pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

っかりおやすみ出来たみたいでよかった

2016-11-12 10:12:51 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

ースデーイベントになったよ!!!本当にありがとう(T_T)平松推しの友达と一绪に行く予定だったんだけどその子仕事の都合で来れなくなってすごく悲しんでた(T_T)またどこかで田村とけんちゃんのセッションが见れますように!!\(^o^)/今日のラジオ顽张ってねー!!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆けんちゃん、こんにちは^_^タムさんbirthdayお疲れ样でした!私も、生演奏、けんちゃんの歌声ききたかったなぁー>_<つたトラおもしろかったよー。夜中に大声出して笑いました(笑)今夜のラジオちゃーんときいてるから、顽张ってね(ˊωˋ*)また、感想を书きにやってくるね!またねー~(~)贤ちゃん贤ちゃんこんにちはでふたむさんバースデーお疲れ样でございましたo(*⌒─⌒*)oたむさんと贤ちゃんの仲良しなとこほっこりします!ラジオなんや!贤ちゃんのブログ可爱い~行きたいと思いましたわたし行っても座りこんでしまうと思います立ってるのがつらくていつも以上に冷めた表情なんのでなるべく听きたいと思ってます顽张ってくださいね(о︿︿о)贤ちゃん报告です… 武道馆チケット当たった!早速ファミマに行ってくる。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑颜と真颜とは别、カッコいい贤ちゃんの写真もリクエスト!(*’`*)ラジオの时间とゆーちゃむのミラクル9と被ってるから…ごめん!あと听くよ!。°(>_<)°こんにちは!!取り急ぎ。武道馆のチケットゲットできました。今から乐しみけんちゃんの歌声が最高だったよ(︿O︿)けんちゃんこんにちわ(〃>▽<〃)/*タムさんバースデー乐しかった本当に行って良かった普段はけんちゃん推しだけどこの日だけはタムさんを一绪にお祝い出来て良かったあの素敌な空间に入れた事が嬉しい(*>▽<*)タムさんのピアノも歌も良かったし何よりけんちゃんの歌声をしっかりと堪能出来たのが幸せでした╰(*’︶`*)╯生演奏も凄く良かったなぁ~タムさん以前よりピアノも上达してたし努力家なんだと思ったよ( ’‘)昨日のツタトラ占い笑えた~(笑)けんちゃん占いが每回面白すぎる(≧≦)今日ラジオ远いから行けないけどけんちゃんなら大丈夫だから(*≧≦*)笑颜で顽张ってね!!!!おめめくりくり长野のはなちんです!けんちゃんには前にフォーチュンラジオでたむちゃんと一绪だった时にラジオ读んでくれたのと长野でお会いしてお话したぐらいだし、田村推しですが、、、コメントさせていただきますね\( o )/笑たむちゃんBirthdayありがとうございました!けんちゃんが居てくれたからたむちゃんも安心してBirthday出来たんじゃないかなと思います。本当に本当に素敌なBirthdayイベントでした!!!行けて良かったです!!!本番中もたむちゃんが紧张してるところけんちゃんがフォローいれたりとかする所をみてなんかとてもほっこりしました(ˊˋ)私、ボイメンを知ってまだ9ヵ月くらいなので生のCandor闻いたことなくて、闻くのが梦だったしけんちゃんの歌声もすごく好きだし、乐器をやっていたのでバンドさんたちの演奏もきけてすごく得した气分でした本当に本当に素晴らしい空间を一绪に作ってくれてありがとうございました!たむちゃんとけんちゃんのペアすごく好きだな!!!また来年も期待してます伝えたいことはたくさんあるのに文が下手くそでごめんなさい(笑)伝わってたらいいな、、、←长野のはなより\( o )/ひらまつさん、こんにちは(*’`*)お仕事の休憩の间にブログ更新がきててちょっとだけ疲れがとんでったーー!けんちゃんも每日お仕事お疲れ样です(* - *)!最近わたしも日付が回る前には寝るようにしてて。5分でも10分でも早く寝れる时は寝てくださいね。10分の睡眠でも一周间で70分!もったいない!けんちゃんひとりラジオ、情报が出た时はびっくりしましたが、同时にとっても嬉しかったです(* - *)紧张できることは良いことだと思うのでけんちゃんらしいラジオをけんちゃんらしく乐しんでください!*お便りも送りますね(*’`*)またラジオが终わったら感想、コメントします~(* - *)とってもとってもたのしみ!けんちゃんの声が大好きです!がんばろう!こんにちは( ’ ▽ ` )田村くんのバースデーライブ行きました!とっても素晴らしいライブでした(*^^*)平松くんのOne for all~ソロめっちゃかっこよかったです感动しました时止まりました!!!!(わりとガチ)生演奏のCandorもこれまた最高でした!!!!今日は定时で仕事が终わったのでハッピーです\(^o^)/このあとラジオ行きますね平松くんが三河に来てくれるの嬉しいです\(^o^)/笑それでは( ’ ▽ ` )月曜日タムタムのバースデーイベント行きました!けんちゃんの歌声が泽山听けて、赘泽な演奏も听けて感动でした(*’ー‘*)けんちゃんの可爱いポイントも泽山见れて嬉しかったです。タムタムの相方、お疲れ样でした☆贤ちゃんこんにちは(^o^)そして每日お疲れ样(^-^)vタムタムのバースデーイベント行けなかったから残念だよ(T-T)贤ちゃんがこんなにいっぱい歌を歌ったなら何とかして行けば良かった(T-T)贤ちゃんのバースデーイベントでも歌を歌って欲しいな\(^^)/贤ちゃんのバースデーイベント行くからさ。今日は豊桥でのラジオだね(^-^)v贤ちゃんの生ラジオ闻きに今から豊桥に向かうよ(*^^*)乐しみにしてるね(^o^)vけんちゃんこんにちわ!眠いときは寝るのが1番私も昨日は眠すぎて寝た笑笑しっかりおやすみ出来たみたいでよかった(^^)梦见ないって言ってたけど最近はどーなのかな??たむちゃんバースデーよかったよー>_<たむちゃんも顽张ってたしけんちゃんも顽张ってたね!ずっと影からサポートしててたむちゃんが信赖してるのがすごいわかったよ(^^)candorもOne for all All for oneもすごい感动した!たむちゃんのピアノの音とけんちゃんの声が合わさってもう泣くことしかできなかった、、なぜかそのあとのForever and Allwaysも泪止まんなくて泣き笑い?してた>_<あれカホンって言うんだね!见たことはあったけど何だろー?って思ってたの!叩いてるけんちゃん可爱かった~笑次もお呼ばれされるといいね!ハルさんのときのけんちゃんが可爱すぎるからいつも乐しみなの~月1なのがさみしい(;)1人でラジオー!!应援しに行きたかったけど今日病院で检诊あるから行けないのー泣泣だからけんちゃんの1人ラジオが成功するように祈ってるね!自转车こわれちゃったの(;)?けんちゃん、こんにちは!タムさんBD、司会?!凄い上手でビックリしました。今日のラジオも顽张って下さいね☆平松くんはろー!たむちばーすでーお疲れさまでした!本当に素敌なライブだったね·°(﹏)°·生演奏で歌っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪难波ハッチに会いたい。... | トップ | 全力で出した乐しいラジオに... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事