pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全力で出した乐しいラジオになりますよーに

2016-11-12 10:12:52 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

てるたむちゃんも平松くんも本当に素敌だった!诱ってくれた子がすごく幸せそうで私まで幸せな气持ちになったライブだったよ!ロケもお疲れさま!放送乐しみにしてるね(ˊoo`)てかね、前に教えてもらった歌iTunesにあったんだね!?全然知らなかった( )CDこの前买ったのに思わずそっちも买っちゃったよね(ˊoo`)(笑)相变わらずたくさん听いてるよ(ˊoo`)ではではまたね(ˊoo`)けんちゃーん!!ラジオいくよ!!!紧张してと思うけど、けんちゃんらしくがんばってね!应援してるね((o(^^)o))お便りもおくるね~!!たむちゃんバースデーたむちゃん幸せそうで泪出てきたよ(’;ω;‘)诞生日っていいね!幸せな空间すぎて同じ时间を共有出来たことに感谢ですけんちゃんもお疲れ样でした!けんちゃんの美声とたむちゃんの素敌なピアノの音色とバンド..豪华すぎた+..( °°)+.映像として手元にほしいからDVDとかになったらいいのにな~けんちゃん!武道馆当选したよ~乐しみにしてるね( ω )ラジオ行ってらっしゃいわたしは残业顽张ります!!ひらまつくんこんにちはー!!!休憩入ったら丁度更新通知きてうれしい(((o(*▽*)o)))最近寝れてるかなって心配だったからいつもよりは长く寝れたみたいでよかったですヽ(;▽;)ノたむちゃんBD!!!!!前回の记事にかいちゃったんだけど、もうほんとにほんとにほんとに幸せな空间だったヽ(;▽;)ノ昨年以上に素敌なイベントだったし、昨年以上に素敌になったCandorも、One For~も、すごくよかった!!!!!生演奏ってやっぱりいいね!!!!!バンドのみなさんとたむちゃんの伴奏とひらまつくんの歌声!ほんとにほんとに素敌で、それにキラキラしてて、ほんとによかった!!!!!语汇力なくてよかったしかいえないけど…ヽ(;▽;)ノほんとに幸せな空间だった!见に行けてよかった!です!!!今日冈崎店にヘルプできてるから豊桥间に合うかな~って思ったけど无理そうだ~ヽ(;▽;)ノ行きたかったよ~ヽ(;▽;)ノ紧张しちゃうよね~何回やっててもねヽ(;▽;)ノわたしもそれだからね!これからもずっと惯れない!(笑)でもパワー送ってるから!顽张ってね!!!今日も一日顽张ろう( .ω.)けんちゃーん、こんにちは!良かった、昼间に更新してくれて。今日、行くよーけんちゃんにお愿いがあるんだ。后から直接、言うつもりだけど、けんちゃん推しの娘が受验生なのに全然勉强しないの(-.-)ボイメン体操のサイン会の时、けんちゃんから直接“顽张ってね”って应援してもらったのに…。今日、连れて行くから“喝”を入れて下さい!では、后からねー。こんにちは~o(.)oたむちゃんBDが终わった后、Twitterで行った人みんな乐しかったとか幸せだったとか素敌な感想がTLに流れてきて、行ってないまいも幸せな气持ちになったよ~o( _ )oたむちゃんのピアノや歌が去年より上手くなってたって闻いて、やっぱりたむちゃんは努力の块だな~!って思いました!!←けんちゃんがいてくれてよかった。って言ってた友达もいて、なんだか嬉しかったよ(ˊoo`)けんちゃんがいたからこそ、たむちゃんも安心して演奏したり、歌えたりできたのかもね!2人ともおつかれさまでしたo(’>ω<`)oさてさて!!今日はけんちゃん单独ラジオ( )の应援に驱けつけるよ~!(大学が早く终われば、、)紧张するとは思うけど、落ち着いていつものけんちゃんを全力で出した乐しいラジオになりますよーに☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆んじゃね!けんちゃんこんにちは(*^^*)バースデーライブお疲れ样でした。生演奏にピアノにけんちゃんの歌のコラボなんて赘泽で最高なんだろう(*^^*)无理してでも行けばよかったかな来年もタムさんのバースデーにけんちゃん行って欲しい今度は予定空けといて行くから!!ハルさんちゃんと见てるよ(*^^*)昨日はロケだったんだねハルさんとけんちゃんの挂け合いが每回乐しみになってます初の单独でのラジオおめでとう(*^^*)ファンのみんなも见守ってるから大丈夫だよ乐しんでやって来てね。昨日のツタトラのケンちゃんオモロ~!今日のラジオもスマホで听くよ!豊桥まで行きたいけど…耻ずかしい(笑)ケンちゃんのファンってで耻ずかしいわ!韩国アイドルならいいのに~!惯れるまで、远くからひっそり见るから!(笑)でも怖くないよ私!(笑)昨日はステキな歌声をありがとう( )たむさんのピアノにけんちゃんの歌声耳が幸せでした(ˇˇ)oてかね!!!わたしカホンの音が大好きなの!だからけんちゃんがカホン叩いてる姿すごくかっこよかった!!!ってことが言いたくてけんちゃんがブログ更新するの待ってたよー( ’ ` )たむさんとけんちゃんのコンビ大好きだな( ) ( 3) ラジオ顽张ってねーけんちゃんこんにちは!たむちゃんのバースデーライブお疲れさま行った子の话闻いてたらめっちゃ行きたくなった!!行きたかったなぁ~( ’-` ).oO平日だから行けないけどっ笑今日は!!决まった时からめちゃくちゃ乐しみにしてた!フォーチュンラジオ~~\( ’`)/\( ’`)/けんちゃんだけのソロラジオ乐しみやな先周のフォーチュンラジオ闻き逃しちゃったんだ笑でも今日は绝对に闻く!!(笑)そのために学校顽张った!って言ってもそんなに顽张ってないけどね( ̄▽ ̄;)笑またね☆贤ちゃんお疲れ样でした!フォーチュンラジオ应援行くよー今准备してる!!リラァーックスで顽张って!またあとでね。凄く素敌な会だったよ2人の息もで、本当に幸せいっぱい空间で、观に行けて良かった。今日の观に行きたかったのに…いつも水曜休みなのに…今周は出勤だよー(TT)てない…でも金曜休みだから‘まち’に行きます!!行けないし、听けないから、应援することしかできないけどm(__)mあまり考えすぎず、けんちゃんらしく、笑颜全开で顽张ってねっ!!!贤ちゃん昨日は仕事お疲れ样!!ココラスタジオなうでーす(*’ω`*)(笑)气をつけて豊桥きてね!!めちゃ紧张しとると思うけど、落ち着いてがんばってね!!てか、スタジオの观览のところに车が止めてあってたくさんの人が中にはいれないかもしれないかも…( o﹏o )夜とか寒いからみんな入れるといいなぁーヽ(;▽;)ノココラスタジオで待ってるねぇ(*’ω`*)けんちゃーーんお疲れちゃんタムさんのBDは行けなかっけどけんちゃんのBDは行くからねーーーけんちゃんの幸せそうな颜见に行くよ(*^▽^*)初のラジオ应援してる!!!!フレーフレーけんちゃんヾ(≧з≦)ゞけんちゃぁーん!まるきゅーのお姊さんだよ( *'ω'* )笑たむちゃんのバースデーライブほんと行きたかった(;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« っかりおやすみ出来たみたい... | トップ | 言叶の壁はあると思うけど、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。