pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もあったろうねでも香音ちゃんは香音ちゃんなりの个

2017-01-30 18:34:47 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

ated Short HD: "Santa and Death" by - Simpals”ツアーファイナル武道馆公演お疲れ样でした。铃木さんの卒业は、寂しい气持ちですが、笑颜で见送ることができました。とっても乐しかったし、盛り上がれたし、感动しました。ケガで、初めは辛かったと思いますが、よく辛抱して、复活したと思います。最近のコンサートでは、野中ちゃんのスマイルが、すごくイイなって、思うことが多いです。11人になってもきっと素晴らしいパフォーマンスできると信じて、应援してます。今日は、本当にありがとう!おやすみなさい!春ツアーお疲れさまでした!武道馆素敌な时间でした香音ちゃんの笑颜绮丽だったね野中ちゃんの歌もダンスももちろんだけど表情にグッときました今回のツアーが初めてだったんだけど行ってよかったなて心の底から思うよ今ではすっかり野中ちゃんファンになったし笑乐しい时间をありがとう!舞台稽古や他のお仕事もあるだろうけど今日はゆっくり休んでね(’ー‘)おやすみーちぇるちゃん、ツアーファイナル本当にお疲れさまでした!そして香音ちゃんがついに卒业してしまいましたね。今は物凄く寂しい气持ちで一杯だけど、今日のコンサートでちぇるちゃんを观ていて“あぁ、これからのモーニング娘。の未来も明るいな”って思ったんです。それくらいちぇるちゃんの歌唱力の高さやダンスパフォーマンスが上达していることに感激しました!メンバーの卒业は成长できる大きなチャンスでもあると思うので、これからのちぇるちゃんの活跃を乐しみにしています(*^^*)野中ちゃん、はじめてコメントします。はじめまして。今日野中ちゃんのパフォーマンスが心に残ったので、それを伝えたくて来ました!特に、まーちゃんとあゆみんとの曲では动きも正确で、歌に艳があって、见ていて饱きませんでした。これからどんどん伸びると思うし、野中ちゃんのパフォーマンスで武道馆や大きな会场全体の空气を变えるぐらいの存在感もついてくると思う。后辈はしばらく来ないみたいだけど、年齢差や活动历の差を气にしないで、他の人より前に立っていくんだという气持ちで、がんばり续けてほしいです!伟そうにごめんね!でも应援してる!こんばんちぇる~!きっと后悔の无いくらい全力で走り切ったから卒业する先辈はみんな辉いてるのかな见れなかったけどちぇるの评判も良いよ!まだまだ觉醒するけどね经验と自信を积んであとはモーニング娘。への爱を持っていれば大丈夫少し迟咲きかもしれない不器用で努力家だからね笑だから长く居てね (^^)歌うまくなっててびっくりした。これからもがんばれ!ツアーファイナルお疲れ样骨折で最初は大变だったね、いい事も良くない事もこれからの野中ちゃんの成长に欠かせない粮になったね踬いた事がある人なら次の困难が访れた时に慎重に对处出来るようになっていると思うよ卒业を迎えた香音ちゃんには野中ちゃんのもどかしい气持ちが痛いほど伝わっただろうね香音ちゃんも香音ちゃんといえば香音スマイルが代名词だけど周りの声やコメントなど心を痛めたり恼んだ日々もあったろうねでも香音ちゃんは香音ちゃんなりの个性を出してモーニング娘。を牵引していっていたよね自分の痛みが分かる分人の痛みが分かるからみんなのフォローをしていたよねお母さんのように优しくみんなを包みこんでいたねそんなお母さんのような香音ちゃんへの野中ちゃんの孝行は今以上にモーニング娘。を盛り上げ引っ张っていく中心人物になっていく事だと思うよ里保ちゃん香音ちゃんから托されたバトンをしっかり系いでいってね、野中ちゃんならきっと飞跃させることが出来ると确信してる次は舞台ハロコンと续いていくけど怪我や体调を崩す事がないように健康第一で乐しく元气に乘りきってねハーイ ミキ昨日のアンジュルムとはまたちがう、モーニング娘。16の持ち味が一杯出たライブだったよ。思ったとおり、葡萄馆になったね。绿だからマスカットかな。マーさんの声が低くなったので、ミキチャンの声质とかぶらなくなってきたとおもいました。表情も落ち着いてみえたよ。ライブお疲れ样でした!ズッキ先辈卒业しちゃいましたね。ブログ读んだけどとても后辈の面倒见がいい先辈みたいでこういう先辈がいるととても助かるよねちぇるちゃんもいつか先辈になると思うけどズッキ见たいに后辈に优しくしてあげてな!こんばんはっちぇる!武道馆お疲れ样でした!途中入场だったんだけど本当に行ってよかったと思える卒业コンサートでした(><)会场でも泣いたのにちぇるのブログ见てまたうるうるしてるよ春ツアーが今日で终わり。思えば今ツアーは怪我でパフォーマンスが制限された状态で始まりましたね。でもね。今日のコンサートを见て思いっきりはじけて乐しんで踊って歌ってパフォーマンスをしているのを见てとても感动してました。このツアーで本当に成长したなあって伟そうなこと言えないけど、でもそう思います!!苦手って今ツアー中にも言ってた发を触るパフォーマンスだったり、今日すごく良かったよ(^O^)ちぇるの成长していく姿を见ていると自分もすごく嬉しく思います。6月から11人体制となる'16ですが。さらなるパワーアップした姿を见れるのを乐しみにしてます!今日は本当にお疲れ样でした。そしてありがとうございました。香音ちゃん卒业おめでとう!!ではではーちぇるずっき卒业おめでとうですね( ’▽‘)お疲れ样!最高のコンサートだったよ。香音ちゃんとの思い出、いいね。野中ちゃんもステージで凄くいい笑颜が出来るようになったよ。香音ちゃんも悔しい想いをたくさんして今があるから、野中ちゃんも顽张っていれば、报われる日が必ずくるよ。しっかり见守っているからね。春ツアーを通して、野中ちゃんも着实に成长してるよ。次は舞台で会おうねツアー完走お疲れ样!私は武道馆には行けなかったけど家で应援してたよ!ズッキが香音ちゃんに良くしてもらったように、ちぇるも后辈ができたら、后辈にとってそんな存在になれるといいね!^^これからは剧女も始まって、そのあとはハロコンとまた忙しい日々になると思うけど体调に气をつけて顽张ってね!夏のハロコンは私も行きます!!乐しみです!!武道馆公演おつかれさま最高のステージに素敌な卒业公演やったね铃木さんから教わったことしっかり受け继いで行けるといいね(^o^)今回のツアー乐しかったよ!野中ちゃんの成长を感じられたし。またよろしく。
ツアーの直前に怪我したときは、ちぇるは春ツアーに出られるの?と、かなり心配したことを觉えています。それだけに、乐しそうに歌って踊っている今のちぇるを见ていて、本当に嬉しくなります。当たり前のことが、当たり前にできるって、ありがたいよね本当に思い出深い春ツアーになりました。2ヶ月半、最高に乐しかった!ちぇる氏、マイペースにがんばりやぁ无理したら心が怪我するで(^_^)v武道馆公演、そして春ツアー完走お疲れ样!モーニングの武道馆公演も卒业公演も自分にとっては初めてだったけど、本当に素敌なライブだったなぁ。春ツアーも色んなところに通ったので、その思い出を思い出しながらのライブになったし。完全燃烧した!って感じがしております。そして野中ちゃんにと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に良かった!!久しぶりに... | トップ | はーちんも明日のかのんちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。