pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愿っていますし、僕自身も投票したいと思っています

2016-12-07 19:25:04 | 日記

ASTRO KEYTALK

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4TBP_rhDRmY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASTRO KEYTALK 歌詞

でした!おやすみなさいzzzあ~ぽんゆーかやで!!おつかれさま(o^^o)めっちゃ寒くなってきたね(°▽°)まだ初雪みてない(T ^ T)关东の方でも今年はすごい雪だね!!ほんとにまだ11月だからね!笑笑12月とかどうなるんだろうね!雪だるまいいなぁ(T ^ T)大阪はゆーかが3岁ぐらいのときにいっぱい积もって雪だるま作った觉えがある!それ以来雪とかってあんまり积もってないなぁ汗もう13年前のお话だわぁ!笑しおんちゃんは寒さに强そう!笑なんか氛围气からして(°▽°)笑红白歌合战。。。正直なんか纳得いかなかった(>_<)NMB48が出场できるのは当たり前だと。。思ってたからかな。なんで?ってなったし。でもまだまだこれから!!!今年は1人でも多くのNMBのメンバーが出ること。それが1番だね!!そしてあーぽんは绝对に红白に出てもらうよ!投票っていうことで、、もうお友达にも投票赖んでます(^o^)绝对に红白の舞台で缔めくくろう!!!明日も1日顽张ろうね!お姊ちゃんだ~いすき!!えいさー!!ほいさっ!!NMBが全员で红白に出られないのは残念ですが、今回は投票で决めるということで、あーぽん含め、多くのNMBメンバーが选ばれて欲しいと愿っていますし、仆自身も投票したいと思っています。仆は青森在住なので、雪は当たり前ですが、今日に限っていうと、东京のほうが量は多かったです。くれぐれもケガのないように…彩华さんこんばんは俺も雪观たかったなあでも、足元气を付けて安全第一です投票かあ皆の力になりたいからもちろん投票するよ!明日もhappyをお休みなさい(^^ゞあ~ぽん、まいどー!!あ~ぽん、本当に今日は寒いです!!正确には、“この冬”の初雪。“今年”の初雪は、1月に降ってますので…。で、今年の红白。气持ち、本音としては、红白の场、今年最后のイベントに选举なんて…というのが气持ちです。出れる人はいいかもしれないけど、出れない人の气持ちに立つと。それなら、支店每に当落を决めてもらった方が气持ちも纳得出来得るし。メンバーみんなの气持ちも统一、共有出来るから。NMB48のファンとしては、复杂ですね。NMB48として、出场して欲しい。さすが秋元Pらしい企画ですねあーぽんも、目一杯アピールして目立ちましょうアイドルDDの私は、投票券を100枚位、まとめて投票したいものですがあ~ぽん、まいどー!!あ~ぽん、本当に今日は寒いです!!正确には、“この冬”の初雪。“今年”の初雪は、1月に降ってますので…。で、今年の红白。气持ち、本音としては、红白の场、今年最后のイベントに选举なんて…というのが气持ちです。出れる人はいいかもしれないけど、出れない人の气持ちに立つと。それなら、支店每に当落を决めてもらった方が气持ちも纳得出来得るし。メンバーみんなの气持ちも统一、共有出来るから。NMB48のファンとしては、复杂ですね。NMB48として、出场して欲しい。さすが秋元Pらしい企画ですねあーぽんも、目一杯アピールして目立ちましょうアイドルDDの私は、投票券を100枚位、まとめて投票したいものですが(*’‘*)ー关东とか结构降ったみたいやね!关东に驿伝しに行った友达も积もったってゆうてた!温暖化とか言いながらほんまねぇー(笑)あーぽんははしゃがへんのかな?21岁は大人な对应かww广岛は降るんやね!あんまイメージがないなぁ真剑に作った雪だるまはちゃんと颜も付けてるんかな?でもさなんか溶けた时が切ないw红白にNMBで出れへんこと残念やねでもこの48人に入ることは大きなチャンスやと思うみんなで顽张るからあーぽんも入りたいって气持ちをみんなに伝えよう!そうすればきっと应えてくれるはずやで(^^)その愿望を实现しようね!それではドラミちゃんことしょーたでした!あーぽんはろー( ’ ▽ ` )ブログ更新ありがとう( ’ ▽ ` )东京雪降ってるね^^;岛根は去年の11月27日に雪降ったよ^^;自分の诞生日にRESET公演当たって大阪行くのにタイヤ交换してから向かったから^^;鸟取や冈山の县境ヤバかった^^;今回の冬は寒くなりそうだね:;((.﹏.)));:红白みんなで出れんね(>_<)あーぽん出れますように(oω-人)あーぽんも体调に气を付けて( ’ ▽ ` )おやすみ(σω-)оしまねの矢田くんあ~ぽん、こんばんは~(ω)ノ今日は今年初雪やったね(^_^)仆のところは降ってなかったけど(笑)…まだ11月ですよこれで12月迎えるとどうなるのやら(^_^;)大阪に限らず、兵库南部もあまり雪降らないもん(ω)ノやから、雪が降ってるのをみると、なぜか仆もちょっとテンションがあがる(^_^)しおんは…意外と寒さに弱いのでは(ω)ノまた闻いたら结果报告を(^_^)そして、红白歌合战の発表。仆も学校から归ってすぐみたけど…悔しいなぁ(>_<)今年はどんな曲なんやろうなって考えとったから、余计に(>_<)でも、今年は48グループの投票企画。悔しいって气持ちはもちろんやけど…チャンスはチャンス。やから、魂こめてあ~ぽんに投票するよ(^^)2016年最后の日、あ~ぽんの笑颜がみれますようにっ(ω)ノなんなら、すべてNMBメンバーにしてしまおう(笑)じゃ、明日も素敌な1日を(^_^)じゃばっ\(^o^)/p.s.あ~ぽんも风邪引かんようにね(ω)ノ…あ、昨日の握手で风邪しばらく引かへんようになってるからええか(笑)あーぽん、はろー(^-^)东京は雪が降ったみたいだね( д)まさかだよね…月曜日あたりは大阪は暖かかったくて昨日から急に寒くなったよね。。。reset公演の日寒くなかったもん。自分は、どちらかといえば寒い地方の出身だけど寒いの苦手。。。大阪は比较的暖かいので( д)惯れなんだろうね。大阪に来てから余计寒さには弱くなっちゃいました。寒いとインドアになりがち…しおんちゃんは流石に北海道の人だから、少々の寒さには惯れてるだろうね。今年の红白、NMBとしての出场は出来ませんでした。残念ですが受け止めるしかない…しかし、あーぽんにはチャンスは、まだある事に感谢です。投票の详细はまだまだ不明ですが自分の出来ることを精一杯やらせてもらいます(^-^)今年一年の缔めくくり、あーぽんへの恩返しの证としてそして2016最后に、あーぽんを红白で见られますように。ではまた明日。きのぴーでしたm(_ _)m11月に雪なんてビックリだね红白NMBは残念だったね、来年は单独で出られるようにヒットに惠まれるといいですねあーぽんが红白に立ってる姿を观たいので、投票顽张れるだけ顽张りますあ~ぽん东京でお泊りやったんやね('-^*)/ニュースでも东京で初雪降って积もったって言ってたね(●’ω‘●)そしてお昼过ぎに発表があったNHK红白歌合战の出演者にNMB48の名前が无かったのは残念やったね(T_T)确かに单独出演が难しいのは分かってるけどやっぱ悔しいよね(’ω`)でも48Gからは投票で48人が选拔されるって事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 广岛出张归りに夜方NMBを观览... | トップ | おつかれさまっっここなちゃ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。