pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なってきたから毛布脱ぎました。キリちゃん

2016-12-24 11:35:06 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

(^_^;)ライブも行きたいけどニューアルバムも待ち焦がれてる…でも翔さんの身体は一つだもんね。翔さんは、优しいですね。音源持っていても欲しいから买います。乐しみにしています。こんにちは!言叶は难しいですね。でも昨日见た时既出音源てわかりましたよ~。キリちゃんて亲切(*^^*)最近元々ロック好きな子とよくカラオケ行ってボンバーさん布教してるんだけど、CD贷すのもコピーするのも气が引けて、いきなり买って听いてみてよて言うも何だしと思ってたところにこのCD。これぐらいならお初の人に气轻に买ってプレゼントできますね~。その子は童贞が!が好きみたいなんだけど(爆)いつもありがとう。また今月と来月(抽选待ちだけど)会いに行きます。翔さん熊本のラジオに出演されるんですね!すごい惊きました。忘れていなかったなんて…(;_;)忙しいスケジュールの中、ファン一人一人のこころに出来るだけ寄り添おうとしていて。熊本のファンそれはそれは喜ぶと思います他县でも闻けるのかな(^-^)翔さんってあったかい~いつもがんばってますね。自然体で饰らない感じが大好きですこれからも应援してます。いつか一绪にお仕事ができる日をたのしみにしてます。マジカルMいつも色々考えてくれてありがとう(^-^)コメも读んでくれてて鹿儿岛、乐しんで下さいね(^-^)翔さん、おはよう\(^-^)/たくさん更新ありがとう!特に予定の无い、无驮に晴天の祝日の朝が少し彩りを持ちました(^-^)まさしまだ间に合うの??うれしい! (〃〃)ノ☆大好きな曲だし、フェスでほんと盛り上がるよね。フェスベスト、もちろん买います!马刺し!!キリちゃん、ハッキリ言ってくれてありがとうm(_∞_)mんじゃ、私はニューシングルorニューアルバムの时の为に贮金しときまーす。(^_^)ノ鹿儿岛ライブo(≧≦)o!!!!仕事行ってきまーす(* ̄▽ ̄)~~ キリちゃんおはよ(^-^)鹿儿岛公演、乐しみにしてます!まさし…忘れてなくって良かったです(笑)カラオケで歌う时、气持ち恶いくらい?自分に醉いながら歌ってます(笑)ライブ乐しんでくださいね\(^o^)/鬼龙院さん おはようございます(^-^)CDのご说明ありがとうございますm(__)m鬼龙院さんのブログの更新珍しく朝早くてびっくりしました(@_@)(失礼な言い方でごめんなさいm(__)m)今日のライブ顽张って下さいねq(^-^q)鬼龙院さんにとって良い1日となりますように…☆告知文だと歌い直したのかな?('-')と一瞬思ったけど、たぶん违うだろうと思ってました~(^-^)翔さんらしい一言…はっきり言ってくれた方が良いです(-^)ありがとう!了解しました!(^-^)ジャケ写すごい素敌だね!画像保存させていただきました~(^-^)鹿儿岛顽张ってねー!まさしくん入ると良いなぁ~!入らなければ第2弹作ることもできますしどんまいどんまい (灬 ˊωˋ 灬) 鹿儿岛公演顽张ってください!!!翔さん、补足ありがとね。他のアーティストもベストというくくりで発卖してるから音源とかあまり气にならなかったけど、气にしいの翔さんらしいね。东京は暖かいですが、翔さんの好きな冬はすぐそこ。ワンマンライブ乐しんで乐しませてね。いつも细やかな心遣いありがとう(^-^)フェスに参战人たちが、このCDをきっかけに他の音源にも兴味をもってくれてライブにも足を运んでくれるようになるといいね!今日の鹿儿岛ライブも乐しい时间になりますように…ゲイズ鹿儿岛顽张ってね(^з^)-☆Chu!!キリちゃん、大好きです。モーニン☆☆キリちゃん。ライオンちゃん☆暑くなってきたから毛布脱ぎました。キリちゃん、元气になってよかったです☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)が风邪澵ひいてたらかわいそうです。キリちゃん、ライオンちゃん☆ゆっくりなら、コメできそうです。お药ちゃんと饮んで早く元气になりますね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆丁宁すぎる补足ありがとう(^-^)私はオリジナル音源の意味もわかってたので、ハナから买う气はないです(笑)自分で编集できるもんね。でもカセットテープ世代なので、曲顺が气になって脑内再生して乐しんでました!女々しくてからのV系ラスト、いいと思う!まさしは何处にねじ迂まれるのか乐しみです(^O^)私はファンになり立ての顷、ボンバーさんの音源集めるのに苦劳したから、铁板曲が1枚に收まってるのはありがたいと思う。フェスで卖れるといいね(^-^)翔さん、熊本のこと 考えてたんだね…优しいなぁ(*’`)あたしゃ买おうと思ったよ~フェスベスト体力的にフェスには行かないし“女々しくて”以外の曲を知らないから、ライブにも行きづらい...という素人ボンバーの私にゃー、最高のベスト版だよ~これでライブにも行ける气がするよ~まさしーが入ってくれるとほんとうれしいなー(^_^)あたし、结构好きな曲をケータイでとって车で听いてたから嬉しいCDです(*^▽^)/★*☆ライブ、乐しんでくださぃ。今日は祝日(о’`о)关系なく仕事してますf(^_^;持ってる曲だって欲しいから买います!!バラードベストとかも欲しい!!亲切な说明ありがとう次は静冈ライブ行くからねーちきしょーキリショー(^-^)モーニン(^-^)ノ☆★まさしーw翔さん、ありがとうございますわかりやすく补足まで…(*≧≦*)翔さんのその心遣いと优しさにまたキュンと来ました(*’`*)w
きりちゃんもーにん(^-^)お元气ですか?また、ブログ乐しみにしてますね~キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆さっきチョコレート劯食べました☆☆子ネコ(=^ェ^=)の事想いました☆☆子ネコ(=^ェ^=)はすごくかわいいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)大好き☆☆子ネコ(=^ェ^=)はオシャレだし☆☆子ネコ(=^ェ^=)はすごくカッコいいので、ライオンちゃん☆子ネコ(=^ェ^=)がすごく气になってしかたないです☆☆子ネコ(=^ェ^=)が大好きすぎる☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆なんかあったの?眠れてる?波のようにあったかな日と寒い日と…………でだんだん冬になる感じ今年は体に响いてくるそう思わない?柠檬は元气だよ!(’-’*)キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)はかわいいね☆☆ペットボトル10本持っていたね☆☆今度は11本持つ事ができるかな(’ω`)かわいい子ネコ(=^ェ^=)は何してもかわいいんですね☆☆HONDAのお洋服もよく似合っています☆☆キリちゃん、かわいい☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆マネブロで翔さん写メ见れたよヾ(〃^^)わぁい初めテーブルに置いてる水を抱きかかえるポーズで撮ってるのかと思いきや、よく见たら水が宙に浮いてる(*)!!…よね?笑ってことは、翔さん地力で10本ものペットボトルの水を持っているの(*)!!翔さんちっからもっち~p(^~^)q意外にそんな重くないのかな('-')笑ペットボトル一度に10本も持ったことないからわからん\

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔さん今までは早けりゃいい... | トップ | ライブ应援しております翔さ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。