pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビナビ见たよ~あかりんのリーダー论は良かった

2016-10-29 11:37:29 | 日記

JUJU Believe Believe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/FqYB25TMB1I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Believe Believe

-^)/!あかりんサインは…握手会お疲れ样おしゃみメールの写メ3连発ありがとうね。おしゃみ握手会お疲れさまでした。今日は关东での握手会っていうのもあっていけなかったけど、12月の大阪には行けるように顽张ってるから、乐しみにしてるね。(大学の课题が终わらないと行けないかも、、)そういえば、今回の握手会は录音や动画がとれるみたいで乐しそうだなって思ってる。あかりんのレーンではそういうのがないのが残念(’ω`)今度の握手会でお愿いしたらやってくれるかな?あかりんレーンではサイン会だけどあかりんのサイン欲しい!今度の握手会は枚数少なめだから、期待薄いかもだけどゲットしたい。‘あかりん推しに恶い人はいない’これは、自分も感じてる。正直、他の人にイラッとすることって、握手会とか、Twitterとかであるんだけど、未だにあかりん推しの人にはないんだよね。そればかりか、あかりん推しの人は他の人を思いやる气持ちが强いなって感じる。サイン会に握手会お疲れ样 いつか机会があれば动画会や撮影会はできるといいね 变わったイベントもいいけどあかりんの握手会は乐しいから问题ないね ファンにいい人が多いのもファンは推しに似るというからあかりんがいかに素晴らしいしファンもあかりんも两方元气がもらえるから相思相爱でいいね TVnavi读んだけどあかりんのリーダー论は素晴らしいね だからこそ后辈が尊敬しているのだね お疲れ样です!!サインが贳えるかもしれない握手会お疲れ样(^^)ま、俺は安定の全干しやったから、自宅警备员(笑)早く11/23のポトメの日が来ないかなぁ(;)疲れてるやろうから、ゆっくり身体を休めなよ(^^)あかりん、会ありがとう!お疲れさまでした☆あかりんのはなかなか当たらない(>_<)でも、あかりんに逢えたから嬉しかったよ(≧▽≦)また来周、横浜でよろしくね!!握手会お疲れ样!コメント久しぶりになってもうたわ(>_<)いくつか前のブログになるけど中日剧场の件。4月の49で行っただけやった。元々名古屋に住んだことが无いから、最初は中日剧场が中日ビルに入ってることも知らんかったなぁ。名古屋远征の雨宿りで中に入ったことはあったけど。TVnaviは4日ほど前に、ベロンベロンに醉っ払った时に买ったで~。翌朝、玄关にズボンと靴下、その后部屋に入って行くにつれて、服や财布、键が置いてあって、TVnaviが入ったコンビニ袋も近くにあったわ。师匠のリーダー论も知れて面白かったで。先月はチェキ应募し忘れたから、今月は忘れずに应募せなあかんな。と言っても、この手の应募物はほとんど应募し忘れて终わるんやけど(笑)明后日はミッドナイト公演やな。乐しみに待ってるわ。10/31にE公演あるみたいやから一本钓り狙うわ!では、おしゃみ(⌒+)☆ミこんにちござる!今周はヨーロッパのチェコという国に来てるでござる!こちらは18时を回ったところで、今日は雨が降って寒いでござるね。“だって雨じゃない”の曲を思い出しました(^ω^) そういえば、今朝、地下铁の驿でこちらに住んで2か月という日本人に话し挂けられたよ。日本语が恋しくなったんだそうな(^-^)私も2年前はシンガポールに暮らしてて、剧场公演と握手会が恋しかったなぁ(笑) 生活は快适だったんだけどね。夜分迟くに大变申し译ないm(__)m例の件に关しては1つ前の方に残しましたなかなかアップしなかったもんで(^_^;)それではあらためて押忍おしゃみ☆ミいい梦みろよっq(^-^q)あかりんサインもすごく欲しい!!って思うけど、ボイスメッセージだったり动画はより一层欲しいなぁ(*’-`) 基本的に、あかりんに关する物はぜ~んぶ宝物だけどゆっくり体休めて、明日も1日あかりんが乐しく过ごせますように☆クマちゃんです俺もあかりんの握手会好き俺は变わった事ばかりでごめんね~あかりんは人として好きで。。好きとか爱してを超えてただ大切な人なんだよね(*^^*)表现しにくいけど。。それであかりんいつも应えに困っていて申し译ありません!m(__)mそれでも、受け止めて应えてくれるあかりんが大好きです(*≧≦*)いつもありがとうクマちゃんて呼んでくれるのが本当に嬉しいよ( 〃▽〃)あかりんの役に立てていたら嬉しいよ\(^-^)/テレビナビ见たよ~あかりんのリーダー论は良かったo(*⌒O⌒)bあかりんだからこそ言える良い言叶だった俺のリーダー论は‘方向性を决めて皆がそこに向かいやすい场をつくる事と任せて责任は全て自分が持つ!’とても难しいけど俺もそうなれるように顽张るね!一绪に一つひとつ大切にコツコツ顽张って思いっきり乐しもうね\(^-^)/远くに居ても心は侧に居るよ2日间握手会おつかれさまでした。仆は12月に大阪でお会いできる予定です。あかりさんが希望してるならババ拔きや1S写メとか出来るといいですね。サインはなかなか当たらないので、あかりさんが希望してるなら面白くなりそう!先日の握手会も生诞Tシャツのファンが泽山いて、仆もやっと申迂み出来ました。昨年は生诞祭に当たったので今年も当たるように愿ってます。あかりさんにはいつも”幸せな气持ち”にして顶いてるので、口ベタですがいつも感谢してます。早く会いたいなぁ~。あかり~ん、2日间の握手会お疲れ样でした、ありがとう乐しかった、サインはハズレました、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。亚香里ちゃん、サイン会&握手会お疲れ样でした理不尽な事って泽山あるよなこれからも有るかもしれないけど私たちがついてますからね。何でも话してくださいね闻いてあげてアドバイス出来ることは确りしたいからね。それであかりんの心が愈されるのならなんだってしますからね。TVnaviGETしなくちゃです(^ω^)ではでは、明日もお仕事顽张ってくださいお休みなさい松江のおじ!2日目、お疲れ样(*^_^*)わたしも、あかりんと握手すると明日がんばろ。って气持ちになるよありがとうだから、今日はあかりんに会いたい气持ちを抑えてお仕事顽张ったよ^_^テレビナビ买うね(*^_^*)!チェキ当たりたい☆次の握手会まで爱を溜めます^_^イベントとかあると思うけど、イベントと握手は违うからね(*^_^*)明日からも顽张っていこう\(^o^)/あかりん今日は朝から晚までありがとうみんなで连番して歌の合いの手入れたり、诞生日のお祝いできたりととても乐しかったよ!あかりんがブログに书いてくれてるような事は、俺らでもあるんだよ。仕事で嫌な事があって、何もかも嫌になったり、もうどうなってもいいやとか、自暴自弃になってしまいそうな时も、“来周あかりんに会えるからもう少し顽张ろう”とか、DMMであかりん见て、全力な所を见て俺も顽张らなきゃって思わせてもらってる。それがあるから今の自分が存在出来てる。あかりんは无自觉だけどね~(^-^)あかりんの知らないところで、自分含め多くの人の人生を救ってる。光を照らしてくれてるよ。ありがとうこれからもお互いよろしくお愿いします笑今日も1日お疲れ样でしたそして二

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここから选拔のポジションを... | トップ | 始業のベル 情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。