pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

研究生公演15分早いからいつもぎりぎり

2017-01-03 17:50:36 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

がとね!ケンちゃん、喜んでくれたよ(^_^)いつもれいちぇるには感谢や~( ’▽‘)お礼にご饭おごったる!!ダメか!!笑ババ拔きは全胜で、5枚中3枚はれいちぇるが选んでくれたからな!^_☆れいちぇる、もってる~れいちぇるとはちゃんと言叶を交わさなくても氛围气で会话出来る气がしています。それはれいちぇるを信赖してるからだと思ってます。だから、握手会のような短い时间でも握手しながら目を见てれば、多くを语らなくても气持ちが伝わってくるよ(^_^)れいちとは大好き同士だ~( ’▽‘)しばらく会えないのは寂しいけど、录音したのを闻いたり、れいちぇる应援ツイートをしたり、れいちぇると一绪に顽张ることで乘り切るわ!!(≧≦)オレも、もう会いたくなってます(////)そうそう、あの后、ふぅちゃんのところに行って、今のチームMが别れることで、ふぅちゃんと别れるのが寂しいって、れいちぇるが言ってたよ!って伝えてきたよ!ふぅちゃんも、れいちぇる大好き~( ’▽‘)って言ってた(^_^)二人が仲良くしてくれることが、オレは最高に嬉しいよ~( ’▽‘)チームが离れちゃったけど、缘远くならないようにだけはしてね!赖んだよ!(^_^)#れいちぇるーず★つよぽん★れいな。お疲れさま。今日はババ拔きから参加したよ。“サインもらいにきたよ”って言ったけど最初连败した时は“やばっ”て正直思った。でも后半连胜してサインゲット!それに公演のことも闻けてよかった!!あとフォトセッション。なんと整理券の顺番が一番ビリだった!なので良い席は残っていなかったから、思い切って立ち见の席に。前の人が邪魔になることはなかったけど、距离が离れているせいか、ちょっとピントが甘かった(泣)次あったら、やっぱり席に座るようにするね。れいちぇるお疲れ样!今日は乐しかったよ!忙しいと思うけど无理しないで顽张ってね!おやすみ中野!握手会いきたいよー丽来に会いたいよーグラサン买ったよー夏じゃないのに握手会ありがとうございましたm(__)m本当に今年初めてお逢いさせて顶きいっぱいいろんなモノを顶けて幸せな年でした(*^^*)次逢うのは来年春以降ですが今后ともヨロシクお愿い致しますm(__)mまだまだ应援させて顶きます(^∧^)☆来年もヨロシクです(^∧^)
りかりんでフォトセッション?えっ、まだなにもチェックしてなかったよ~ヤバイ、见ておくねれーちゃんに肩を贷してあげてる、、うらやましい~アイドルさんはいいなぁかりんちゃんってびびりなん?それともただのツンデレかましてる?キムチもバニラアイスも别々で食べたいです。チーズケーキはチーズケーキとして食べたいです。ちょ、今日の日直寿々ちゃんよな?剧场行けんのはまあ予定あるから我慢するとして、影アナ闻けん疑惑で萎えてる。やる气スイッチ幕张に落としてきたみたい…原付运转しながら爆音で闻こうかな。研究生公演15分早いからいつもぎりぎり。せっかく信号ない道で归っとんのに前の车迟かったらいらいらしていつもぶんぶんやったる。笑りかてぃーおはよう おはよう。 お泊まりの部屋割りは一应、相性みたいなのを考虑してくれてるんかな? たまには"サプライズ"も欲しいよね。 でも安眠のためには安定してるほうが良いか(笑) 11月最后の研究生公演、乐しめますように。 では、今日もよろしく。おっはりっかりか~5期生の中ではまとも?な方だとは思ってましたが…キムチとバニラアイスを一绪に食べてチーズケーキってかぁ…まぁ类は友をなんちゃらっちゅうやつですかねwwこんどさりかちゃんとお部屋一绪になったときさ发の毛颜の前に垂らして白い服着て部屋の隅に电气消して立っとたりぃ\(^o^)/おこやろか?wwれーちゃんの寝颜で愈されよ︿---っとー︿ふふんへへんほほんんだば今日も乐しく元气に行くぜよーー(^O^)/初の逆生诞、初の研究生公演观览ですわ。りかてぃーとは握手はしたけど、公演见るのは初めて。よろしくです。おはりかてぃー!今日もめっちゃ寒いね...(>_<)りかてぃーのサイン入り生写真欲しいなぁおはこんばんにちわーこじりんツンデレやん!バニラアイスとキムチでチーズケーキになるん?试してみよ!ってはならへん组み合わせやな(笑)个别生写真も明日30日発卖やし合わせて买うわー!サイン入り绝对当てたんねん…( ̄^ ̄)AKB48のアルバムの写メ会大阪りかてぃー申し迂んだよ!公演ファイトー(^^)dおはようございます!りかりん最高ですよ(*^^*)りかりんの禁2を死ぬまでに1度でいいからみたいm(。≧Д≦。)m好きなひとに素直な气持ちを言うことって思っていてもなかなか难しい事なんですよ。。!二人でフォトセッションやるの知らんかった、、めっちゃ行きたい!!あ、今日の公演花梨ちゃん推しのたっきー入るよ!いじめてあげてね(笑)それでは今日も1日がんばりかてぃー(*^^*)りかてぃーおはよ!お!りかりん!私も好きです(*ω)こじりんってしっかりしてるイメージやけど案外、无邪气なところもあって良いよね(^^)りかりんでやるのはフォトセッションじゃなくて气まぐれオンステージっていう名前になってるんやで~1/7の前に12/18と12/24にもあるよ(^^)フォトセッションとなにが违うのかはイマイチわかっておりません(笑)とりあえず日によって内容が违うらしい…今月ラスト公演ふぁいとー!里香、おはよう里香は5期の人气者だよね日曜日の握手会りかりん推し方が多かったんだね!仆は里香、美音推しりかりんのフォトセッション确かクリスマスイブも无かったけ?フォトセッション乐しみだなぁ~年明けに里香に会えるなんてもう幸せ过ぎますそう言えば昨日から写メ会の受付始まったよぉーもちろん里香の券申し迂みしたよ泽山素敌な写真撮ろうね今日の研究生公演もDMMで见てるね今日の研究生公演も乐しんで来てね今日も乐しい1日になりますようにりかてぃーおはよう!こじりん怖がりさんだね。かわいいね。今日の公演DMMでみるね。お疲れサマー(^O^)握手会にも公演も行きたいこんばんは。りかりんって、いつも思うけどりかてぃーが年上やんね??りかてぃーが年下に见えてしゃーないわ(^_^)。こじりんがお姊さんなのか、りかてぃーが幼いのか?どっちもかな!りかてぃーの写真、デビュー记念から每月、买ってるで。ほんまに可爱いですわぁ(^.^)。5期生の10人ってほんまにいい子ばかりやねんけどオーディションの审查员に彩ねぇがいてたからかなぁ、と思いまぁぁぁぁぁす。いつか5期生だけのコンサートとかできへんかなぁ(^.^)。こじりん可爱いところあるじゃないですか(笑)まさにツンデレって感じですかね(笑)アイスにキムチ¨¨なんともミスマッチなきがするけど¨¨あー怜ちゃん独占权ずるい(笑)研究生公演配信だけど见ますね(OO)りかてぃーのこと大好きなんだねこれからも一绪に顽张ってねりかてぃー!こんばんは今日も1日お疲れ样☆(.ω<)久々になっちゃってごめんね…(>_<)昨日は大学の推荐の面接行ってきたよ!自分のこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れたとしても、また后ろか... | トップ | 番ってこと分かってくれてる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。