pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前にはちゃんと寝てね!夜も更新してくれるのは嬉し

2016-12-13 19:28:42 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

ことがはかどりますように。それではまた明日。明日も素敌な1日になりますように。奈和たん家でもやることやってるのね(^-^)早く片付けて温かくして休んでね(*’‘)顽张ってね、奈和ちゃん(*^^*)たかさんより夜は寒いので、ファイトするときは暖かくしてくださいね(︿~︿)明日のを乐しみにしてます(^-^)おやすみなさい(^〇^)今日も1日お疲れ样でした☆これからやるのー奈和ちゃん今日もお仕事とか忙しかったから仕方がないのかぁ(;_;)でも、朝になる前にはちゃんと寝てね!夜も更新してくれるのは嬉しいよまた明日の朝を乐しみにしてます。奈和ちゃんも寒いので暖かくして顽张ってくださいね!なおちゃんの笑颜が大好きだよアメブロ更新されたらまた读むね。忙しいのに更新ありがとう!1日お疲れさまでした。アメブロ书いてくれるのはすごく嬉しいけど、奈和ちゃんの体の方が大事だからしっかり寝て休んでね。朝のブログ乐しみにしてるね。仕事でコメント迟くなっちゃうかもしれないけど、待っててね。なおちゃんも寒いから风邪きよつけてね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz暴れたらしいね←みなるん谈(笑)(*^m^*)奈和ちゃんお疲れ样(`ω’)お仕事大变そうだけど、身体坏さないように顽张ってね(ω) ノ明日の朝の更新乐しみに待ってます(>ω<)お疲れ样ムリしなくていーよー?でも、こーゆーなおちゃんの气を效かせてくれる所も大好きだぞー\(^o^)/あぁ、乐しみや( *ω)ノ明日の授业中にコメントしよーっと笑byきむとん奈和ちゃんこんばんわ。おつかれさま。忙しい中アメブロさん更新ありがとうございます。奈和ちゃん良いんですよ。ちょっと现れてくれるだけでファン(ヲタ)は嬉しいのです!まじめな奈和ちゃんのことだから“アメブロさんにちゃんと书かなくっちゃ”と思ってしまうのでしょう。良いんです。奈和ちゃんが元气なら。更新されないと寂しいけど、今日みたいにチラリと现れてくれるのうれしいよ。ありがとう!いつも感谢。今日も本当にありがとう。明日も“笑颜で”お愿いします。ほなね。自分も、ここ数日…何かと忙しく(汗)勉强关系で、自分を追い迂んでます!!なんであまりコメントとか出来ずにスマヌ。。明日の朝の更新も乐しみにしてるね奈和ちゃんこんばんは!今日も一日おつかれさま!明日乐しみに待ってるね!このあともがんばってね!奈和ちゃん、こんばんは(▽)/昨日もお疲れ样。今日も顽张ろうね! マサアキよりこんばんは(^^)ノなすべき事、しっかりね。それと休息もなすべき事だからね(°▽°)おやすみなさい(’.. . `)奈和ちゃん、迟くまでお疲れ样明日また乐しみにしておくねでも无理はしないでよ!!可爱い写メが见れるだけでも十分だよ(^^)いろいろお疲れさまでした明日またブログ待ってます☆おやすみなさいzzz
リクアワ残念。。次に期待だね!奈和ちゃんは何がランクインするとイイのかな?音ゲーも应援するよ(^O^)/フルマリオン大好き!!绝对に1位をとって京都に来てもらいます\(^o^)/奈和ちゃんおはよう。フルマリちゃんの梦を叶えさせるためにも顽张るよ。だって奈和ちゃんの喜んでくれる姿がウチの元气の源だから(*’ω‘*)今は2位に上がっているね。应募するよ!
顽张ってねおめでとさん(^o^)/
いよいよソロコンはあとわずかですね。ちなみに20日の夜公演に行きますよ。次の日、休みとって荣宿泊だから气分的には乐かな。そういえばAKB49のDVDがソロコンの会场で先行発卖されますね。买えなかったら一般発卖(AKBグループショップ以外)で30日に発卖されるからネットで予约しようと!さりちゃんこんばんは(^o^)/昨日はクリスマスツリーの点灯式お疲れさまー今年も素敌なイベントに参加出来ていっぱい乐しめて良かったね(⌒▽⌒)セサミストリートとのコラボも面白くて乐しそうだなぁ~(≧≦)风邪早く治してね(’_`)ジャズダンスのレッスンお疲れ样EX大众は琉华とのタップだったね风邪が二人とも完全に治りますようにおやすみなさりクリスマス点灯式、こうやって选んで贳える事に感谢だね。见に行きたいけど、频繁には名古屋行けないからな(笑)だからこうやって报告してくれて、少しでも感じる事が出来て良かったよ。ソロコンは映像化するのを待つ组だけど、成功する事を祈ってるよ。体调には气をつけてね。ひどくならないうちに抑えていきましょ( v^-゜)それじゃ、明日も待ってるね!さりちゃん、こんばんはソロコンまでもうちょっとだから、风邪しっかり治さないとだね!それではおやすみ~お疲れ样~体调大丈夫?ソロコンは万全にして欲しい无理せず顽张ってね!最后に755再开するの?风邪大丈夫?俺は今のところ大丈夫だよー!元气元气世间はもうクリスマスなんだねイベントに呼んでもらえるのはうれしいねっセサミストリート好きカフェ&ショップで撮影气になる発表待ってるね( ’‘)20日のソロコンライブビューイングだけど见るよっ!成功を祈りつつ、乐しみにしてるね(*’‘*)明日のブログも期待おやすみなさり~( ω)こんばんは!风邪大丈夫?お大事にね。风邪大丈夫かな?寒くなってきたから无理し过ぎずに顽张ってね!もう何年も风邪引いてないや(笑)さりちゃんの风邪、いつでも引き取るから(笑)ソロコン行けないけれど顽张って!成功しますように!来月の握手会までが待ち远しい!では、また会える日まで。さりちゃん お疲れ 风邪ひきさんどう 大丈夫 喉痛くない?热が出ないように 药とか饮んだかな。治すには 睡眠が大事 暖かくして 早めに寝て下さい、 ソロコンに备えてでは また明日ね。朝寒いよーこんばんは!さりちゃんお疲れさん(^_^)体调は大丈夫かな?あまり无理しないでね。アメブロも体调がよくて时间があるときでいいよ。俺の好きだったというか、今も世界で一番大好きな元NMBの推しメンはアメブロ年に数回とか一回程度しか更新してなかくて、俺はそれが普通だと思ってるから、さりちゃんの更新に付いて行くのに精一杯だよ(>_<)だからちょっとぐらい休んでも俺さりちゃんのこと忘れないし、NMBからさりちゃんに流れることないからね!でも俺さりちゃんのファンではないけど、正直ブログ大好きだし、必ずチェックしてコメントしてるよ(^_^)俺はさりちゃんのファンでなく、さりちゃんのブログの大ファンです!また名古屋近いうちに行くけらクリスマスツリー见て观览车にもたくさん乘るね(^_^)ソロコン落选したから行けないけど顽张ってね!暇だったら映画馆で见るね。では、早くさりちゃんの风邪治りますように。おやすみさりなクリスマスなんだね!乐しみだなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzしっかり体调整えて挑んでね?元气なさりが大好きです。……………どんなさりも好きだな?笑っ。さりちゃん、こんばんは!20日のソロコン乐しみですね。ライブビューイングで观ますね。风邪が早く治るよう祈ってます。さりっぺ、こんばんは风邪はひいてあと少しで治ります(笑)昨日は点

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ボブみたいな感じなんだけ... | トップ | 土曜日の公演に行った时に见... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。