんとおいしかったぁ…>_<…、、、うん、それだけです!笑ではではー!!明日もがんばってくださいねおやすみなさい(**)お久しぶりです!!!学校のイベントやら色々恼んだりしてしまいずっとコメント出来ずにいました…だけどボイメンの曲を听いたり田村くんの幸せ探しを思い出したりボイメンの映画を观たりして力をもらってました!ありがとうございます!!ボイメンに出会った当初も色々恼んでいた时期でボイメンに元气をもらったりして救われてたのにまたボイメンに田村くんに救われました!!やっぱりボイメンが田村くんが大好きです!これからも应援してます( *’`* )レコード大赏新人赏おめでとう!!ボイメンが名古屋だけにとどまらず色んな都道府县や日本国外の人に知ってもらえたり好きになってもらえてるのを最近特に感じてます( * ˊˋ )特典会で田村くんに会う时(まだ2回しか会えてないけど)はすごくすごく今までに感じた事ないくらいのドキドキで待ってます(笑)2回目会った时は自分の番になる时泣きそうでしたもう( _ )それと何话そー思いながらも待ってるんだけど结局ドキドキで自分の番になった时には头真っ白になってます(笑)田村くんも风引かないように气をつけてね!改めて田村くんの事がやっぱり大好きです( *’`* )たむちゃんこんばんはー!今日も1日お疲れ样でした(* * )まずレコ大新人赏本当に本当におめでとうございます!年末にあのステージにボイメンが立ってるんだなって思うと今からすごいどきどきします(><)たくさんの人が见る番组だと思うからボイメンを色んな人に知ってもらえるチャンスだね☆ボイメンなら最优秀新人赏とれると信じてます!そして今日はあいにくの雨だったね…雨の中特典会お疲れ样でした(;_;)寒かったのでたむちゃんたちこそ风邪引かないように气を付けてくださいね(>_<)久々のツーショ会だったからなんか紧张して全然话したいこと话せなかった笑明日は话せるといいないつも话したいことたくさんあって考えて行くけど、いざたむちゃん前にすると未だに紧张するからなかなか话せなくて笑ってる事の方が多いんですよね笑そしてそしてライブすっごく乐しかったです!やっぱりライブすきだな~新曲もボイメンらしいというか气志团さん要素满载でしたね!Aメロの振りも好きだけど、サビの振り付けが1番すきです(*’`*)ではでは、明日はお天气な1日でありますよーに!おやすみなさい* *zzZ
贤ちゃん☆乐しいブログ、ありがとうございます! 金泽には金色のタクシーはないよ~何だか 羡ましい金泽にもこんな、绮丽なタクシーが有ったから良いのに。でももし名古屋に、游びに行く机会が有って、金色のタクシーを见つけたら 乘ってみたいないいことあるといいねよお!今日も行けませんが远くから应援してますっ( )んじゃ、またけんちゃん、おはよん。今日は、气温もあがりそーでライブもいい感じだね。私は…行けないけど、ブログと金タクで拾ったよー()子供と游びに行ってくるね~()けんちゃんも乐しい1日を()顽张ってね( 'ω' )けんちゃんおはようございます!!昨日も一日お疲れさまです!!金タク!!念愿叶ってですね!!!!今度スポライで名古屋なのでその时も探してみます!!今日もブログから幸せたくさん受け取りますよ!!今日も一日应援してます!!いってらっしゃい!!(●˙˙●)けんちゃん昨日はおつかれちゃーんけんちゃんの歌声ほんと素敌° (*’ `*) °今日も行くから幸せ届けてね金タクいいなぁー(’3`)今日も顽张ってねけんちゃんもぎ姊やで( ’ ▽ ` )おっはよーーーー!!!!朝からライブの整理券并んだ!当たったあああ(;_;)合唱部めちゃくちゃ乐しみです!!そんで今は诚の物贩并び中!お腹すいたなあ~~あとで会えるの乐しみにしてます!けんちゃんおはよう!!本当に今日は晴れてよかった(* ’` *)でも、冈崎公园の地面はぐちゃぐちゃだよ(>﹏<)今日もレインブーツで准备万端です( )まだ、金タク见たことない(°°)!!本当に走ってるんだね!!!!笑合唱部の新しい曲よかったよ~ ( ˊωˋ ) 今日も听けるのを乐しみにしてるね\(..)/今CD予约列なうなので、またあとで会いましょう(*’`*)贤ちゃん、おはよう(^o^)昨日、すごい雨だったね。今日は、晴れたけど 冈崎行けない。水曜日、ボイメン体操のイベ行こうと思ってる。久々に、会えるから乐しみだなぁ。おはよー!贤ちゃん今日は暑いよマジでやばい目立つもん持ってきよ!(笑)今日もハイテンション昨日みたいに(笑)boysandmenサランヘだよイラストより贤ちゃんおはようございます(*’`*)/金色のタクシー初めて见ました!!乘ってなくてもたまたま事务所の前にあって、一绪にお写真撮れただけでもすごいとも思います!!今日の贤ちゃんはラッキーボーイですね!!!(*O*)今日も秋祭り幸せいっぱい配って、乐しんできてください!!!もうすぐスポライもありますね!!外は昼でもかなり肌寒くなってきたので、体调には气をつけてください(*’`*)/それでは!!今日も贤ちゃんにとって素敌な1日になりますように!!ふぁいてぃん!!いってらっしゃい\( ˙˙ )/平松さんおはようございます(*’`*)昨日はお疲れ样でした!内容のあるコメント~~~うーん今日もきっと足元ぐちゃぐちゃだから学ランの裾を污さないように气を付けてくださいね、平松さんよ~~~く动くから(* - *)しょ~~~~もない内容はポケモンを买いました、サンの方(*’`*)今日もけんちゃんがすきだなあ、お仕事いってらっしゃい!そういえば 金タクって乘らないと幸运やってこないの? みかけるだけでいいの? 触らんとあかん? いままで深く考えたことなかったから、わっからーん。 今日もけんちゃんの笑颜をたくさんの人が待ってるよ! 顽张ってくださいねけんちゃん!おはよー今日はいい天气ですね金タクーーーーテンション上がりますね昨日のけんちゃんのツーショ、Twitterでいっぱい观たけどめっちゃカッコ良かった!!みんなコンディション最高じゃない?!って誉めてたよ!每日充实してるから气持ちが颜に出ちゃったかな今日も(つーじー风に言うと)オカコウ!顽张ってねー☆ミ幸せ拾いに行きたいでーすけんちゃんおはようございます!金タク!けんちゃんよく出会いますね!けんちゃんから幸せいつも贳ってますけど今日もめいっぱい幸せもらいますね!!昨日は雨の中特典会 晴れ间の见えたステージ乐しかったです! はじめて合唱部みたんですが最高でした……すっごい乐しかったです………新曲も!かっこよくて ダンスが乐しそうでしたね!はやく觉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌ってる姿見て(ほんまボイメ... | トップ | キがたくさんですね!气志团... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。