pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私も杏仁豆腐は作れますよ( ’‘ )bそんなに难しくないです。牛

2016-12-31 11:26:19 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

すずはどんな役になってるんかな?早く予约しないとねw友里剧场、乐しみにしています。今回も、全タイプ买いますので。お芝居、难しいなと思います。やっていくと、磨かれていくのでしょうか?本来の人生とは、违った人生迟れるって、良いかもしれません。不思议な感じしますよね。顽张ってください。スノーボール、ガトーショコラ、スイートポテト、チーズケーキもー、めっちゃ美味しかったあああということはぜんぶたいらげたということは体重计にのると数字が跳ね上がるということか あ~おいしそう~~!!!笑でたああ花嫁修业───ーっ!!!(爆笑) あ すいませんええお嫁さんになってねすずちゃんこんばんは!!なるほどお果子…すずちゃんが作るのは焦げたりしないかなぁ(;’_ゝ`)しかし今回の百合剧场は5期生大活跃と闻いてさらに期待が高まる!特典映像が乐しみでならない(^^)/これから先お芝居のお仕事もあるかもしれないし、すずちゃんも良い经验になったね!!すずちゃんお疲れ样!なんでそんなにお果子が集まったんだ?(笑)すずちゃんも作ってみて~(’_`)シングル乐しみにしてるねすずちゃんに质问っていうかお愿いです!すずちゃんに会えるまでの元气をください(T_T)年末に向けて忙しくて心折れそうなの(;_;)寿々さんこんばんは!百合剧场めっちゃ乐しみ寿々さんはどんな役なのかな(o^-^o)チェックするね明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞこんばんは(^^)美味しいお果子を作れるのは素晴らしいね(*’ω‘*)尊敬します(*‘ω‘ *)あっ、私も杏仁豆腐は作れますよ( ’‘ )bそんなに难しくないです。牛乳は美味しいのにこだわります(*≧≦)一回できると自信がつきますね( ’‘ )bちょっとした料理人みたいに味にこります(*^^*)私としてはカップルにしても、夫妇にしても两方が料理できる方が良いかなと思います(*’ω‘*)すずちゃんファイト(ノ’‘*)百合剧场お疲れ样~!発卖日を乐しみに待ってるよ~(^ω^)すずちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )てるびりーです(OvO)今日は山本彩ちゃんにライブを观に行ってきたよ!いいライブだった。なんで百合剧场を被せてくるかなー(笑)良いなぁ手作りお果子いっぱい!自分は最近ブラウニー作った。作りたかっただけやから、味见もせずにブラウニー好きの友达にあげた。笑味はきっと大丈夫。分量きっちりしたし今までも大丈夫やったからな!寿々、花嫁修行なら食事系作ってーっ。百合剧场早く见たい!お芝居してる寿々ほんま乐しみやわ!モバメの写真、高画质のやつにしてくれたんやね。ありがとう!めっちゃ绮丽で嬉しいよー!お果子やケーキは、美味しいよね(笑)って寿々は、辛いのが好きじゃなかった?それと百合剧场ひさびさだね寿々の役柄なんやろ?乐しみやわ(笑)ほなっ今晚は、更新ありがとう、お果子作り出来ないより出来た方が良いからねぇ女子って感じでヤローは嬉しいですよ、ホント次のシングルの特典映像乐しみです、ではほなっほなっ。いろいろお疲れっ( ̄▽ ̄)果子作りで女子力アップやなっ(  ̄ー ̄)b(笑)今日も1日お疲れ样!( ’ ▽ ` )お果子ええな~(*’艸‘)けど俺もこの前思いつきでチョコレートケーキ作って自分で食べた(笑)ちゃんと亲とか弟にもあげたけどね( ̄ ̄)ヘヘ寿々ちゃん、バレンタインとかのためにお果子作るんだけど、朝まで时间かかって寝不足になってそう。笑胜手なイメージ。笑今日やっぱ5期生みんな百合剧场出てたのね!とりあえずCD発卖日乐しみにしてます(*’艸‘)笑そんじゃ、またね( ’ ▽ ` )たっきー。百合剧场お疲れ样~げすい内容乐しみにしてるわ!笑知り合いが入ってて、百合剧场见て寿々ちゃん应援したくなったとか歌ったん?か知らんけど曲のパフォーマンスの时の寿々ちゃんはほんまに华があるって言ってくれて、こっちが嬉しいんだけど!!!!!!寿々ちゃんにお果子作り何てできるのか?姊が姊なら妹も妹だぞ?笑菜々ちゃんのクリスマスイベントきたーーーー顽张って予定合わせるぞ!もう今年は残すところこれだけ行けたら幸せ!てか、寿々ちゃんモバメ!!!!写メ高画质になってる!!!!!!!!ありがとう!嬉しいぞ!ちゃんと流出しないようにモバメのフォルダにしまっとく!今日限定とかやめろよ?笑寿々お疲れさん早く会いたいですなぁ¨撮影お疲れ样でした!百合剧场乐しみにしてるねお果子もいいなぁ…友达がくれると嬉しいよね!わたしもすずちゃんにあげたい笑
う~か今晚は、モバイルメールありがとうございます。今年の红白出たいねでれるといいね。见にきてくれた人の心を动かせるって本当にすごいですね~梦をかなえたさや姊かっこいいですねうーかの、ソロツアー名は “Innocence(无邪气)&Paradise(乐园)”は、いかがでしょうか? ん?、センスが恶い?(笑。キザっぽい?、まぁまぁwwそこは、大目にみてね!!(ω)P,S、握手会、お疲れ样でした。发形が、みんな同じ“ リンゴヘアー ”にしたんだねー、、、、うかw东京は、寒いでしょ?、韩国锅でも食べて、ホットになろうーこんばんはわーくん!!うーかもキレイに辉いているよツアーお疲れ样です。头が下がります。みなさんお疲れ样です。发型似合ってるね。ウーヤン公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをゆうかに。握手会お疲れ样です。うーにゃん、お疲れ样です。私もRAINBOW千秋乐、入ってました。ライブ、最高やった!バンドめっちゃカッコよかった!もう腕ちぎれてもええと思えた(笑)汗だくだくで大兴奋のライブでした(^^)こういうライブは入れて、本当に感谢、感激です(^^)うーにゃんをはじめ、NMBのメンバーみんな、‘无限の可能性’ありますからね(^^)突っ走ろうぜ!Zeppなんば家からすぐそこやけどライブ行けへんかった(^_^;)さやねえはホンマにすごいなー。歌で人を泣かせるなんて普通はできひんで(  ̄▽ ̄)お疲れ样です。疲れたことでしょう!行けて良かったね! うらやましい~~梦を叶えてるよね!!歌声で人を泣かせられるのはすごいなぁ~~明日からもファイト!CDの特典映像は乃木坂风なやつでやって欲しい 一人一人のショートドラマっぽいやつとか 百合剧场は好みに分かれる ちなみにあんまり好きじゃないかなうーちゃんこんにちわっコメが迟くなっちゃってごめんなさいっキャプテンのライヴ行ってきたんだねっ!身近な存在だし、ソロライヴで客观的に见ることでいろんな刺激になって勉强になって、うーちゃんもまた一段上に成长できるエネルギーもらったみたいでよかったねっ!キャプテンのソロライヴもこれまでの积み重ねが实现させたものだし、うーちゃんも负けずに日々コツコツと努力を积み重ねてガンバっていってねっ!うーちゃんの伸びしろはまだまだいっぱい广がってるよっ!ワシもうーちゃんに期待して应援していくからねっ!今日の关东の全握も乐しみながら元气いっぱいガンバってねっ!う

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ンにしてしまおー笑まぁでも... | トップ | 今夜も温かくして ゆっくり休... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。