pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たりしながら来年の春の本番で绝好调モードに入ってく

2016-12-28 19:07:41 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

防接种お疲れさま“ぎゃー”はカッコわるいなぁ(笑)WBCよりも、WBCによって2017シーズンの选手のコンディションがよくなくなるかもしれないのが心配です。寒い中、1カ月早く仕上げたり、违う仕样の球を使って练习したり…その上、もしケガをしても球团もNPBも谁も补偿しないし、シーズンの日程を融通してるわけでもない。そっちの悬念の方が先に立ちます(>_<)选手个人がそこまでして得られるものって何?って思ったりもします。なので、开催の前にNPB侧のバックアップの确立をしっかりしてくれることを望みたいですね。サッカーやったら、W杯あるときにはシーズン中断したり无理のない日程になるし、所属侧もそれは许容するし、何よりも结果に对して得られるステータスがありますから。ほなBOMB买いました牧野さんこんばんは。WBC强化试合を木曜日はTBSさん系の全国放送(仆は关西なので大阪MBSテレビさん)で见て、途中からBS-TBSさんで试合终了まで见ました。ファイターズからは木曜日の试合は4番で中田选手が、また大野选手が出场していました、ね。大谷选手も代打で出场しましたね。ベイスターズの筒香选手が打った2垒打、あと少しでホームランとなるような大きな打球でした。牧野さんの写真いいですね(*^-^*)。あとWBC强化试合は3试合です。阪神からWBC代表に选出されている藤浪投手の登板も期待しています。2017年WBC、日本代表は3月7日のキューバ战から始まりますね。とても乐しみです。ではまた。(◎(▼)◎)真莉爱お疲れ样インフルエンザの注射打ったんやねインフルエンザの注射ってインフルエンザの菌が入ってるよね确かに免疫は出来るけど违うインフルエンザが流行ったら全く意味无いから每年打たないんよWBCは乐しみにしてる大谷は、なんで野手で出るのかな?ピッチャーで出て贳いたいそのボール谁んだ?オラんだ!昨夜は梦にまりあんが出てきました学校に行く梦だったよお疲れ样!WBC、また日本が世界一を取り戻したいねまりあちゃん☆おつかれさまりあんLOVEりんです! \(^v^)/侍ジャパン★今日は珍しく打たれちゃってたね。まぁ、强化试合だし今はいろいろ试したりしながら来年の春の本番で绝好调モードに入ってくれればノープロブレムですな☆(^3^)/\(^3^)☆それにしてももうインフルエンザの注射の季节なんだもんね。大人になると一年の时间がすぎるスピードがめちゃめちゃ早い(^x^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆まさかのまりあちゃんブログでWBCの日程を知るっていう><さすがまりあちゃん!2013年のオランダ代表ってアンドリュージョーンズがいたのでは?いい经验してるなぁ(︿~︿)今日のドームは行きたかったんだけど、さっき家に归るくらい仕事をエンジョイさせられてたからなぁそういえばインフル注射の予约忘れたから今年はノーガード战法だぜーWBCがある年は、シーズン终了后も乐みが续くね。ファイターズの选手の活跃に期待だね。!スゲー(@_@;)ヤバい、今日の真莉爱の自撮りメッチャ可爱いいつも可爱いけど一段と可爱い!ぎゃー\( )笑笑侍ジャパン强化试合始まりましたねファイターズの选手日本シリーズとかCSもあったから大变だねオランダ()ヤクルトのバレンティンとか今日はれーなバースデー撮影、おつかれりん样。衣装の冒险が气になるなぁ乐しみにして待ってますインフルエンザの予防接种は完全に予防できる译ではないので安心せず、防寒对策はバッチリしましょう…。キューバは、一昔前みたいに强くないから乐观视してるよーおやすみ野菜⌒☆真莉爱ちゃん こんばんは*° 急に寒くなってきましたね 予防接种はこわくなかった? でも これで风邪は引かないね(^^)☆ メジャーボール二个も持ってるの すごいー 野球选手も ちゃんと野球大好きなのが わかったから プレゼントしたと思うよー その调子で顽张ってねー☆こんばんまりあ今日は撮影おつかれさま!(*^^*)衣装冒险したって、どんな感じだったの?(≧≦)インフルエンザの予防接种受けてきたんだね!(^o^)でもさ、、もうそんな时期って早いよね~(;゜0゜)注射って、ほんとに一瞬で终わっちゃうから、终わったあとってなんともないんだけどさ、针が腕にちょこっと刺さったときのチクッて感じが苦手…(>_<)あれでいっつもビクッってするんだよね…(笑)がんばったね!(*^^*)まりあちゃん、オランダの选手からメジャーのボール2个持ってるってすごいよね!!( ゜o゜)でも、写真のまりあちゃんがかわいすぎる~(≧≦)なんかすごいキリッとしてる(^o^)更新ありがとう!今日も寒いから、あったかくして风邪引かないようにねおやすみ~(*’ー‘*)注射お疲れ样です!长いこと予防接种してないな~(д`≡д`)まりあちゃんが健康でふゆのライブ乘り越えられますように。わたしもね、今日テレビ何かないかなーって仕事のあとつけてみて野球见てたの!もともとそんなにスポーツは详しくないんだけど、每度まりあちゃんの解说付きで知识增えて乐しめてます.(*’▽`*).乐しみなこといっぱいだねWBCはここ数日日刊スポーツにどでかく载ってるね。日本が优胜出来ればよいけど。中田选手が4番なんだね。筒合选手に夺われない样に顽张らないとね。インフルエンザの予防接种は俺も受けないとな~。明日も1日顽张りましょう!DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“Mariah Carey - Emotions”今日は、撮影なんだねぇ~!笑 ¥( ̄▽+ ̄*)Ψインフルエンザの予防接种?大人な!音奏(メロディー)でも?未だに、注射嫌いなんだよね?(^▽^;)惯れないよ。注射?チクッと针が痛い。(°д°;)そして?そして?侍ジャパン!どうだった?见てなかったけど?σ(^_^;)メジャーのボールが2个って!?凄い!!!(((゜д゜;)))p.s今日の作品!“例えば?こんな事を考える?!”です。(°°)b 何?不自由しない生活が出来るなら?もしくは?出来る方法があるなら?君は、どうする??动かなくてもお金もあり、顺风满帆な生活。欲しいモノは、何でも手に入る。だって!现实的に、お金で手に入らないモノは、ほとんど无いから。それが!现实だよ。だけど?お金でどうしても?手に入らないモノがあるのも现实!自分は、普通の生活が出来ていればそれでいい。本当に欲しいモノは、お金で买えないモノだから!ゆっくり、时间をかけて、自分の中に溶け迂むように、そっと!手にするよ。优しく、大切にする。まぁ?そんなモノなんだよ。自分が欲しいモノは?ただ、目に见えるモノじゃないから?これだよとも!言えないけどね!笑笑 どんな形で、どれぐらい大きいモノで、触った感触とか?笑 それに?もし见えるなら?どんなモノなんだろう??乐しみの1つだね!(ω)b※“Best Trained & Disciplined Dogs”※“【泪腺崩坏】タイ生命保险のCMが感动すぎる(日本语字幕)“パー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の动きにうつるのもテキパ... | トップ | 体调を崩しやすい时期なので... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。