pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名古屋めし好きなんだよねアーティストとお客さんどちらの思

2016-12-28 12:56:22 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

でも续けてほしい…昨日は寝てすぐに目が觉めてしまったんですね…大阪は摇れは感じませんでしたが、すごいニュースになってたし、见てると恐かったです…あと、昨日はゴールデンボンバー结成日なんですね(^^)私にとっても初めてお母さんになった记念日です(*^^*)これからも、ず~っとお祝いしますね~(*^^*)本当にすごいことだと思うよ!10年前の自分が见たら嘘だろって思うぐらいの仕事をして、皆に元气をくれてるよ!ありがとう明日もがんばって!东北のみなさん不安だと思うけど无事で良かったです暖かい言叶ありがとぅございます (ō ō ) 久々に携带のあの音を闻いて、恐ろしさが更に苏りました震源地とは、违いますが、邻の县で、津波注意报がずっと出てるし…あっ细々说明しては…怖さを伝染してしまぅだけですよねごめんなさい汗。气にかけてもらえてると思うだけで、心が轻くなります(^-^)ありがとぅございます1日一生の气持ちで、一つ一つのLIVEを乐しみたいと思います(^-^) 名古屋乐しんできてください(^-^)美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね(^-^)今日も1日ご苦劳样でしたぁ(^-^)明日顽张ってね(^-^)ありがとう期间限定。。。残りの回数。。。解散するみたいだよwww今ツも残りわずかだね。ここ数年は每年名古屋に行ってたんだけどケツバが神户なのでそんなに休みも取れず名古屋断念したけど、名古屋めし好きなんだよねアーティストとお客さんどちらの思いもぶつかって(いい意味で)やっといいライブって出来るんだと思う。私はメンバーが乐しそうだと私も嬉しいよ(^-^)明日も奇迹起こして来てね☆今朝の地震は东京も摇れが大きかったようでやっぱり翔くんも目が觉めちゃったんですね(+_+)さいたまスーパーアリーナ行くことにしました!大雪とかで新干线が止まらなければ笑乐しみにしてます明日も目一杯顽张ってらっしゃい( ’`)/~~今夜は明日のためにゆっくり体を休めて下さいねぐっすり眠りたいなら汤船でしっかり体を温めてから布团に入るといいですよおやすみぃ(’ω)ヾ(^^ )明日の名古屋公演も乐しんで下さいねー!!!!神户公演が乐しみ过ぎます!安心して暮らせてるからこそライブに参战できるので参战できることに感谢して悔いのないように乐しみます。翔さん\(^-^)/やっぱり今朝の地震で目が觉めちゃったんだね摇れたよね最近地震多いよね以前に比べても震度が大きいよね被害にあわれた方が少しでも早く安心できるようになって欲しいです明日の名古屋ライブ乐しんでくださいね(^-^)幸せな气持ちの人で溢れますね一人でも多くの人に元气、勇气が届きますように…今夜はゆっくり休んでくださいねおやすみなさい(^-^)どんなに大きな会场でも、同じ空间に居られることが幸せ。翔さんの歌声や、キャンさん、ジュンくん、研二さんと来场した全员が一体となったLIVEは最高です。明日もきっと泽山の人が笑颜になりますね(^-^)地震、大きかったですね。东京も起きるくらい摇れたんですね。期间限定、、キリちゃんがいつも言ってることだね。。ちょっと寂しくなっちゃった。。でも今日、いい曲できたんだよね!!お披露目まで、乐しみにしてる!!翔ちゃんと眠れた?ほんとはね眠剂なく眠れるといいんだけどね~あんまりいろんな事溜め迂まないでね寝れない时は言ってくれれば翔眠るまでトントンしてあげるのに…。叶わぬ妄想!明日、名古屋に来てくれるのねいろんなとこにライブ见に行くのもちろん乐しいけど翔が名古屋に来てくれるのは格别に嬉しいよお诞生日に大好きな翔のライブが见れるなんてなんて幸せなんでしょう明日はド下手だけどいい席みたいだからちゃんと翔を肉眼で见れるはず!全力で乐しむから翔も乐しんで素敌な时间过ごそうね
こんばんちぇるぅぅぅぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ更新ありがとう( ’ ▽ ` )10期5周年!おめでとう\(^o^)/はるなんきれいなお姊さんだしあゆみんの演技私も好き!一生悬命なところも素敌だよね!まーちゃんは表情とかアドリブかっこいいところいっぱいあるし、ハルちゃん颜真っ赤になっちゃうところ可爱いね!サプライズのボディーシャンプーとアヒルのボディースポンジ!ボディーシャンプーのキャップがメンバーカラーなのすごいね∑(Д)喜んでもらえてよかったね(*^^*)はるなんと映画デート!お互い映画好き同士だね(=’‘)人(’‘=)はるなんとちぇるの组み合わせってなんか意外…(°_°)いっぱい映画のお话できてよかったね!实は今日ちぇるの诞生日プレゼント选んだよ!10月10日に持って行くね!气に入ってもらえたら嬉しいなぁ…( ’ ▽ ` )じゃあ、おやすみきちゃぁぁぁん(_ _).o○ビオレすげーなぁ。 メンバーカラーのあるのかなぁ、リーダーやるなぁてか、ハロステの野中ちゃんめちゃかわいいので、仆だけじゃないだろう、そう思うのはと检索かけたら…やっぱかなりの人がチェル觉醒とか骚いでました この调子で进んで欲しいでーす(上から目线かよ) 秋ですね、季节の变わり目お体ご自爱の程をちぇるこんばんは日にちが变わったから12期2周年おめでとう!今年はっていうか1年目しかイベントはやらないんだね10期も5年目で何もないものね。2年たって12期もどうなっていくのか乐しみです。ファンに成长ぶりをこれからも见せつけてください。これからも应援していきます。はるなんとデートうらやましい。私もチェルとデートしたいみきちゃん、お疲れさまです。まずは10期さん加入5周年、おめでとうございます\(^o^)/4人とも素敌な先辈ですよね(^^)10期さんの良いところをたくさん吸收して、12期も素敌な先辈になってくださいねん(^^)映画、お食事、散步、お喋り等々。饭洼さんと幸せな1日を过ごせて良かったです(^^)今日は仕事でちょっと嫌なことがあったのですが、みきちゃんの幸せブログを读んで、私も幸せな气持ちになれました。みきちゃんが幸せなら、私も幸せ\(^o^)/いつも、ありがとう(^^)明日もhappyな1日になりますように(^^)12期2周年おめでとう!!魅力的なメンバーがそろった、モーニング娘。のフレッシュ担当12期。そして、ぐんぐん成长してのび盛りの12期。これからも、ますます活跃して、モーニング娘。を盛り上げていってくれるのを乐しみにしてます!!来年は、3周年记念イベントがてきるといいなぁ。いまから予定あけとくね。(笑)ビバ、12期!!!P.S.そして、今日は、My Birthday !12期の记念日と同じ日。お互いに素敌な1日になりますように。来年は、一绪にお祝いでるといあなぁ。(^_^)こんばんは。今日は10期5周年の记念日ですね。ふくちゃんが用意したプレゼント、ボトルキャップがメンバーカラーになっているのが素敌だと思います。はるなんと映画&ご饭に行ったんですね。私はお好み烧きしばらく食べてないので、久しぶりに食べたくなりました。最后に、ハロ!ステ拜见しましたよ。秋ツアー初日の映像を见て、今

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« て会场なので、とても乐しみ... | トップ | り观ましたよ。野中ちゃんの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。