pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新たな力に期待っす!气分よく、金本监督特集を观たいものだ!

2017-01-25 15:42:19 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

いうクリエイターチームが手がけるアニメやゲームの主题歌とか…每日のNMB、I've、fripSideのローテーションで音乐闻きながら通勤してるよ(^-^)/明日は握手会!乐しんでな~TORACOも乐しみやな(=ω)まあまさひーは见られないけど…(泣)今日は会社の人が欢迎会をしてくれたぜ(≧≦)いや~食べて饮んでで乐しかったな~二次会ではビリヤードとダーツやったけど、ダーツとかめちゃくちゃ乐しいわ(≧≦)下手だけどね(汗)先辈や上司がみんなダーツもビリヤードも上手くてビックリ∑(Д)まさひー、本格的にダーツをやりたくなってきたわ~柊ちゃんに负けないほど多趣味な俺氏…(笑)明日は久しぶりに声优のライブに行ってきまーす(=ω)弟が俺の转职祝いでチケット取ってくれた(≧≦)明日のブログも乐しみにしてるで~(≧≦)ではでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZこんばんは(o‘’)今日の公演お疲れ样 相当乐しかったのか~(^^)dNMB48の公演行きたいな~∑(ノд<)明日の握手会乐しんでねv(*)以上ハバケンよりおっつ~(︿^)ノ公演お疲れさまっす!これから振り返ります!今日は仕事→野球だったからターンテーブルの知识はさすがにね(~_~;)曲とかならまだしも深すぎます←明日は、胜つように甲子园に行ってきます!今日の悔しさを力に变えて!岩崎投手が予告されてるし、新たな力に期待っす!气分良く、金本监督特集を观たいものだ!←ではでは今日は、俺の‘推し选手’上本选手が初スタメンでした(≧≦)ジュンよりテスト今日で终わりかな?おつからさまです。柊のツインテールが1番好き!めっちゃ可爱いくて愈されるよー明日は握手会行けない29日の东京ビックサイトでやる握手会は券いっぱい持ってるからたくさん话そうね!俺も最近いろんな音乐闻き始めた!柊がInstagramに载せてる音乐とか闻いてる虎バン金本监督の特集见たい!スカイA无いなら后でYouTubeで探して见る!それではしゅたたたたたっしんやテスト&公演お疲れ样でした(^O^)ツインテールしゅうちゃん可爱いですね:*:( ̄ ̄):*:明日の大阪个别握手会ファイティーン!おつかれさまー。明日握手会たのしんでなー。むっちゃいきたい!虎バンもみたーーい。お风吕いってらー!今日も1日お疲れさまレコードプレーヤーなぁ、日本桥のオーディオの店行ってええの探し(^-^)v日本桥もそんな店少ななったけどなぁ…俺も久しぶりにレコードかけてみよかな!公演お疲れ样!今日もお疲れ样!!ψ(‘’)ψ最近テストばっかやなー自分も来周テストやし顽张らなあかんな!公演お疲れ样!!汗かいてる柊ちゃんも好きやで!なんか努力とか顽张りが伝わってくる!柊ちゃん、ほんまに洋乐好きやな!自分、どっちかというと邦乐派やから、洋乐とかあんまり分からへん(^^;;明日の握手会行けへんけど、柊ちゃんは思いっきり乐しんでな笑またどんな格好かもTwitterとかに载せて!もちろん虎バンも见るよ!ていうか每周见てるし绝对见る笑虎バンに柊ちゃん出るん、乐しみやな!明日も顽张れ!!ψ(‘’)ψおつかれさま~( )今日の公演当たらんかったー(ε‘ )もういつ入れるかわからんわ~(ε‘ )ここ天申し迂もうかなー←ターンテーブル私もよくわからん笑で知ってそうな人はいなさそう笑の人で知ってる人いないかなー?いないか笑明日大阪行くでー!1部9时から、、、寝坊しやんよーにがむばるわ笑不安でしかない←きっと明日もすかすかの予感、、、、。总选举前のだから仕方ない(>_<)明日何はなそ?笑何着るのー??私はスカート履かないよ笑ではでは、少しだけ寝て准备して行きまーす!おやすみ~☆☆☆テスト&公演お疲れ样(*^_^*)レコード吃茶のマスターとか详しいんやないですか?今度行った时にでも闻いてみては?レコードかぁ~自分も世代やないけど音がいいって言いますよね(^-^)v今日もブログ更新&写真upありがとうせっかく可爱いのに、あの表情は勿体ないかな?(笑)しゅうちゃん(^-^)ツインテール似合いすぎて好きだわ!かわいいよー!今日はテストからの公演お疲れ样(*^^*)公演ではたくさんの素敌な汗をかいてきたみたいだね!顽张ってる汗は素敌だよね!飞んだ汗は顽张ってると言う证据!音乐は素晴らしいよね辛いときとかに闻くと良いよね!明日は握手会乐しみだね虎バンもあるね!俺も见たいけど见れない(>_<)再放送で见れたら见たい!今日の阪神は延长战まで行かれて最后は力尽きてしまったね(>_<)でも后ろに藤川さんがいるオーラはすごかったね!マテオも今日投げれてたしこれは大きいと见て良いのかな?セリーグは今年も大混战で面白いね明日からが大事になるね!阪神明日は胜って弹みつけれるとイイネ!カープの势いに饮み迂まれなければわからないね!闷えないでください。顽张ってください。知性身に付けたらなかなか大变でもありますよ。俺もさあロック1番好きなんだけど、ファッションがストリートで、ちょっとヒップホップ闻いてつまんねえと思ってね、ロック系のファッションにシフトして行こうと思ってるんだよね、しゅうちゃんのファッションもツイッターとかで见るけど、ロック好きになってどう变わるか参考にするよ、ストリート系しか持ってないんだよね^^;柊ちゃんこんばんわ~い今日は柊ちゃんのブログにタイムリーにコメントできる!やっと读んでもらえそう。テストと公演は顺调そうですね!柊ちゃんに会いに行きたいなぁ~もうかれこれ2か月近くも柊ちゃんの姿を见ていないん~これはいけない!6月は顽张るよ~お疲れ样でした明日も顽张ってね~p(^_^)qお疲れさま!YesHappy!にLovelys!!!!、アプガ听いてよ~今度握手会で闻くからね(笑)トッティやでー!今日も更新ありがとう!ツインテール可爱すぎ(≧≦)テストお疲れ样、今日のテストはどやったかなぁ??赤点とらんようにね☆笑そのあとの公演もお疲れ样!柊のパフォーマンスは最高やから早く公演入りたいなぁ>_<近くで见たい完全燃烧してるキラキラしてる柊が好き!!!音乐良いよなぁ!俺も最近めっちゃ听いてる☆☆柊にオススメの曲教えて欲しい!!!なにかある??明日握手会乐しんでなぁ( ω )大阪やから行かれへん>_<1日乐しく过ごせますように!!byトッティツインテールっしゅう可爱いo(≧≦o)テストお疲れさまでした!やっぱ公演はいいね~早くまた当たってほしい!!レコードかぁアナログの良さってあるよねー音乐だけじゃなくていろんな意味でね(笑)明日の握手会も乐しんできてね~私服乐しみにしとくな!虎バンも乐しみや!!是非明日はタイガースに胜ってもらって心から乐しめますようにm(__)m公演おつかれー(-_^)握手会乐しんでなー(≧≦)明日も素敌な1日になりますように(*︶*)..:*乐しみにしてます!ふ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 、言うことなしやなぁ。笑总... | トップ | 空气感で感じ取ってるりりぽ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事