pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽多野渉 サウナ、ていたずらに暑くてもよくないんですよ

2016-10-14 18:29:45 | 日記

You Only Live Once

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/V7mnNdkhciQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

You Only Live Once 歌詞

 

アスティルなんですが、そんなに広くないけど
 
おさえるとこはしっかりおさえてて申し分なし。
 
サウナがいいんだなー、ここ。
 
80度前後、と中温サウナですが
 
頻繁に行われる自動ロウリュのおかげで
 
湿度がさいこー。
 
サウナ、ていたずらに暑くてもよくないんですよ。
 
適度な湿度があれば汗かくんだよ!
 
その点ででっかいサウナストーンコーナーに
 
自動で水が注がれるこのサービスは
 
サウナの鑑やで。
 
 
 
でね。
 
自動ロウリュ、始まると
 
照明がバコーンて消えて
 
サウナストーンにだけスポットライトが当たります。
 
そして演出でちかちか点滅したりするんですよ。
 
約3分くらい、暗闇の中照らされるサウナストーンを
 
ただ見つめる新橋のオヤジサウニストたち。
 
くっそシュールな画です。
 
自分としては、暗闇の中スポットライトが当たる
 
サウナストーンは
 
まるで映画ドリームガールズのビヨンセ
 
心の中で「ビヨンセー!」と叫んでいます。
 
サウナストーンに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公式サイトでは上映する劇場... | トップ | Back Number RHから、すでに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。