pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待ってました!适度に更新してくれたら嬉しいです^ -

2017-01-25 15:50:20 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

いてくれてありがとう!本名バレたね(笑) もう忘れたか、小林笃志ね(笑) りりちゃん应援するの相变わらず乐しいわw またね(*^^*)今回も面白いブログでした。ありがたやです。もし、りりぽんがお金持ちのままだったら人生を危险にさらさなかっただろう。ずーっと贫乏であっても、今の上品な振る舞いは无かったと思う。そう思うと、两方の感觉を经验できたからこそ、今の魅力的なりりぽんは构成されたんだろうね。そして、私は同时にりりぽんに恐怖を感じています。なぜかは握手会で话そうかな。(’ε‘ )本出版第二弹は今日みたいなブログでお愿いします色んな经验してるんやね。ここまでお金持ちだった事は知らんかったわ。そして母上は苦劳されたんやろな。これからガッポリ稼いで恩返しせんとね!话变わるけど讲义の时感じたんやけどまた瘦せたんじゃないの?(ほめてないで) 引きこもらず色んなメンバーとご饭食べたりしてる?仕事场以外でのメンバーとの交流も大切やと思うで!纳豆キャベツは卒业せんともうすぐ二十岁。大人の女になられへんで(^^;またコメント!寺田农さんって谁?っと思って调べたら颜を见て分かりました。寺田こころくんなら分かるけどね(^^)。そしてツイッターとモバメに返信しましたが报告です。凛々花ちゃんがうちにやってきたぁ!!って、なんのこっちゃ?と思うやろうけどほんまに凛々ちゃんが来たんです。月刊エンタメ样を买って应募した凛々ちゃんの写真(直笔サイン入り)が当たりました。(^^)(︿ω︿)(^O^)。前にも1回、当たったので2回目の凛々ちゃんチェキ当选です。凛々ちゃんへの爱が通じたのか嬉しい茸ランドかさやです。凛々ちゃんをランクインさせてアンチ须藤を默らせたいファンより!!提供世界の公共放送YNNしい茸ランドかさや人生を危险に晒せby幻冬舎月刊エンタメこんばんはー!マイクロビキニ期待しています(笑)ピグレット待ってました!适度に更新してくれたら嬉しいです^ - ^こんばんは。过去をさらけ出してくれてありがとう!!凛々花ちゃんの过去って谜めいてたけどいろいろ教えてくれるから分かってきた。四叠半に引っ越したのは前に教えてくれたお父さんの关系かな?凛々花ちゃんがリッチな生活を送ってた过去は知らなかったなぁ。弟の面倒を见てるって言うてたし。その后のナイスな立地の家では贫しくても乐しそうな感じやね。凛々ちゃん、これをモバメで晒すなら分かるがブログに书くとは、たいしたもんや!!检阅、よく通过したね(︿ω︿)。まぁ、モバメでも广める人はすぐに广めるからね。先周の握手会でも给料のこと、ちょっと话したけど顽张ってる分が反映されればいいね。そして哲学书、约70パーセント、读みました。铁道关系の本、タイガースの本、けいっちや彩ちゃんのエロ本しか读まなかった俺が真剑に读书してます(^^)。凛々ちゃんと一时间ぐらい哲学の话をしたいです。前の东京でのイベント、なんとか大阪でもお愿いしたいです。凛々ちゃんをランクインさせたい须藤凛々花という人间が好きなファンより!!提供世界の公共放送YNNしい茸ランドかさや人生を危险に晒せby幻冬舎闻いて 凛々花 仕事中に靴が坏れました 凛々花のブログ2つとも良かったよ! 自信がないのはおじさんも一绪 心配しなくていいよ!みんな 自信ないと思うよ!もう一つの贫乏物语も面白いね 1册の本にできそう!こんばんはー!りりちゃんの文才凄いね~。おもしろいよ。ツイッターでもいつまでも同じ固定ツイート贴ってないでドンドン新しい内容を投稿してよね。波乱万丈だけど、りりちゃんはこれから良い事あるよ。アニメ声なんとかしてもっと演技とかでも出れるようになれたらなぁ~。この前の历史秘话ヒストリアのりりちゃんのセリフ声にズッコケた人多いと思う。笑言えることは、批判的なコメントをかっこ良く书こうとしてる者ほど凛々花ちゃんよりIQレベル低くみえる面白い。 本当に面白い。 この上なく面白い。须藤凛々花は存在全てが人を魅了するPERFECT HUMANである。りりぽんのこと知れば知るほど、もっとりりぽんのこと知りたくなる!もっとりりぽんのことたくさん教えて_( _’ω`)_こんなにさらけ出している人なんていないから、りりぽんほんとにすごいよ!人には人それぞれ、谁にだって苦难はある。それを乘り越えられるかどうかは自分の次第。りりぽんは总选举というまたしても新たな大きな壁に当たろうとしてるけど、りりぽんならできる!大丈夫!みんなで顽张ろうね(*▽)すなぽん续きを乐しみにしています。でも、慌ててないので。忘れそうな顷に书いてくれると丁度いい。应援しています。りりぽん、やっぱ头いいな。读み手を引き迂む文章の构成力が上手い。また续けて、つづきお愿いします。あ、その时に、いつから、考えるときに鼻の下を触るようになったかも教えてないときみなるほど、人生一番のは金持ちではなく金储けできるスキル持ってることでしょねそんな人たち例え今はビンボーでもきっと每日乐しいでしょうがないだろう应援してます(^O^)/ブログ更新ありがとう!りりぽんが昔のこと包み隐さず话してくれるのすごく嬉しいです( ’ω‘)お金がなくなることに恐怖を感じる、まさにその通りだなぁって思ったよ。元々なければ怖くないし、あるから怖いってなんだか不思议だね(∩’﹏`∩)本を拜读しました面白くて一气に读みましたとくに、自由、正义の话は兴味深かったです若い顷、世界中を旅したことがありますいろんな所を巡り、いろんなことを感じましたが自由とはなにか、正义とはなにか、头の中を驱け巡ったのを思い出しました教科书などなしに身ひとつで步きまわって、世の理、人が重きを置くものとして自由、正义、公平、そんな教科书にでくくるような言叶にたどり着きまして、当时は正直に言いまして自分はつまらない人间だなと思いましたね实はもっとすごい何かを见つけられると思ってたから^_^一周回って结局教科书的な答だったことに失望し、そこに自分でたどり着いたことに少しだけ自信をもちました哲学なんてわからないけど、正义と正义しいと正しいの分け方とか面白かった自分が异国で感じたのは、正しさと正统と正当…こんなことを永远に考えてました今度、公平についても教えてください公平とは何か、平等とは何かずっと头に残って考えてばかりいます(^_^)质问!爱知するという单语は存在してるのですか?名古屋住みですので非常に气になっておりますちなみに、地名の爱知はあゆちが变化したものでして爱も知もまったく缘もなくロマンもなにもありません中国に行った时に、中国人にとても良い地名と褒められたことはあります ^^;执笔にあたって先生と浓密な时间をたくさん过ごしたそうですね!大变、妒けます羡ましくありますアイドルに教えることができた先生に对してじゃないですよいろいろ学べたりりぽんにですよこんな机会は灭多にないよね!そういえば、お二人の讲义に行けなかったです参加したかったなぁ握手会でも哲学的なお话してみたいけど、いくら券あっても足りそうもなくて、それはいつかできたらいいなりりぽんのブログめっちゃ乐しみに待ってました!たった1回の4月の剧场公演で目を夺われて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空气感で感じ取ってるりりぽ... | トップ | んへのリクエストに“オススメ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。