pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言われるのも嫌だよね笑入ってないのもレアっぽくていいじゃな

2016-12-24 15:37:54 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

^)o翔さんがMCでウケたときボンバーさんそれぞれウケたとき褒められたときも嬉しいねo(^-^)oそんな翔さんが好き(*^-^*)明日は鹿儿岛公演だね。鹿儿岛も寒いと思うけど暖かいファンやボンバーさんみんなで思いっきり乐しんでね(^-^)/おやすみなさい(-*)入れちゃえばー?∩^ω^∩アンコール的な。气持ちで。まさし入ってないんだと思ってました(笑)まさしもですが仆クエも入れて欲しかったです(>_<)まさし入ってなくても発卖乐しみにしていますねまさしまさし言われるのも嫌だよね笑入ってないのもレアっぽくていいじゃない(^_-)キリショーさん!一つ前のブログ‘こくちおおめ’にもコメントしてしまいましたが…()12月21日(水)発卖のフェスベストのCDに‘まさし’を入れ忘れた…とのお话し。()ではすぐに‘フェスベスト2’をリリースしましょう。( ) それがいい! それがいい!!()事务所さん、如何でしょうか?この提案は…。()()www鬼龙院さん こんばんは(^-^)フェスベストなんですけど、安すぎませんか?(^-^;(←突然のクレイマーごめんなさい(^-^;)1,500円はシングルCDのお值段…取り直しとマスタリングなしでもせめて2,000円(+税)でも良かったと思う(それでも安い…)…なんて、お值段もお优しいですね…正直有り难いです(*^-^*)勿论买いますローラの时もそうだったけど…值段设定无理せずにもう少し储けた方が…と余计な事を思ってしまいました( ;;) ごめんなさい。不甲斐な思いを鬼龙院さんにさせてしまっていたら本当にごめんなさいm(__)mー话は变わりますが…ー 明日 怪我など身体や喉に气をつけて鹿儿岛ライブ顽张って下さいねq(^-^q)明日が鬼龙院さんにとって乐しい1日となりますように…☆おやすみなさい(^-^)zzz翔さん、こんばんは体调よくなってよかった\(^-^)/これからどんどん寒くなるし、忙しくなるだろうし…治ってほんとよかった\(^-^)/フェスベスト名案ですね(oo)车で行く人にとってはフェスのテンションのまま听いて归れるって最高です(^-^人)气になったら曲とか调べるけど、歌った曲が1枚に全部入ってることはほとんどないから、それもすごく嬉しい!あっ…( д)<まさしー!笑寒い季节に夏らしいジャケットがまたいいですねぇフェスだから当たり前か(’-’*)来周まるちゃんの曲も発卖だし新曲气分で乐しみ(∩^-^∩)あ!ハロウィン音乐祭、ヤングマンパロってるのめっちゃ面白かったです(^艸^)翔さんが歌うヤングマン元气出る~*今年もあと2ヶ月…!11月も健やかに过ごせますよーに(*^^*)まさしーー!(>_<)でででっでででっでででっ(^-^)<まさしー翔さんこんばんは(^-^)Brassireなうです(^ー^)今、6曲目(^-^)‘まさし’听けるかな。いつも速攻で寝ちゃうから(笑)アルバム听いてたら、ライブ早く行きたくなってきちゃったー(^-^)翔さんおやすみなさい(^ー^)…タイトルが色っぽくて何事かと思った(^-^)(笑)フェスベスト、新作なのに表纸异常に怀くていいですね!\(^-^)/わたしも翔さん目当てでフェスに何度かお邪魔させて顶いてますが、后日ボンバーさんのその时やった曲を何度も听いて余韵に浸ったり、あと他のアーティストさんの曲で词とかメロディに引っ挂かるものがあって、その日演奏した曲を调べて听いてみたりとかも确かにするのよね…需要あると思う!まさしはコールするところが全部“まさし!”だから知らない人もノリで乐しめるし、结构フェス向きだと昨年夏に周围の盛り上がりを见て思った( ^-^)元气かなマーシー…( ^-^)わーい!!体调良くなったみたいで嬉しいー!!(^-^)≡赤饭でもこれからもっと寒くなるから、温かくして寝るんだよ。わたしもぬくぬくして寝る!\(^-^)/んじゃまたね!おやすみー≡(^-^)梦こくちおおめのコメントにフェスアルバムて书いてしもた。フェスベストやね!フェスベスト、欲しい~(^o^)てか、まさして谁?なんでこの曲名になったの?めっちゃ气になる(_)まさし~じゃなくて、きりちゃんおやすみ~キスミー何か足らんと思っとった…まぁぁさぁぁしぃぃ~ドンマイ…( д)<まさしー!まさしぃぃぃぃいいい!!!今になってwww今回は残念だけど、これで第2弹决定ですね☆Gackt样の番组も终わり、明日は早番だからそろそろ寝なくては…翔さん体调良さそうでよかったです!ハンバーガーも美味しそうだ~二度も更新ありがとうございましたイイ一日だったなあo(^_^)oまさすぃーぃぃーーーーざぁーんねんいいよいいよーあたまんなかでいつもrepeatしまくりだからぁー (#^ー°)vあーうれしぃうれしぃうれしぃよぉーぉぉあぁぉあぁああぁぁあああぉぁーワクワク(●^o^●)まさし无しのフェスベストなんて...ボンバー初めて观たお客さんが女々しくて以外で印象に残るのは“ゴールデン演奏しろ(V系)”と“まさし!”だそうですよ(笑)...どんまい(笑)鬼龙院さんっこつんっ!まさし!いれてぇえん~~~次のアルバムには入れてねんわたしの周りでもまさし、人气ですゆいニーハイソックスそう闻くと余计に入れて欲しくなるね(^-^)もう无理かしら?でも次でもいいわヽ(*’‘)あらまぁ。残念です。买うね。やっぱりー!(;▽;)笑なんでまさし入ってないんだろう…って思ってました(^-^≡^-^)フェスとかでは必ずと言っていいほどやる曲ですもんね( ’ ▽ ` )もう出来上がっちゃいましたかね(;▽;)笑ドンマイです…(;▽;)まさしー!!!\(^-^)/咲入れ忘れなんですね(-^)w车移动が基本な田舎民には良いですね!予约します!(^-^)ウォークマンとかで自分で作ったセトリを车で流すことはよくありますが、CDの音质には かなわないですからね~(^-^){たくさん曲入れるとなるね~))でもライブ后とかに听くとヘドバンしたくなって运转 危险なんですけどね(^-^){人 乘せられない))←ドンマイヽ(’`)また次の机会に!あらら きりちゃんらしくないですね!(’Д‘;)これからどうしますか赤字になるのわけなかったでしょ. . .(’ω`)心配だ. . .(’ω`)申し迟れましたm(_ _)mお元气になられてよかったです安心しました\(’O‘)/翔さん、こんばんは★今日は泽山书いてくれてありがと~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/翔さんも体调しっかり治ったみたいで良かった~どうしちゃったかな?って心配してたからホッとしたよ~フェスベストのCD良いね!!!そうだよねぇ~初めて听いてくれた人とかあの曲良かったなぁ~って思った时に手に出来たら良いよね~ジャケットもウキウキ乐しくなりそうな感じで良いなぁ~あっホントだ“まさし”発注しちゃった后だとやっぱ间に合わんよね“

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くて效果も切れてきて当たり... | トップ | 无性にキリちゃんに会いたい(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。