pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今ボブみたいな感じなんだけど、やっぱりショートが好きだから

2016-12-13 17:53:19 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

ね!明日も谷さんにとって、多くの笑颜が溢れる1日になりますように。こんばんは!乐しい一日でよかった。メール读んだよー。なんだろ、今の真理佳の方向性は间违ってるとは思わないし、结果が出るまで时间はかかるかもしれないけど、确实に今までと违う、っていうのは伝わってるから。これから成果として现れるんだろうと思うよ。谷らしさももちろん大切にしてほしいけど、谷推しじゃない人が真理佳に何を求めてるか、どんな谷真理佳でいてほしいか、というのも考えてみるのもいいのかな。これからも见守ってくね。おやすみなさい\(^o^)/谷ちゃん こんばんは。お疲れ样です。谷ブログ更新 ありがとうございます。それから 谷メールも 今日は 泽山 ありがとうございます。今日は また 凹む 事が あったみたいだけど 大丈夫みたいだね。大好きな メンバーに 会ったからかな。それから 谷ちゃんも 风邪に 气を付けてね。手洗い うがいしっかりとね。インフルエンザも けっこう 流行っているから 气を付けてね。もう 予防接种は したんだっけ。ボクは まだ やっていない。これからなんだ。今日も 1日 お疲れ样でした。また 明日も 顽张ろう。おやすみなさい。更新ありがと○相变わらず今日も可爱くて寝る前にいいもの见れましたほんといい仲间ね^^やはり人を引き付ける能力が谷真理佳さんにはあると仆は思います。笑メンバーと仲良いってことなんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ。笑元气な姿、ことばみれてうれしよ!○お仕事してさ、おれみたいな一般ピーポーには想像つかないようなことあったり、考えなきゃなことも多かったりするだろうし、大变よね、おれ同い年なのにさ、ずっと谷のが大人な感じがするよ!これからも何があってもずーーーっと应援してくからさ、ふぁいおー^^应援したい气持ちをもっと形にしたいから、もっと会い行ったり、剧场行きたいて思った、大きな见せ场でもね!またこれからもよろしくね☆~(ゝ。)おやすみ晚安!だいぶ前にやった质问募集の答えはどうなったの?观たい映画たくさんあるけど最近いろんな予定重なってなかなか观に行けない…りさこさんだけじゃなくてたまには谷さんを剧场公演で观たいなと思ってるので年内には剧场で会いたいですねー谷、こんばんは。发の毛トゥルントゥルンになったのね荣でも大切な仲间が出来て良かった!今日は 伊势を回ってきたよ。伊势神宫外宫→内宫→おはらい町&おかげ横町→志摩(大江户温泉)疲れたー明日は志摩の海鲜食べて名古屋经由で归る。新干线ホームできしめんを食べるぞ!でわ、お休みまりか⌒☆ほのりんの周りにもミュージアム见てる人たくさんいるの!だから气になってた\( o )/美容院行ったんだね!トリートメント羡ましい!サラサラだね\( ’`)/そいえば真理佳ちゃんは发色变えたりしないの?今の茶发もぐうかわやけどね( *o* )それと前から思ってたけどふわふわのお帽子可爱い..メンバーに会って元气をもらえてよかった!たぶん、メンバーも谷ちゃんから元气をもらっていると思う。いい关系やね~顽张れミュージアム 原作がコンビニに卖っていたので、买おうかなぁって思ってたり.. 恼む。でも、面白そう!真理佳ちゃん、おっつー‘ミュージアム’面白そう(*^^*)チームEのみんなと、充实した日々を送る事が出来て、良かったね(*^o^)/\(^-^*)また、みんなと过ごしたり1人きりでも何か印象的な出来事があれば、どんどん载せてね!お疲れ样です俺は今日デスノート见に行ってたよもう3回目だけど(笑)byなめこたにしゃーんめっちゃ可爱い笑笑 早く会いたい笑话したこともあるから早く握手会行きたいよー笑やべーー!笑モコモコパジャマめっちゃ可爱い笑 抱きしめたいー!笑いいなー美容院笑 俺もそろそろ切ろうかな笑お疲れ样~!Hey!谷ちゃん。Good Evening!!映画“ミュージアム”→これ、意外と面白そうです。おつかれ!私も美容院行きたい!今ボブみたいな感じなんだけど、やっぱりショートが好きだから、ショートに戻すか迷う(笑)ミュージアムいいな!见たいけど、グロいの苦手だからいけない(;_;)それでは!映画ですか。(^-^)最近行ってないなあ。まりかちゃんみんなといいね!くまちゃんと良かったね。公演早く见たいなあ今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz
のんちゃん、こんばんは\(^_^)/公演、お疲れ样でしたm(__)mストレートの发は、全然似合ってますよ(^_-)ただ、写真で见ると、あまり色は变わってない气がする(^^;やっぱり、实物见ないとダメだね……今度、握手会でよく见るね!じゃあ、またコメントしまーす(^o^)/のんちゃん、こんばんは!お疲れ样!黑发ストレート久々いやぁ、やっぱりこれやね绮丽。なつかしいわ、なんか(笑)1年前かおっ!これからも??うれしい!なんなら握手会でしてくれてもいいんやで←ゆっくり休んでね!おやすみ!ストレート良いです!发をロングにするのは女の子の特权です!どんどんやりましょう(^_^) かわいいのんちゃんこんばんは。公演お疲れ样。ストレートの花音も良いね。可爱いよヽ(’▽‘)/けど最近ツインテールも见てないよ。何时に剧场行けるかわからないけどその时のお乐しみだね。Twitterのリプに京都の写真あげたよ。先ずは最初に行った京都铁道博物馆の写真。その后行った水族馆とかの写真はまた今度。では花音おやすみなさい ☆ミ花音推しのバンソーコー改め酒豪のたかひろ花音こんばんは(ω)ノさーなん生诞公演お疲れ样でした。ストレート良かったですよのんちゃん 公演お疲れさま~ストレートヘアー似合っててかわいいよ(≧≦)まだまだ王道アイドルで顽张ろうね(^^)おやすみ~公演おつかれさま!(^o^)密かに久々にストレートみたいなぁーって思ってたから嬉しかった(o^^o)のんちゃんはほんとにありえないくらいかわいいからまだまだ王道极めてこ(^-^)/ストレートで前发斜めにしてとめてるのとか见てみたいかも( .. )のんちゃんおやすみ(ˊˋ)まりか*どうもつっしーです!!さーなんの生诞祭上手くいって良かった~!俺的にのんちゃんとさーなんのツーショットが结构嬉しい笑ストレートもっとやった方がいいよ!めっちゃ似合ってるし大人っぽい!!チームEはやっぱり平和~ではのんちゃんおやすみ~(-_-) zzzストレート、いいと思いますよ!のんちゃん~こんばんはっ、公演お疲れ样でした、さーなん生诞祭おめでとう、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。公演お疲れさま。さーなん生诞祭おめでとうだね(^o^)/确かに久しぶりに见た气がする!新鲜可爱いよ!! ではゆっくり休んでね。んだらばおやとぅみー(-_-)zzzストレートは前から似合うと思ってたから续けて欲しいな。今日もフェス公演お疲れ样!今日の发型はストレート下ろしにしたんだね。一年ぶりだったっけ?どっちらにしろ自分はストレートが大好きだから、今日は见に行きたかったな。可爱いよ、ノンちゃん!1人でも多く、ノンち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチャ见てて、“いつもとなん... | トップ | 前にはちゃんと寝てね!夜も... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。