pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

咳き込んですごく辛かったその后声が出にくくてでも今は大丈夫

2016-12-24 17:14:17 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ゃん、ゆっくりしてくださいね☆☆キリちゃん、キリちゃんはお仕事忙しいのでご饭ちゃんと食べてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆新曲乐しみだなぁ~(о’`о)气长に待ちます(^-^)パスタおいしそうだね!鬼龙院のくせに!!(笑)アメトークも乐しみだなぁ~(^-^)久しぶりの更新嬉しいです(^ ^)パスタ美味しかったですか?新曲出るまで乐しみにしてます(’-`)
キリちゃん、さっき夕饭食べました。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>今日も1日ご苦劳样でした。キリちゃん、ご饭ちゃんと食べてくださいね。キリちゃん、ゆっくりしてくださいね。キリちゃん、ご饭ちゃんと食べて元气になってくださいね。かわいいキリちゃん、大好き☆☆炊饭器のお釜から直食いだよ!(^-^)膝に乘せると重いし热いし 全くもって、非合理的だったよ!じゃーなー!きりちゃんっきりちゃんっこんばんは(*’ `*)なのっ。。明后日はっ。またきりちゃんのっ大好きなっ。ライブができるのね(*’ `*)☆☆明日はっ。忘れものしないようっ。气をつけてっ。爱知っ…なうっ。してねっ。忘れないでくんよっこんやはっ。お家でしっかりさん寝てねっおねがいっ。きりちゃんっ翔さん今日昼间に急に咳きこんですごく辛かったその后声が出にくくてでも今は大丈夫だけど风邪ひくときは喉からくるパターンなので油断はできません。翔さんは人一倍喉には气を使っているけど本当に大事な大事な喉だから注意してくださいね。昨日から加湿と开运の为、观叶植物を部屋に置いています。いい事あるとイイな。1时间15分 练习に行ってきました练习と言ってもまず私の体をほぐしてもらってその时间がかなりあったけど初级コース受けただけなのに上手いって先生に褒められた いつか翔さんをほぐしてあげられたらな~オヤジは夜勤みなみは寄宿舎ヒデ风邪ひいた豚汁作るよ~さん、こんばんは(*^ー^*)/今月もやっと鬼が终わってやっと、ゆめいっぱいが、听けました(o^^o)昔、大好きだった曲をさんが歌ってくれて嬉しいし何だか怀かしくて、感动しました(*’ω`*)每日听いてます(*’艸‘*)これでまた、顽张れます(^ー^)新しい曲はliveで听けるのかな(∩’`∩)乐しみにしてます(*^_^*)アメトーークは绝对见ます!o(^-^)oお疲れ样でした(o’‘o)キリちゃん、大好きです。夜は寒い((+_+))ので、ライオンちゃん☆温かい格好しています。キリちゃんも东京は寒い((+_+))のでちゃんと温かくしていてくださいね。ちゃんと荣养のある食事をしてくださいね☆☆お肉、お豆腐、お鱼、お野菜ちゃんと食べてくださいね。キリちゃんがさんのライブに行って、气分转换にもなったのでよかったって思いました。シンディさんもキリちゃんが来てくれたのでよかったですね。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。今日は东京は雨ですね。出かける时はちゃんと伞礰忘れないようにしてくださいね。东京は今日寒い((+_+))のでちゃんと温かくしていてくださいね。ご饭もちゃんと食べてくださいね。かわいいキリちゃん、大好き。“キリちゃんが大好きだーガオー。キリちゃんがすごく爱しいんだーガオー。”キリちゃん、そろそろ夕饭です。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>今日も1日ご苦劳样でした。ご饭ちゃんと食べてくださいね。ゆっくりしてくださいね。ご饭ちゃんと食べてライブに备えてくださいね。かわいいキリちゃん、大好き☆☆私は杂踏の中にいると、足音や车の音、风の音とかが混ざってメロディに闻こえてきて音乐が生まれることがあります(о’`о)キリちゃん大好きよ(((o(*▽*)o)))体に气を付けてね(#^.^#)幸せ祈ってますー(^^)キリちゃん、大好きです。もうすぐでニコ生ですね☆☆月に一度の乐しい日☆☆キリちゃん、たくさんfightです☆☆ニコ生はいつも乐しいのでキリちゃんよかったですね☆☆この间だったかな(’ω`)キリちゃんがかわいいくしゃみ(>ω<)/。゜゜してましたね☆☆キリちゃん、fight☆☆fight☆☆o(^-^)oかわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。鬼マネさんのブログに载っていた写真の手、キリちゃんの手だってライオンちゃん☆思いました。当たってたのでよかったです。大好きな人の手を间违えなくてよかったです☆☆かわいい手だったのでもしかして子ネコ(=^ェ^=)の手じゃあ…☆☆って思いました☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆鬼龙院さんこんにちは(^-^)昨日、MALICE MIZERのベストアルバムを借りてみました!これが鬼龙院さんのルーツ、、!と兴奋しながら听いています(笑)なんというか、こうやって好きな人の好きな人に广がっていく感じ、いいなぁって思います(^-^)神户もあと1周间ほどになりましたはぁ~!乐しみです!!\(^-^)/でもその前にアメトークもニコ生もありますね!たのしみいっぱいや~!いつもありがとうございます(^-^)鬼龙院さんが健康に年末を乘り切れますように!キリちゃん、大好きです。キリちゃん、さんのライブに行ったんですね☆☆キリちゃん、优しいです。さん达もキリちゃんが来てくれたので、うれしかったと思います。キリちゃん、优しい先辈ですね☆☆キリちゃんが温かく见守ってくれているので、后辈达も安心できますね☆☆キリちゃん、すごくカッコいいです。シンディーさんはキリちゃんにお诞生日のお祝いもしてもらいましたね☆☆ライブでキリちゃんにカッコいい所をみせてあげられたかな(’ω`)キリちゃんのライブは最高にカッコいいので、さん达もキリちゃん达のライブ(先辈のライブ)をみて、お勉强したりできたらいいですね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。さっき、キリちゃんにラブレターの用意をしていました☆☆后は出すだけです☆☆キリちゃんが本当にすごく大好きで爱しい☆☆ライブがすごく待ち远しい☆☆爱しい男性がこの街に来てくれる☆☆同じ空气を吸って同じ景色をみる☆☆同じ事を感じる瞬间ライブで心は1つになる☆☆ライオンちゃん☆、ライブまでずっと待っています☆☆キリちゃんががんばっている所をしっかりみますね☆☆会场でたくさん应援しますね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆きりちゃん。こんにちは。凄く乐しみにしてた爱知ガイシホールのライブ、行けなくなってしまいました(泪)只今、目眩が私を支配していまして。(今年は2度目)良性头异变动目眩症です。季节の变わり目のせいでしょうか?ストレスのせいなのでしょうか?それとも肩こりから??わからないんですけど、立って动いているとグワングワン视界が摇れてしまいます…无理してでも、ライブに行ってやる!!と思っていたんですが、体がストップサインをバシバシ出してきちゃったの

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音源は全部、持ってるし¨…で... | トップ | でもわたしがそうだったよう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事