pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もらいますね笑爱梨~!まだまだ会いに行ってる回数少ない上

2017-01-03 17:38:07 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

すくて冷めやすいタイプだから、好みがコロコロ变わる笑 爱梨ちゃんはずっと好きだけどね!ベストアーティストしてる时间带家にいないから录画しといた~休みの日にゆっくり见ることにする!乐しんできてね!!!久しぶりのコメントでした!笑昨日行ったよ、幕张!ファン思い爱梨ちゃんさいこー勿论见るよ~!仕事だからリアタイではないだろうけど( ̄▽ ̄;)お~爱梨ちゃん。连续の更新ありがとうそしてお疲れ样です。 寒いね爱梨ちゃんと握手したいです。中々さ、都合が付かないのさ、本当に申し译ないです。 でさ、握手会に行って、私が秋霜人です。って言ったらガッカリさせそうで言えないよ结构チキン野郎だし、仕事もバレるでしょう?もうわかるでしょう?秋霜なんて言ってるから。 ま、たぶんえ~って引かれると思う。いずれにしても、どうぞ明るく元气で、いつまでもヒマワリのような爱梨ちゃんでいてね あ、今日のベストアーチスト?なまってる?必ず见るねじゃまたね。しーゆ~あいりあいりちゃん、こんばんはこの前の幕张の全国握手会行ったよ!明日は、NMBは何歌うんだろう?气になるぅ~猫颜女子って、、、キャッツ?剧团四季颜?ブログありがとう!爱梨ちゃんに颜觉えてもらえてるの嬉しいし早く会いたくなる⌒(.)⌒2月が待ち远しい、、明日バイトの忘年会あってリアルタイム出来ない( ; ; )顽张ってね!!あんちゅ2爱梨ちゃんこんばんわ!(’*)b…私は“はじめ”って言います。はじめまして。よく爱梨ちゃんレーンに行っているんですが颜と名前一致しますかね?身长180センチで8头身でジョニーデップみたいな颜をしていて、4カ国语と轻自动车を操る男です。…とまあ、冗谈はおいておいて、爱梨ちゃんって本当に记忆力良いよね!握手会の度に感心してるよ!()bいくらお仕事の1つとは言え、本当に尊敬してる!いつもありがとう!!\\\\ ( 'ω' ) ////今日も一日お疲れ样でした!byはじめ爱梨さんに伝えたいことがあってコメして、それに爱梨さんが目を向けてくれているって思うと、嬉しいです。もちろん爱梨さんのブログ全部读んでます!でも、、、每回コメントできなくて。。。。。ごめんなさい。禁止されていた读み逃げでした。<(_ _)>前に“ぐぐたすのコメントが少なくて悲しい”ってメールを戴いたことがありましたが、あのときに“よし、气构えないでコメントしよう!”って思ったのですが、气の利いたことが书けなくてblogにコメントできなくて、それが续くと敷居が高くなって、という负のスパイラルでした。Twitterやメールやブログとかで、爱梨さんの近况にふれて、爱梨さんの笑颜を观ることができて、ワクワクして、らぶりースマイリーな气持ちになって、每日が乐しくて、“爱梨さんがいてくれてよかった。出会えてよかった。”っていつも思っているから、爱梨さんに感谢の气持ちをもって返さなければいけないよね。猫颜女子好きの报告してくれる爱梨さんが、可爱くて可爱くて、可爱过ぎて!そして幸せな气持ちにさせてくれて“爱梨さん、いつもありがとう”しか出てこない!!爱梨さん、いつもありがとうございます!!颜も名前も觉えてもらえていないかもしれないけど“爱梨さん推し”の裾野が广いっていうことですかね。。(*^.^*)ベストアーティストは、早い时间だからリアルタイムで观れるかどうかわからないけど顽张ってTV前に集合します!见つけるもなにも、いつも爱梨さんしか追ってないから、目が合ってるかも!ドキッとしてもらえたりして!! (⌒▽⌒)爱梨は犬っぽいよなぁ。ニャンニャン言ってるけど(笑)俺は犬派!!爱梨ちゃん更新ありがとう!あとコメントも读んでくれてありがとう!嬉しいよ(^^)觉えてくれてるかな?でも福冈からやけん全然会いに行けてないし颜と名前は一致してないよね(><)12月行った时に觉えてもらってもっと仲良くなりたい!!!爱梨ちゃんともっと仲良くなれますように。近况报告ありがとう(笑)近况报告してくれて嬉しいよ!!!←明日は仕事でリアルタイムでは见れんけん录画したよー!仕事から归ってきたら见ます(*’ω`*)また更新待っとーけん!!!いつもコメント读んでくれてありがとう迟くなってるときもあるけど每回コメントできてるはずです(笑)今度の握手会で觉えてみたらさらっと闻いてみるね!、、、猫颜女子ってそのままの意味でいいんだよね?てことは、爱梨ちゃんも猫颜女子??猫颜女子に饱きたら教えてね!またその时ハマってること闻くので(笑)明日のベストアーティストはリアルタイムで见れないけど录画して必ず观るね!无理はしないでファイトや\(^o^)/こんばんはー( ^ω^ )昨日初めてコメントした(笑)ベストアーティストみる!!いつも爱梨ちゃんのブログ乐しみにしてます(^^)こないだの全握で初めて握手会行きました!舞台でやってたあのセリフ‘なんだってぇー’生で闻けてめっちゃ嬉しかったです!!かわいくて优しい爱梨ちゃんにさらに惚れました笑部活があるから次いつ行けるかわからないけどそのときは自己绍介させてもらいますね笑爱梨~!まだまだ会いに行ってる回数少ない上バイトで早く归らなあかんとかでなかなか回数重ねられへんけどもう绝对后悔したくないからもっと会いに行くしコメントもする( ; _ ; )!ブログのコメントはたまにしか出来てないけど握手会行ったら爱梨ちゃん忆えててくれてるからめちゃくちゃ嬉しい气持ちになるしやっぱ爱梨ちゃん推してて良かったって心の底から思う!爱梨ちゃんの生诞祭入りたいわぁ(^◇^;)仕事上、日祝しか入られへんけど明日のやつは仕事でリアルタイムは无理やからちゃんと录画してるよ绝对爱梨ちゃん见つけるなぁ爱梨ちゃん、こんばんは。明日、ベストアーティスト出るんだね!リアルタイムは仕事で无理だけど、录画して必ず见るよ今度、握手会の时にブログのコメントしてること、话するね。觉えていてくれるといいけど…(^-^;月に10回以上は握手してるんだよ…明日、乐しみにしてますおやすみコメントとか读むのって移动とか空き时间が多いのかな~笑とりあえずほんまに话すこと贮まりすぎて今晚は、お疲れ样です~久しぶりの书き迂みです 初めてのiPhoneデビューです初老には、难しいですねーボケぼしいには、手先使わなくちゃマクドにハマってるんオラは、ロッテリアばかりTSUTAYAレンタルで、割引き券出たら、买って、くってます松阪牛ハンバーガー2000円が、气になって、ますハンバーガー一个に、2000円なんて中々勇气が、まっくだらない话をごめんなさい明日は、录画してユックリ探しますねハイタッチお疲れ样ー!こんな事言われたら!!喜んで名乘らせて贳いますねーー()今日で2回目コメの爱梨ちゃん初心者ですが、难波式写メかいでは数回、テーブルのけて撮ってくれる爱梨ちゃんのサービス精神が好きです()昨日に个别握手会に爱梨ちゃんのレーン行ったよ!ババ拔きでサインをありがとうございます家で大切に饰りま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう5期生レーンはめっち... | トップ | 进化してるあいりちゃん见れ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。