pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今夜も温かくして ゆっくり休んでね☆彡また明日ね

2016-12-31 11:46:25 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

违いなく衣装が似合うもん!来年のリクアワでの披露狙っちゃおうよ!笑みぃーきはすごい变わってそうなイメージあるだけどこじりんは话してみてどんな感じだった?ももるんはたしかにおっとりとしてたねまた日曜日おっとりさに愈されてこょっと←笑ペンライトは赤でいいのかな?红白歌合战の出演も狙ってみたいよね!俺もできる范围で顽张るよ!今日はお疲れ样!また明日もファイトー!小岛~!お疲れ样!今日も禁じられた2人はよかったよ!DMMで见てたよ早く剧场で见たいな~!かりんと共にてっぺんを一绪に上に升っていきます!はじめまして、こんばんわ研究生公演、初めて入りました、今日の公演で花梨ちゃんを今日から推すと宣言した者ですw早速モバメ取りましたが、握手券は5次もう缔め切ってました…6次があるなら、绝对买います。次に、公演に入れたら赤白黑の3色のサイ持っていきます。これから、よろしくお愿いします。こじりんおつかれ( *ˉ ˉ*)少しでもはやく公演に见に行けるようにがんばります!みんなに会いたいよ~来年こそは单独で出れるように!夺还というか复活というかがんばろうね!!なおや'()バイバイ( * `*)))こじりん 公演お疲れさま\(^o^)/今日の公演はまだ仕事で观れてないから仕事终わったら观るね(*’‘)ホントに最近は公演いっぱい出させてもらえてるね!先辈メンバーからもいっぱい吸收して前に突き进んでいこうね红白は残念で悔しいやろけど 来年はもっと力をつけて出れるようにねp(^^)qでわ、でわ、今夜も温かくして ゆっくり休んでね☆彡また明日ねぇ(*^ー^)ノこじりーん!!何か最高!www今顽张ってる姿が凄く辉いてたよ!まだまだ荒削りかもしれないけどひたむきにそしてガムシャラなパフォーマンスが辉いてた(^O^)禁じられた二人はめぐみんが最高だと思ったけど今日のこじりんの禁2を见て余裕でめぐみん超えてしまった。研究生ヲタに戻ってきたからこれからも应援していくよ!!今度はお世话されたい(笑)ナンちゃん红白どんなメンバーで出演するんやろうな?投票かぁ¨花梨ちゃんこんばんは今日は研究生公演(o'ω'o)~☆用があって途中までしか见れてないから后で见るね1回1回の公演に力を入れてより良い公演になるといいねもうあーやんが居ないこと多いから年内にりんやんの禁2を见れるか心配になってきたよ申し迂んでも中々当たらないしだから12月の研究生公演であーやん出るときは魂迂めて公演当たるようにお愿いしてる花梨ちゃん脚细长いし绝对にジッパー似合うよいつかやれるといいね花梨ちゃんとたくさんお话ししたいからいずれはまとめ出ししたいなって思ってる优しく话しかけてもらって紧张ほぐれて良かったねおっとりゆっくり话すところなんだね最近はももるんに优しくしてるの?www公演、ライブの时は赤振るね今年はNMB48は单独で红白歌合战に出演出来ないけど1人でも多く48グループ全48人の中にNMBのメンバーが入れるといいねモバメで花梨ちゃんの气持ちはわかったから俺はそれを应援するよヾ(*'ω`*)o+ぉゃすみぃ+o(*'ω`*)花梨さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^-^*)观てましたよ花梨さんのパワフルパフォーマンス大好きです(*^^*)26日もパワー届けるね变わらず应援してるよ明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ研究生公演お疲れっ( ̄▽ ̄)AKB48红白歌合战出场决定おめでとうやなっ(; ̄▽ ̄)ノ出れるのは48人みたいやなっ投票って红白出演总选举みたいやなっ(; ̄▽ ̄)b公演おつかれさま(^-^)/またアーカイブでチェックしとくな( ^ω^ )花梨ちゃんのここ天见てみたいし、特にジッパーは见たすぎる(T_T)红白、谁にでもチャンスあるし花梨ちゃんにもチャンスはあるから选拔目指すって气持ちで顽张ろ(*^^*)今日は公演お疲れ样!今日もDMMで见てたよん!最近风邪气味でさ、今日东京雪まで降っててめちゃくちゃ寒かったからか、さらに恶化して体调绝不调で、公演见てる途中意识朦胧としてたけど、、ちゃんと全部见たよ、、笑やっぱ见ずにはいられんよね。笑また26日乐しみにしてる~って思ったんだけど、26日はDMMでも见れないわ、、、すまん、、、ちょっと今头回らないから红白のことについて色々书くのはやめとくけど、とりあえずまたモバメ待ってる!とにかく俺は今花梨ちゃんのために自分に出来ることを最大限やるから、本音ぶつけて来いよ!とりあえず、今日はすこぶる体调恶いから、早く寝るな。最近バイトやら色々追い迂みすぎたかな~笑27日折角久しぶりに会えるのに体调恶かったら行けないし、无理して行っても迷惑だからなんとか治すな。笑もし行けんかったらごめん。笑そんじゃ、また!たっきー。りょう太郎です。研究生公演お疲れ样ー!まだ2回しか行ったことないので、また行きたいなー。でも申し迂める公演がないー!年内にもう1回行けますように!红白は今年は无理でも、いつかかりんちゃんにも出て欲しいな。花梨ちゃんこんばんは(^o^)/研究生公演お疲れさまー今日も泽山のコールや团扇があっていっぱい乐しめて良かったやん(o^^o)これからもどんどん公演に出演出来るように顽张ろうね(︿︿)いつも丁宁に质问答えてくれてありがとう~( ’ ▽ ` )こじまーおつかれさん!りかりんの禁2ほんま绮丽で好きやぁ。公演见ててメンバーが乐しそうなの见てるん好きやねん。やから小岛见てるの好き。小岛の目の先にいるお客さん绝对乐しいやろなぁっていつも思う。もちろん歌でもダンスでも乐しませてもらっとるよー。全体のMCはこれからに期待してます。笑でも自己绍介の时とかうまいこと喋ってるなぁって最近思う!また寒くなったから风邪引かんようにねー。今日は公演お疲れ样~!(^ω^)/急激な寒さやったけど大丈夫かな?体调に气をつけてね~!公演お疲れ样!こじりんはM公演にも出たりで、剧场に出ずっぱりやね。大变やろうけど、それだけ人に见られる机会も多くなるやろうし、顽张ってね(^^)今晚は、更新ありがとう研究生公演お疲れ样です、そうですね公演出たくっても出れないメンバーもいるのでその心挂けがあれば最高の公演になるよ!!质问返しありがとう、わっかるぅ~ももるん喋り方なんか良いよねぇ!!ももるんも喜ぶと思うよ、红白今年难波出れないのはショックです、本当その投票によってNMBのメンバーが多く选ばれればいいですね!!もちのろんで应援してるからね!!こじりんうどんとそばだったらどっちが好き?ではまた明日。
>诗音ちゃんおはようございます。ヾ(︿v︿)k(*⌒▽⌒*)bコメントの顺番间违っちゃったけど、下北泽FM出演お疲れ样。m(__)mそっかぁ~一人での出演は初だったんだ…サポートしてくださった方のおかげもあって无事终わって良かったね。(∪o∪)。。。タイピング…机会があれば见てみたいなって思ったよ。(∪o∪)。。。こんばんわーヽ(^0^)コメント迟くなっちゃったー(*>_<*)昨日は下北FMアシスタントお疲れ样ー(^.^)一番前で番组观览させてもらいましたー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私も杏仁豆腐は作れますよ( ’... | トップ | 今回は前回公演やったももる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。