pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ら新干线で新潟まで归ります次はアリーナツアー仙台です

2016-11-07 07:27:07 | 日記

アシタノツバサ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nsoNacgzrDI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アシタノツバサ Full

とうございます!乐しかった~笑って泪出た~最后のお见送りの时、世界の“ありがとう”シール手首に贴って见せて中々その场を离れなくてごめんなさい生演奏&生歌唱、ありがとうございました!ナオトさんの歌声は、本当に优しくて温かいですね。そして“Overflows”は、この季节にピッタリ。秋らしい色合いの衣装も素敌でした。もうじき、ファン感谢祭ファイナルが始まりますね。インティメイツの皆さんと、乐しい时间を过ごせますように!ナオト!ファン感大阪二部、乐しくて嬉しい时间をありがとう*そして、何やらお知らせ来ましたね~。DNA-SHARKUのDVD&Blu-ray予约开始ですとな?!ねえねえ()どの公演のDVDなんですか?2度足を运んだ私としては…なるべく千秋乐もしくは最后の方のが良いなぁ~。出演者全员が良い意味で驯染みまくって、セリフの言い回しもアドリブいっぱいで乐しかったから!みんなが乐しそうにワチャワチャ、伸び伸びしてたから。ナオトの发型も素敌にチェンジされてたしNHK放映分よりも是非…お愿いしたいなぁ~。いやいや、NHK放映分も紧张感漂ってて素敌やったけども!どっちみち买っちゃうけど!(笑)どの公演日かワクワクしながら待ってます!!ファン感1部に参加しましたぁ~乐しかったぁ~今归りの新干线、まだ余韵がぁ~1人でニヤニヤしてます。いつもファンを乐しませようと色々スタッフの方々と考えて下さってありがとうございます元气をもらいましたぁ~これで顽张れる!ナオト、いつもありがとう~これからも应援するよナオトのファンになり 5年位经ちますが 初ファン感 参加でした。なるほど~~ さすが~~(笑)って感じでしたナオトのファンでよかったまた明日から顽张れます次は ライブ今から 乐しみですいつも ありがとう乐しい时间をありがとうございました!お见送りが嬉しすぎました。お疲れのナオトさん、ゆっくり休んでください!ファン感千秋乐残り夜の部、皆さんも乐しんでください~代々木乐しみにしてます(^^)ファン感まであと1时间。ドキドキMAXで心臓が…………左侧から右侧に动いてしまいそう!(≧≦)今日は私の诞生日です。ナオトのおかげでワタシ史上最高で最幸で最强のバースデーになりそうです。ありがとう(︿O︿☆2日连续で行かせていただきました。もう、幸せで乐しくて梦のような2日间でした。オトナフェスはトップバッターで年配のお客样が多い中、アウェー感なんで全く感じないステキなライブでした。さださんとの歌も感动的でした。今日はまた、乐しくて嬉しい会を开催して下さり、ありがとうございました。ナオトのファンで良かったと心から思いました。(もう何回もおもっておりますが。。。)次は代々木で新しい曲达を听かせて顶くのを乐しみにしております。健康に气をつけて、お元气で顽张って下さいね。ナオト、やっほ先日は、ファン感谢祭@大阪で最高に幸せなひとときをありがとう(〇’ω‘〇)それぞれのコーナーの感想文やナオトに伝えたいことも、たっくさんあるんだけど…今日の东京公演が无事终了してネタバレOKになってから改めてコメントさせてもらうね☆★ファン感谢祭も、いよいよ次の东京2公演目がラスト…ナオト自身も最后まで目一杯乐しんでね~(*≧ω≦*)あっ!FCインティライミの"ファン感谢祭真剑胜负予想"ね、ナオトにもファンインティライミのみなさんにも顽张って胜ってほしいから、どっちに投票しようか、すっごく恼んだけど…私はナオトに一票!!结果発表、乐しみにしてるよ☆PS同じく、FCインティライミから会报Vol.4完成のお知らせメールが届いたよ(*’ω‘*)9月下旬の発送みたいね…手元に届くの、今から乐しみだよ~(o^^o)今日の“スッキリ!”は、お仕事で观られなかったけど、生歌唱おつかれさまでした~お仕事を终えて、电车に飞び乘り、六本木に向かってまーす!!なんとか开演には间に合いそうだよ(*^^*)乐しみにしてるね~EXシアター前からバスに乘りましたファン感乐しかったぁ!おうちに归るまでがファン感(笑)これから新干线で新潟まで归ります次はアリーナツアー仙台です(︿︿)第一部、终わったかなぁ…今‘お见送り’の最中かな?ワクワク今、テレ朝なう(^^;Mステのナオトのサイン、见つけてラッキー昨日はオトナフェス、お疲れ样でした!TPOに合わせた涩めのナオト、音を感じながら歌う姿も、いつもよりちょっと丁宁な歌声も、表现の仕方も、选曲も全部が最高でした!いい紧张感の中で、ナオトの魅力溢れてました!(最近、益々カッコいいんだよなぁ(〃ω〃) )こういう机会がなければ、おそらく见る事が出来なかった大御所の方々のステージは、幻想的で、パワフルでさすがでした。长い时间もあっという间に感じる、素敌なフェスでした。私も良い年の取り方をしていきたいです。最近は仕事中も头の中で、sayonaraとLet's have a partyのサビがリピート状态です。个人的にはLet's have a Partyの间奏で、ガラッと氛围气が变わる部分がカッコいい!カルペ.ディエムの和译は读んだら、泣けちゃった。。色んな想いと、经验で出来た音が诘まった、今のナオトにしか创れないアルバム听けば听くほど新たな発见がありそうで、しばらくはこのCDしか听かない予感がします(#^.^#)DVDも良かったです!私もよく通学路の梦见たなぁ…、あんな风に生まれてからの色んな场所まわってみたいと思ってたなぁ…实现はしてないけど、ナオトその时を共有させてもらえて嬉しかったです!メイキングは、ナオトの周りの方达に嫉妒しちゃうー!“私も仲间に入りたい!”ツアーが始まるのが待ち远しいです!ナオトさん~。アルバム听き始めました私、wonderfulが大好きで 每日リピートして听いています爽やかなイントロから もう元气がわいてくるのと ナオトさんのフレーズの最后を上げて歌う歌い方が 优しくて好きです。この曲では语りかけるような优しい歌声ですネ。そんな声に つつまれて 安心するのと、せつなくて 泣きそうになる感じ(笑)素敌な曲をありがとう 他の曲もお气に入りで、また ゆっくりと感想を いれさせてくださいネ そんな私は(*^^*)今、东京の夜の部の感谢祭にむかう新干线です。新干线に とびのりました(笑) では19时から 乐しみにしています*\(^o^)/*こんにちは。今朝のスッキリ见たよ。本当はね静冈は映らないんだけど见れたの秋らしい衣装でかっこ良かったよ。歌もやっぱり素敌だったねツイッターで安村アナとの写真ありがとう东京ファン感谢祭皆さんと乐しんでね、引き续き素敌な时间を今日はファン感行くためにお仕事お休みしたので、スッキリ生歌唱リアルタイムでバッチリ见られたよ~(*^^*)あと数时间でまたナオトに会えると思いながら见てたら、こぼれ落ち~たでほんとに泪こぼれ落ちそうだったそういえば、去年のファン感の日もナオトzip生出演してからの~だったと思う。そして、去年

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れ违っていい感じ~もっと浸... | トップ | で伝えたくて、コメントにき... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。