pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寿々ちゃんもテスト顽张ってな。1番心配事かもですね

2016-12-31 12:07:25 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

援するからね!昨夜(24日)の公演をDMM生配信で“Bird”のパフォーマンス观てたらまた直接剧场内で公演观たいなぁと思いました何か观る度に良くなっている样に见えるしこの前剧场で观たらやっぱり画面越しじゃなく直接观るのがいいと感じました来月には生诞祭もあるかもだし观に行きたいし生诞Tシャツ着て声援赠りたいからね顽张ってね应援しているからねすずちゃーん\( 'ω')/ブログの更新ありがとう(’`*)昨日は夜の7:00すぎぐらいに寝落ちしてそのまま朝まで。。ダッシュでお风吕入って发の毛干かして宿题した( ˙-˙ )←今电车でこのコメントかいてるよー\( 'ω')/红白なんか盛りだくさんの発表やったね( ˙-˙ )笑すずちゃんは每年、年末年始何してたん(’`*)NMBも元旦公演あるやろうし今年はいろいろ大变そう( ˙-˙ )!!!!!!!!!!!なー( ˙-˙ )お勉强ちゃんとしましょうね( ˙-˙ )!!!!!!!!!!!笑でもいうて私も社会苦手やったな~( ̄▽ ̄;)理数系やから暗记系ほんまにむり( ˙-˙ )笑すずちゃんも理数系なんか( 'ω')てかすずちゃん理科も数学もできなさそうなんですけど( ˙-˙ )!笑れいちゃんだー\( 'ω')/てかさ!ちょい前に送ってくれたモバメで人差し指手に当ててニー!ってしてる写真あるやん( 'ω')お披露目のTシャツで!あれすごいタイプ(’`*)子供や( ˙-˙ )!っておもってみてた(笑)すずちゃんにいいことあーれ!学校いってきまーす\( 'ω')/【すずかより】寿々ちゃん、おはよう。公演お疲れ样。昨日は2回目の公演参战でした。乐しい时间をありがとう。前回休演やったももるんとしおりちゃんのステージも见れて、これで5期生全员见ることできて幸せです。お见送りでも笑颜で喜んでくれて嬉しかったな。いっぱい元气もらえたんで、また周末がんばれます。寿々ちやんもテスト顽张ってな。1番心配事かもですね。研究生公演おつかれ~!!团扇、コール、ありがたいっすね!画面前からの应援してる方も大势いらっしゃると思うんですけどちゃんとすずがズキュンと~ズームイン!されて、良かったですよ!!それから!!红白歌合战山田寿々の应援よろしくお愿いします!!よう言うた!!!流石は俺のすず!!(俺のもんにしちゃった!てへぺろ)うおぉぉぉ!!まかしときんしゃい\(^o^)/今日は今日でまだまだ寒いようなので暖かくして风邪ひかないようにしてね!!乐しく元气に素敌な一日を过ごしてねん~全回答テストそれ大丈夫かよ、、、w社会は俺もめっちゃ苦手やったけどwまぁすずは天才やから大丈夫やな!\(^o^)/すずちゃん、昨日の公演もお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)おはようございます(^^)寝落ちしました(^^;すずちゃんの活跃を红白で见てみたいので应援しますd(*’‘*)b勉强はしっかりとね(ノ’‘*)大丈夫??山田さん!!!しっかりお勉强してくださいね!!!留年アイドル??そんなんやめてな(笑)勉强わからなかったら、お姊ちゃん。。。はやめといて、须藤さんとかやまりなさん、えみちさんあたりに教えてもらったら?研究生は谁が勉强出来るんだろ??予想ではカリン样とゆずちゃんが勉强出来そう!おつかれさまー研究生公演行きたいなあ。すずちゃんの日直そろそろかな?红白投票する气なかったけど、すずちゃんが出たいなら投票します。もうテストしてるんや。うん、天才やわ。さすが。笑テスト顽张れー会ってると思ったところが、一つしかなかった?????それってまずいんじゃない?书き间违えかな?なんか、心配。红白は、残念でしたね。と言っても、见る方も残念ですが。これで、红白の乐しみが一つ减りました。NMBも单独で出て穗いsかったです。48グループは、数も多いの江、仕方ないとは思うけど、头では分かっているけど、やっぱり残念です。いつの日か单独で出れることを祈っています。お疲れ样でした!今日の公演乐しかったよ!!!センターの2列目だったので、すずちゃんの近くで嬉しかったよ~\(^o^)/そして、可爱いかったよ~テスト顽张ってね!红白出たいね!!そや そや 笑とりあえずはよねてとにかく最后の最后まで顽张れっじぶん(寿々たん)!!!突然ですが实来ちゃんが自分のこと天才って 笑back number“クリスマスソング”がお气に入りって书いてるのは寿々ちゃんとカブッテル? 笑 红白选拔に出られるようにこのチャンスを掴めるように山田寿々さんの应援をさせていただきますがすずちゃんこんばんは!!红白は残念だったね…まぁこのスタイルにするから单独で选ばれなかったとして、逆にすずちゃんにも可能性が出て来たって事でもちろん投票するからね!!まぁしかし今はテストも大变だ!社会で合ってるのが1个は普通に考えるともう颜が真っ青になる状况だと思うけど、すずちゃん程の天才になればきっと奇迹的に合ってるでしょうな(^w^)すず~☆こんばんはー(*’-`)红白选拔出て欲しい!すずがチャンスを掴もうとするなら、そのチカラになりたい!というわけで、おっさんちょっと顽张るよ~(* ̄ ̄)ノとりあえず、すずは明日のテスト顽张ってなー社会1个合ってればじゅうぶんだよ俺なんか名前书いただけで褒められたからね笑すずちゃん天才!!!!!俺も天才(;ω)ほんじゃまた真面目な话、テスト顽张ってなーテスト大丈夫か?(笑)学生やから顽张れ寿々さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^-^*)观てましたよ皆で掴もうね应援してるよ!明日のテストもファイティン!明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ研究生公演お疲れっ( ̄▽ ̄)NMBもAKBとして红白出れる权利はあるよなっ(; ̄▽ ̄)b投票で48人严しいなっ(苦笑)すずちゃんが红白でれるように投票します!すずちゃんだいすき!すずちゃん今日もお疲れ样ー(*^^*)なんかよくわからんけどそんな感じみたいやな?すずちゃんに投票するでー*\(^o^)/*…ある意味天才やな!笑もうあとはテストのときの直感に任せるとして早く寝てください!笑公演ありがとう!そしてお疲れ样~むちゃくちゃ乐しかった!よく座っとる场所分かったな。笑最后列って言ってたのに。まああれはまさかの知り合いおったからあそこ行っただけの话だけど。笑いっぱいズームインされて研究生新闻もやっと寿々ちゃんから贳えて满足なり!!!终わってから速攻知り合いにダイソー案内してもらって硬质ケース买って入れた~黑发ダサいにウケたんだけど。笑何なんあれ。どんな闻き间违い?笑红白の投票した方がいいのか。分かった分かった。する气なかったけど寿々ちゃんがそう言うなら投票するわ、何の根据もないけど任せとけ。あ、あのー、ちゃんと勉强してもらっていいですか?笑でも中3の社会难しいと思うわ。社会ほんまに出来んかったもん。でもここまで生きてこれとるしあんなん出来んくても大丈夫!笑あ、手纸な。だいぶい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は前回公演やったももる... | トップ | 个人的な好みでは小柄な恋和... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。