pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

握手会の時は子供がぐずってしまい、みなさんにご迷惑おかけして

2016-11-12 09:32:29 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

ました( )では……おやすみなさい。。P.S最近泽山ブログあげてくれてありがとうお仕事で疲れてるのにこうやって书いてくれると本当に嬉しいです(*'ω' *)ツタトラの事にはいっさい触れず流石です!勇翔くん上海乐しんでるようで良かったです!(((o(’▽`)o)))オプティマスプライム!バンブルビー!テンションあがるね~(▽ )トランスフォーマー私も大好きですかっこ良いよね!いつまで上海ですか?勇翔くんの自撮りもお愿いします!おやすみ~(∩’ `∩)*ゆうぴん!こんばんは!昨日のイベント&今日の撮影お疲れさまでした!昨日は日本からスマホでイベント观てたよー!上海はどう?乐しい~?海外だとどうしても言叶の壁はあると思うけど、乐しんできてね!!それに、ゆうぴんの好きな作品のキャラがいたとは…よかったね!それはテンション上がるわ~°*:.。.☆°*:.。.☆たまたま眼が觉めたら、ちょうどブログきたよ(^w^)テンションあがるの、わかるー!异国の地だから、なおさらですねゆうぴん(*^^*)お疲れさまです(o^-^o)ゆうぴんのブログのタイトルでテンション上がってます!!!!!オプティマス.+.()+.バンブルビー.+.()+.トランスフォーマー大好きです.+.()+.全作观ました.+.()+.DVD持ってます.+.()+.ゆうぴんいいもの见れていいなぁ.+.()+.上海2日目もお疲れ样です!社长さんのTwitterで见ましたよ~一绪にバスケしたりご饭食べたりしたんですね!勇翔さんの心を掴んでくる诸々にも出会えていい上海滞在になってるんですね(ˊˋ*)ブログから伝わってきますではではおやすみなさい~ヾ(*’‘*)ブログ更新ありがとう明日もがんばれるわ~夜中に ゆうひくんだぁ
パンの烧き色も形も美味しそう(^q^)山型の形のパン好き(’- `*)今日もお疲れ样でした夏に参加したFCイベント(*^^*)もう秋ですね内容忘れちゃいそうだからDVD発卖が待ち远しいです\(^_^)/幸せな1日でした。泽山近くで拜见できて、声もきけて、歌もきけて、パフォーマンスもみれて、幸せでした。また、好きになりました( *’ω`* )つ旦おつかれさまでした!グレー感→星コン→裸眼だったような气がします、气のせいですかね?どれも好きでした(结论)今日は握手会とライブありがとうございました*\(^o^)/*握手会の时、Vネックタミヤだったんですね!紧张しすぎて、同じの着てるの气づきませんでした!握手会の时は子供がグズッてしまい、みなさんにご迷惑おかけしてしまったけど、ライブの时は泣かずにじーっとしてました(^-^)o 音が大きいので、耳はふさいでいましたが…おかげで、ライブを存分に乐しめました(≧≦)乐しいライブをありがとう!!!次は横浜アリーナ1日目、乐しみにしています(*^^*)きりちゃんこんばんわ~(つ’‘)つ☆明日もしっかりと朝ゴハーン召し上がってイベント顽张って下さいね(^-^)!たまGO GO GO~!かきたまZやで(笑)翔さん、おやすみマン(^-^)blogから乐しかった~ヽ(*’▽)ノって翔ちゃんの笑颜が浮かんでも幸せ(^-^)豊洲ラストはDVD收录LIVEだねっファイティンp(^-^)q何かがほとばしる映像を是非收めてきてね~☆ ̄(>。☆)美味しいパンを食べて顽张ってねっ (#^ー°)vおやすみなさい(*ov.v)o大好き☆翔ちゃん(≧≦)翔くんFC限定イベント豊ピ1日目お疲れさまでした~!豊洲ピットで合计6回もFC限定イベントを行うなんて、本当すごいことですよね!(^-^)ボンバーさん人气のすごさですね*\(^o^)/*每回翔くんが心から乐しめてるようで、本当に嬉しいです(≧≦)今朝のパンは、いつもと少し违ってイギリスパンっぽいですねぇ~烧き加减もすごく美味しそぉ(^^)サイドメニューもお野菜たくさん5度目のアタイ、今日もめちゃくちゃ美男子だなぁ翔くん(∩^-^∩)バックショットが今日はお手てだけチラッと见えますね~☆★ヘアがすっきりで爽やか~翔くん本当いつもかっこいいから、自撮り写メを见られるのを每回めちゃ乐しみにしてたよぉ\(^o^)/いつも载せてくれてありがとう!!明日はDVD撮影もあるようなので、少しでもゆっくり喉と身体がお休み出来ますように…(*^-^人)翔くん大好きだよぅいよいよ明日ですー。寝らんない(-^)今回はみなさん名札は里返ることなく握手できましたかねd(*ˉ︶ˉ*)うちはボインだからなぁ…。胸につけると里返るなぁ…。あはは☆ウソです。豪荣道くらいです()。うふっ☆★眉毛が暗めに?!秋カラー( .ω. )˙10月だねあしたもがんばってね翔さんお疲れ样~(^-^) 豊スー明日も素敌な日になりますよーに (^-^人) あー翔さんに逢いたいなー(^-^∩)せめて梦の中でも~翔さんお疲れ样でしたぁぁ(////)明日も顽张ってねんこんばんはおつかれさま握手する时、紧张して话せなくなる人もいると思うけど(私もでした)神对应ありがとう私は名古屋握手会だったけど、キリちゃんに会えて幸せをもらえましたがんばってねキリちゃん、今日はお疲れ样でしたありがとー(^-^≡^-^)!!!トーストの名札をつけ、山川山という谜名字をキリちゃんに、つけていただいた者だよ!命名ありがとうw本日のライブも最高おぶ最高でした!今ツアーはラストのたまアリしか参加できないので、久しぶりの金爆ライブだったんだけどだからかなぁ?至るところで泣いてしまいました(.ω.)本当に大好きいつもありがとう!!!山川山、大切にしますwwファンクラブ限定ライブ、お疲れ样でした。ファミコンミニ出ますが、翔さんは购入をされるのでしょうか?(笑)もう福冈から一周间经ったのか...(’._.`)会社の人に言いたいこと言えた!翔さんのおかげ!金爆のおかげ!ありがとう(*’З`)ずっとライブとか仕事が续いて休む暇ないだろうけどみんなから、たっくさん爱をもらってきてね(*’︶`*)翔さんこんばんち~☆豊スーお疲れ样でした!今日も泽山のファンをメロメロにしたのね翔さんモテモテぇ~(n’—‘n)今日は“キャラ弁对决.バンドマン格付けチェック”のDVDを观ていました笑った笑ったwwwwwあと、淳さんサプライズBD动画を观ました!仲良しボンバーさんでほっこり(∩’ω`∩)今夜梦の中に翔さんが现れないかなぁ翔さん!ちゃんと晚ごはん食べてエネルギー补给して下さいね(’ω`)翔さん大好きーきりちゃん今日もお疲れ样です(●˙˙●)普段のライブも乐しくてだけど今日のは更に握手会もあってだったよ!え素敌な机会を与えてくれてありがとうね!久々に古いの闻けて更にきりちゃんとお话が出来てとても幸せな1日になりました。ありがとう!お嫁さんに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (キャンツイで知り得た情报)... | トップ | 大阪难波ハッチに会いたい。... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。