pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聴けるのでしょうか? その前に雨が心配ですねぇ

2016-09-18 12:42:13 | 日記

ヒカリノアトリエ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Ia7WWcMgR1Y" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ヒカリノアトリエ 歌詞

TVなんて自分の意思で観てるだし、ミスチルの所だけ観たいなら録画しておいて 後で観ればいいんだから、文句ばかり言うなよ。 
本当にどんな事にでも文句つける うるさい奴が多すぎ

他局の曰くつきの番組のテーマソング流すとはなかなかの度胸 
そして最後になごり雪って… 
なごり雪はいい曲だけどこのタイミングはないでしょ‼

オフィシャルも申し込んで、FC先行当選しました! 
同行者がFC会員ではないので、落選を覚悟してました。 
ちなみに地元の会場です。

いつも最後5分間しか見てなかった、それも今日てか明日(金曜は30分遅いよね)で終わりか…もうZEROは見る事なさそう。 
キャスターが好きじゃないわ。

ナカイの窓で、PUFFY出てて、亜美ちゃんが、「民生さんが、TKブームに乗っかろうとしてプロデュース始めた。」って言ってた。TRFのSAMさんが出てたから、小室哲哉さんと、小林さんの事だったと思う。 
PUFFYはミスチル好きだからね☆☆ 
何か嬉しかった!!

TKはコバタケと小室のことだぞ。それでも小室の方が全然上だったが。 
小室ファミリーがエイベをここまででかくしたからな。 
彼がいなければただの新興企業よ

小室は前にテレビ出た時に、当時はミスチルをライバル視してて、同時代に桜井みたいなミュージシャンがいたから自分は頑張れたとか言ってたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京阪電車に乗って、これから... | トップ | 無事遠征も終わり、じゃんぷ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。